MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

MIX

お洒落はどこから?^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

blog更新のためにPCに向かってる時・・・・殆んどの方が抱っこ、もしくは

寄りかかってるみたいですね。でも可愛いなって思ったのは抱っこを

せがまない仔のママさんは皆さんちょっと寂しがってるって事

結局は全員が アマーマさん でしたぁ カアチャンモオナジ

 

PCばかりに時間をとってもいけません。ワンコは色々と手間がかかります。

 

ども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんはPCやってればイイデッス!

ラムはお膝でネンネしてればイイデッス!

 

ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったく・・・人(イヌ)がせっかく気持ちよくネンネしてるのにデッス・・・

   セッカクッテナンダッ!

 

ピカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足裏のお手入れされマッシタ! うぇぇぇぇぇん

でも・・・お洒落は足元からっていうらしいデッスカラ・・・ イヌモカッ?

 

 

 

 

ピカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落デッスカ? イケてマッスカ?

 

どう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのなぁ 言いたいこと言ってんじゃないっ ッタク・・イソガシイノニ

 

こんな事ばっかりしてるから、あっという間に時間がなくなっちゃうんですね。

でもこれ、慣れると簡単ですよ。我が家ではこれ使ってます。

これは本当に買ってよかったものです。おすすめしちゃいます。

でも皆さんはお店でやってもらうんですよね。ビィィィィィン

あっでも買う前に上向きにしてじっとしてるしつけが必要ですよ

 

 ラムちゃん!じっとしてるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

今年は、はよから縁起がいぃ♪ゾエ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 昨晩、ご飯を食べていると・・・・

 ピンポォォォン♪ 来たキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ○○(まるまる)さん家のすもも日記のすももママさんからプレゼントです

 USBデコってプレゼントに応募したら・・・もれなく当たりにしてくれました。

 尚且つ、サイズがあわないお洋服着てね♪で応募したら「いいよっ♪」って・・

 

 くぅぅぅぅぅ なんて優しい・・それに引き換え・・ナンテ、ヨクブカイクスン・・

 

 さてさて・・ 楽しみっ♪ ちゃんと並べて・・・と・・・・

 

 

こら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あんた達は後でね ちょっと・・どいてよ!

 

乗るな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっ コノヤロっ お洋服の上っ

 

散らかすな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だ、だから・・・写真撮りたいからぁ〜〜

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

しめるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えっと・・・我が・・セレブ家では新しいものが到着するとみんなで

  喜びあいますデスマス。・・・・・・・・・・・・・キツイ

 なのでこのままではご紹介できませんので・・・最初の写真で・・・

 

こんなに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねっ♪ 凄いでしょ!こんなに沢山!うれしくてビックリでどうしよう・・

 ・・・ありがとうございます、すももママ

 デコったUSBって・・・

USB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見て見てっ!綺麗っ♪ これ、凄いのが、大粒の間とカーブの所に

 とっても小さい粒を入れて埋めてるんです。気が遠くなります。

 そして、可愛い白のダウンベスト

 

どですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピッタリです。かわえぇぇぇぇぇ

 ご飯の後でお顔洗ったのでちょっとお顔がひしゃけてますね。

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかく目茶目茶可愛いっ どこに着ていこうかなぁ

 このベスト、フードのボリュームが凄くてモコモコなんですよ。

 かぶしてみました・・・・・

 

かぶった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キヤハハハハ いいよっ!ラムっ!

 

ひぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒャハ あまりのモコモコに驚いてますよ。

 

すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あらあら?ハル兄ちゃん・・・心配なの?

 

やめろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でしょ とっても可愛いっ

 ハルとラムのおやつ・・・母ちゃんまで頂いて・・・なんていい1日でしょうか。

 大切にします。すももママさん。

ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっ!明日UPする予定ですがハル君のおやつ・・・凄いんです

 

ラムちゃん!良かったねぇ♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

撮影は大変!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

  こんな母ちゃんに暖かい「おめでとコメント」有難う御座いました。

 いい年なのにうれしゅうござりまする はしゃいじゃいました

 

 さてさて、ワンコblogですからね

 ラムサンタさんを作るべくまず母ちゃんがしたことは・・・・

 

トリミング

 

 

 

 

トリミング・・・・

 まずこれをしないとね・・・

これだけで疲れます・・

 

 

 

 

ドデッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お顔を丸くしないとね・・・帽子からボサボサ出ちゃうからね・・・

 

 そして・・・準備をします。お花置いてぇ〜・・・ラムにお洋服着せてぇ〜・・・

 

早くして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はいはい  急いではいるんですがね・・・色々とあるからね・・・

 

 バタバタと支度をしていますと・・・

 

ナンデスカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハルが見に来たようですね・・・ あらららっ!!

