MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

ハル

キャンプは楽しいデッス♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


いやぁ〜・・・マイッタ、マイッタ と母ちゃんのアクシデントは後日として・・・と・・・



お宝探しの海散歩で塩だらけになりましたラムさん・・・シャンプーです。




どして


ご機嫌・・・ナナメ  


でも、すぐにぃ〜


キャハ


と・・・なります。



ジュー



はじまり



大きな焼き台もあるんですが、少人数だとコチラの方が盛り上がるそうです。

確かに・・・じゃあ、コンロでもいいじゃない・・・・とはいかない「カ゜ルル君」

やっぱり炭で焼くとふっくら感が全然違います。んまい


ご機嫌


チビたちもご機嫌ですよん♪ 

ゆっくり、まったり、ダラダラと夜はふけていきます。

台風の影響か、千葉なのに涼しくて本当に過ごしやすかったです。

笑いっぱなしで写真どころではありませんでした。スマンデス・・・


翌朝・・・


ヤバ


母ちゃんにはテキヤさんにしか見えない「ガルル君」・・・電池切れです。


でも・・・


朝ごはん


こんな感じ 起きたらすぐに美味しいコーヒーを入れてくれました。



お宝




・・・・・・・・・ ったく・・・






アホ


アハハ、ダラダラと朝食を食べながらゆっくりと時間が過ぎていきます。



プレゼント



ん?なんで?・・・・

なんと、母ちゃんの中型二輪免許取得のお祝いだそうです。



ベスト


えぇぇぇぇぇぇーーーー


どう


か、可愛いっ! カッコイイ!


フンフン


もちろん、この方も


レアも



超〜、うれしいっ〜

実は「ガルル君」はバイクのシートやウォレット、鉄のアレンジなどの

アート工房をやっております。奥ちゃまも一緒です。

それで、秋より「ワンコブランド」を立ち上げます。センデンシナキャ!

なので、ラムにも先行で作ってくれたんです。キャホーーー♪

ガルル君のアート工房  萬屋はコチラ


あれ?まだHPで告知してないな・・・


なにはともあれ、楽しいキャンプでした。帰りは台風の影響か、

道はガラガラでサッサと帰ってこれました。



なので・・・・


なんで



そりゃそうでしょう・・・・砂だらけ、塩だらけですから♪

今回で、本当にキャンプって楽しいのが良く解りましたっ♪


そだっ 「ガルル君」にお礼を言わなくちゃ



働け


なんと、ニュージーランドで行われるラグビー、

オールブラックスvs日本の試合観戦に出かけております。

本日深夜、正確には9/17 深夜1:03 日本テレビで生中継?かな・・・

なんか、前の方のベストな席で、「歌舞伎」の格好で観戦するそうです。

もしかしたら、映るかも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ったく・・・


    働けっ!!!

ロゴ

 新しいワンコブランドのロゴです。 ガルル君デザイン♪



        ラムちゃん、行ってみたいねぇ♪♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

4枚目の写真・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


まゆママさんっ! 怖いっやんかっ



前記事の4枚目の写真はステッカーでしっ


だよね・・・ そうだったはず・・・ んっ?


・・・・・・・・ 電話・・してみよう・・・








ふぅ~~・・・・ よがっだぁ〜 

フードメーカーに貰った暖簾みたいのだって





うれしい



笑うな・・・・ 怖いんだもん・・・ン―((・ω`・;三;・´ω・))―ン...



         ラムちゃん・・怖くないの?♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ありがとう・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


大好きな大好きなラムのお友達・・・・・

ナナちゃんがちょっとお空にお出かけしちゃいました。

迷子にならないように母ちゃんの仔達にお願いしました。

でも、寂しくて・・・母ちゃん泣いちゃいます・・・


なにか?


どした?


ん?


こんな事して遊んだね。

ナナちゃん、沢山の笑顔をありがとう。

ナナちゃん、沢山の愛をありがとう。

ナナちゃん、沢山の癒しをありがとう。


母ちゃん・・・また泣いちゃいます・・・













       ラムちゃん、泣いてるの?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ご無沙汰です。当選しました!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


ブログ放置・・・・ 随分とほったらかしにしてしまいましてスミマテン 

体調を崩したんじゃないか・・・借金苦で逃げたのか・・・ホントカ!など

巷には色んな噂が流れておりますが ←ソンナニ、ユウメンイジンジャナイ!