 

あっちいけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハルは珍しいらしく、台の上に登りたがっていますが

   ラムがすんごいお顔で怒ってるようですね・・・・コワイネ・・・

 

  ウキャーーーーーー デッス

 

   ニャンダァトォ ウニャーーッ

 

 

 

やられてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だ、大丈夫 ラ、ラム

 

だいじょぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうして・・・・ラムサンタさんの撮影がはじまりました

   でもあんまり上手に撮れてないから・・・またやろうかなぁ・・・・

 

    ヤデッス       だめぇ?

 

 

ラムちゃん!ハル兄ちゃんにやられたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************

ラムさんの秋場所!ノコッタノコッタ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 最近、朝が涼しくなってきたので寝坊しそうな母ちゃんです・・・

 

 ファァァァ〜・・・おはよう・・・ラム・・・

 

おはよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まさに、飛び掛ってくる瞬間です。 毎日元気だねっ!ラム。

 

元気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まぁ・・・なによりそれが一番ですよね。

 

ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  どしたの? 

 

知らないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えば、さっきハル兄ちゃんのお耳噛んでたでしょ!怒ってるよ!

 さすがのラムさんもハル兄ちゃんが本気で怒ると・・・・・・

 

 

 

 

   えっ?

 

 

どすこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うそっ! やる気?

 

 

やーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  えぇぇぇーーーーーっ!

 

 

カプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、あらららっ!や、やめなさいっ!ラムっ!

 

  あまりの突然でカメラがブレブレですっ!

 

茫然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そ、そりゃ・・・そうだよね。 母ちゃんもびっくりした・・・・

 

勝った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  大喜びのラムさんです。

 

喜ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あ、あの・・・

 

嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうだよねぇ・・・いつだって、負けてあげてるのに・・・でも今日は・・・

 

 

 

 

 

遠慮知らず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  遠慮知らずのKY(空気読めない)です・・・・

 

 

ラムちゃん!つ、強いねぇ・・・と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************

ハル君、肝臓は?ニャ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 そう言えば・・・1週間程前、我が家のニャンコ、ハル君の検診に

 行って来ました。病院にカメラ持って行くの忘れたので出かける前の

 模様です。

 

  ハァルゥ〜・・・病院行くよぉ〜!

 

聞こえない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そ・れ・はっ! 聞こえている証拠ですっ!聞こえない奴が返事するかっ!

 

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なによっ! だからさっき特別にきびなごあげたでしょ!ズルイヨっ!

 

絶対

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 行かニャイっ! じゃないの! ダメよ、さっきも話したでしょ。クイニゲカッ!

 

いや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だからぁ〜・・・ 今日は痛いことしないからぁ〜・・・ ねっ!

 

だいじょぶ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ほらぁ・・ ラムも心配してるよ。 お兄ちゃんでしょ、ハル!

 

面目ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  これは効いたようですね。ウンウン・・サスガダヨ・・

  解ればよろしいっ! もう時間ないのよ。早くしてっ!

 

行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あっそう 病院だよっ! チクッ するよっ!

 

行かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  よろしい・・・ アァァァ・・・メンドクサイ・・・

 

  ハァルゥ〜! ケージ入ってぇ〜!

 

フンフン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入るの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あのねぇ・・・プルプル・・なに・・・してるのっ この忙しい時にっ!

 

 

  その模様を真剣に見つめるハルさんでした

はいれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  なんだかんだで病院に行きました。肝機能数値は随分と標準値に

  近くなりました。血液ドロドロは相変わらずらしく、やっぱりお薬と

  食事療法は続きます。でも次回の検診は12月末でいいそうです。

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ひとまず・・・安心の我が家です・・・・デモナイカ・・

 

ラムちゃん!ハル兄ちゃん泣いたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************

泣かないで!(ノд-。)クスン…5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  皆さんのワンコはお留守番が出来ますか?

  いい仔でいますか?

  お部屋ですか?ケージですか?

 

  お留守番・・・・するほうも寂しいと思います。

   でも・・・・させるほうも随分と寂しいものです。

 

  出勤5分前にケージに入れます。ハイッ!おやつ!

 ジー

 

じっとこちらを

 見ています。

 

 

 

 

 

  真剣です。 ちょっと泣きそうです。

真剣

 

 

 

カ・カアチャン・・

 

 

 

 

 

 

  コートを着始めると・・・もしかしたら連れて行ってくれるかも・・・

  と思うのでしょうか、必死で目をあわせようとします。

  

 

んんん

 

 

ミテッ!ミテッ!

  デッス!

 

 

 

 

 

 

    ダメだとわかったようですね・・・

クスン

 

 

 

クスン・・・デッス・・

 

 

 

 

 

 

  観念しながらも・・・ずっとこちらを見ています・・・

いや

 

 

イクデッスカ?・・

 

 

 

 

 

 

 

   もう時間がありません 行かなくちゃ

ベッド

 

 

・・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

  

   どんなお顔しているのか、コンデジの望遠で撮ってみました。

 

 

 

ヒック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

がまん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   こんなお顔を毎日します

       そりゃあ、飛んで帰りますよね。

 

ラムちゃんすぐ帰ってくるよ!と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

優等生ハル!スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  昨日、ラムの親衛隊ワルワル団(仮称)からの刺客ニャンコに

  しこたまやられて、ちょっと悔しい母ちゃんです。

  ニャンコと言えば我が家の次男ハルですが、(長男はチュチュで他界)

 

    なにやら・・・考え事?・・・・・

  ペロ

 

 

ント・・ニャ?

 

 

 

 

 

 

 

    あらららっ?・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

べー

 

 

 

ベー!

  ニャ!

 

 

 

 

 

   これは猫にはよく見られる光景なんですよ。

   自分でグルーミングに夢中になっている時にフッと違う行動に移すと、

   舌で舐めてたことを忘れたまま、出しっぱなしで暫くいるんです。

   ワンコにもたまにはありますが、ニャンコほど長くはないです。

 

 

べー

 

 

ベーデッス!

 

あんたのはホントに

  ベーッでしょ!

 

 

  

 

     寄り目がちなお顔に赤い舌・・・・

ベーロ

 

 

ポケッ!

 ウニャ?

 

 

 

 

 

   本当に癒されます・・・・我家の優等生・・・ハル君です。

 

   そして・・・我家のワルワル・・・・・んっ?

 

 

   わぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   わ・わかった!  わかったから・・ニャンコdeパンチ 呼ばないで・・・

     我が家の可愛い、可愛い お嬢さまです。トホホ・・・

 

ラムちゃんほんとに呼べるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

宝物、捨てないでデッス!(*´・人・*)オネガイ★5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  どこのワンコもお気に入りのおもちゃはありますよね。

  ラムさんも・・・・

まる

 

 

大好きな

 イルカさん・・・

 

 

 

 

 

   もう何回も繕って・・・・

 

 

ぼろ

 

 

ボロボロで・・

 もうすぐトウガラシです。

 

 

 

 

登場

 

 

そこで・・・

 

 

 

 

 

ども

 

 

Newイルカさん登場!

VIPOママが

 くれましたよ

 

 

 

ムギュ

 

 

 

早速・・

 

 

 

 

 

あたた

 

 

 

あーーあ

かわいそう

 

 

 

 

 

    なんか気づいた?1個お友達多いでしょ。

あれ

 

 

アレッ?

  デッス!

 

 

 

 

 

   前のイルカさん、もうクタクタだからお休みしたいって・・・ラム・・

 

一緒

 

 

 

お休み・・・

  デッスカ?・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うん・・・疲れちゃったって・・・イルカさん・・・

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ねっ・・ラム・・・ 汚いし・・・洗っても落ちないし・・・・

 

イヤ

 

 

ダメデッス!

 ダメデッス!

 

 

 

 

 

   だってぇ・・・・えっ?  

 

 

わぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

      なにっ?・・・

 

 

パンチ

 

 

 

 

 

    ・・・・・・・・・・・なにコレ? ハルじゃないよね・・・

 

       ラムが呼んだの?  えぇぇぇぇぇぇぇ!

 

 

 

ラムちゃんほんとに呼んだの?と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

立ち入り禁止!( ・ω・)モニュ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  皆さんのお宅はワンコが入っていい場所、ダメな場所を

  決めていますか?

  ラムを飼う時ハルのためにリビング以外は立ち入り禁止として

  教えました。ワンコにとってはテリトリーは狭い方が落ち着くものですと

  トレーナーさんからも教えられたのでそうしました。

  ワンコは猫のトイレのウンPをくわえてしまったり、猫用のヒノキの

  ペレットなども食べてしまうので要注意だったんです。

 

部屋

 

ここも立ち入り禁止ですが、最近は

ちょっと目を離すと・・

しれ〜っと入っていきます。

 トットコトー

 

 

  今朝も、母ちゃんが気づいてないと思ったらしく、そーーっと入って

  行きました。(たまに中でウンPします

  なので・・・そーーっとドアを閉めました。中は真っ暗です。

  普段は怖いとすぐキュンキュンと鳴くのですが、

 

    シーーーーン・・・・

 

  さぁっ! パンっ! 食べようっと!

 

    シーーーーン・・・・

 

 

   ラァムゥ・・パンっ あげるよぉ!

 

    シーーーーーーン・・・・

 

   どうやら・・・怖いけど、ここにいるのがばれると叱られるのは

   解っているようです。

 

 

    なので・・・・・  開けてみた・・・

 

        ・・デッス・・・・

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   なにしてんの?ラム・・・・

   アノ・・・デッス・・・・   コワイデッス・・・・・・

あの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   そこ入ったらダメだよね・・・・

     アノアノアノ・・・デッス・・・   うぅぅぅぅ・・・

どしよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   うぅぅぅ・・じゃないでしょ なに、しれ〜っと入ってるの

 

     クダッサイ!     クダッサイ! 

やば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

    そこかいっ!  泣いてもダメっ!

    反省の色なしっ! でした・・・・

 

ラムちゃん叱られたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

チッコの後は?□ヾ(・ω・`。)5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  最近、ラムがウンPをしようと構えると、お友達から

   「あっ!さるまたっ!」

   と言われるようになりました

 

   でも 「さるまた」はウンPだけではないんですねぇ

 

んしょ

 

 

チッコだけなのに・・

 大袈裟です

足も上げてるし・・・

 

 

   ご褒美ほしさに無理やり絞り出してます。ったく・・・

 

チッコ

 

 

できまっしたって・・

 一日何回する?

 

ほとんど

  おやつ狙いでしょ!

 

 

ください

 

 

だめでっすよっ!

甘い!

 

 

 

   皆さんのお家はシートでチッコするとそのまんまですか?

    我家では・・・

 

よいしょ

 

 

 

ほらっ!

  はやくっ!

 

 

 

ビキーン

 

 

ピッキーーン!

 はい!

   ;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

 

 

 

 

    これが終わると・・・

 

したよ

 

 

はい!

  おやつですよ!

 

 

 

   ほっとくと舐めてますが、その口でチューされるのは・・・ちょっと・・

   皆さんはどうですか? ラムハキレイデッス!プンデッス!

 

ラムちゃんピキーンうまいうまい・・と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

お誕生日!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

MIX犬 チワプーとして生まれて、一年が経ちました。(日曜日ですが・・・)

ラムは大きな病気もせず、すくすくと育ってくれました。

o(*^▽^*)o〜♪ワーイ!!アリガトデスー!!

 

我家では・・・

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/・・・・ニャニャニャトゥ!と・・

大騒ぎだけして・・・あとは・・・普通に過ごしていました。

 

つまんない

 

 

ひ・・ひどい・・

(ノ_δ)クスン・

  ・モウシラナイ・・・

 

 

 

まぁ・・・そう言うなってぇ・・・・

   そのうちなんか美味しいもの買ってあげるからね。茶碗

 

無事1歳になり・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ますますホッカムリの似合うお年頃になりました。(。I)ん?

 

一番

 

 

 

コレダレハ・・・

  譲れない・・・・

 

 

 

 

 

 

お友達も・・・・・

 

今年は

 

 

 

今年は・・・・

 

 

 

 

 

豊作

 

 

 

豊作じゃ!

  と、VIVIさん

 

 

 

収穫は

 

 

 

ほんに・・・

 

 

 

 

 

バッチリ

 

 

 

めでたい!

  と、POPOさん

 

 

 

 

カッカッカッ! いつもいい役ばかりなので、農夫風にしてみました!

 

ごめんちゃい! ・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ!  ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

 

          ランキング参加中です。ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

とっても励みになります

土下座にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ土下座

いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

はじめまして23

はじめまして!MIX猫のハルです。

ハルあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2歳と2ヶ月です。母ちゃんが里親会から連れてきてくれました。

穏やかに暮らしてたのに・・・・・・・

 

母ちゃん!!!

 

こんな事や・・・・・・

 

ちょっかい

 

 

 

 

 

 



 

こんな事も・・・・・

らむちょっかい2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル: お尻かまないで!

 

ハル: 母ちゃん!!!

ラムしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


母ちゃん: あら?ラムいい子じゃない

ハルドアップ

 

 

 

 

 

 

ハル:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