母ちゃん一家は元気にしております。

ほったらかしにしている間に、始めたけどこれまたほったらかしの

「ほっかむり同好会」がもんりつママさんの所でまたメラメラと燃え始めました。

近々新メンバーをご紹介しますね。

ここの所、ちょっと新しい事にチャレンジしようと、思い悩んでおりました。ウーン・・

そんな中・・・心に優しい風が吹きましたよ




ん

母ちゃんの師匠←カッテニキメテル!であります、はいりさんのブログ

見事こちらの「寄せ植え」のご本をGet致しました。

はいりさんはガーデニングとスイーツの達人です。センス抜群!

こちらのブログを見ると必ず帰りにスィーツを買って帰ります。ガマンデキナイ!


知ってる

いくつもの作品が掲載されてます。なかにはブログで見た多肉ちゃん等も

載っていてちょっと嬉しくなります。

こちらのご本、本当に初心者用に解り易く書いてあります。


そして・・・・


何か


めざとい・・・ラムさん・・・ 

ラムにオヤツまでくださいました。有難う御座います。


オヤツ


毎度毎度ですが・・・一応聞いてみます。


欲しい


毎度毎度ですが、こうして一度はイヤミを言います・・・・

一口食べたらもう大喜びでクルクルクルクル回りっぱなしです。

ならばともう少しあげてましたら・・・・・






ん



ずいっと前に出てきたハル君ですが・・・ タベナイデショ・・・



だめ



あ、あの・・・ハル君・・・ やおら掴んだかと思いましたら・・・



いたた
目がイッております。ヤバイ・・・

もんのすごい力で引き寄せます。

そんな力があるのなら、どちらかでバイトでもして欲しいです。ガテン系?



びっくり



チキンのジャーキーなのでニャンコも食べるんですね。

ハル君も大喜びでめずらしく何度も頂戴をしてました。

母ちゃんは「寄せ植え」の本に夢中 あれこれと夢が膨らみます。


が・・・・


なぜか・・・偶然、この日に苗をもらった・・・ チョウドイイジャナイッ



トマト


これ、本当にミニトマトなんだろうか・・・

これにポチポチと生るんだろうか・・・・トマト・・・

寄せ植えになるんだろうか・・・


ウーーーーン


またまた考えてしまう母ちゃんです・・・




    ラムちゃん、ジャーキー美味しかったの?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ドライアイス♪デッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

病院に行ってから早1週間がたちました。まゆママの言うとおりメンテナンスの

必要なお年頃なんですよね。その辺の綺麗な姉ちゃんとポーカーしてBody、

全とっかえできないかなぁ・・・ ナント、ツゴウノイイコトッ

スライム薬やら何やらをちゃんと飲んで順調に回復しております母ちゃんです。

でも・・・新たな悩みが

なんせ1日に飲込めるのがお粥1杯位で10日以上過ごしておりましたので、

「見事なあばら骨だっ」と父ちゃんに誉められる?程になりました

でも痩せたいお尻や足はそんなに細くはならない・・・・なので

安心、安全なフラスコ体型になってしまいましたウーーン・・ウマクイカナイ・・・

 

食事が満足に出来ない時、とにかくカロリーの高いものを・・・・と、

我が町に最近出来たサーティワンアイスクリームを買ってきてくれた父ちゃん♪

すんごく近いのにドライアイスを入れてもらって帰ってきました。

 

ドライアイスって何故か・・・もらってくると・・・・

 

お水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしちゃいません? ナンカタノシイ

 

モアモア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずビビリのラムさんです。近寄って来る訳が・・・・

 

なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら? めずらしい事もあるもんだ・・・ ヤルキデスカ?

 

まかせろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前に何をまかせろと言うのだ・・・・逆に何が出来るのか聞きたいくらいだ・・

 

そろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら見ろっ! お前のやる気はその・・ソロ〜・・なのか・・バシッと行けっ!

いつもならハルが先に来て点検してあげるのですが、イマイチ興味が

ないらしく・・・乗り気じゃないみたいです。

 

ちょろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、中も見ていないではないか・・・何がチョロイのか・・・

一体その自信はどこから来るのか・・・見習いたいものだっ!

 

なんなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに・・・引っ込みがつかなくなった時の現実逃避は・・・ワカル・・・

ハルも段々と面倒くさくなってきたのか・・・ワカルヨ・・・

 

ただの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は・・・こうなる・・・・

ほらぁ〜 そうやって甘やかすから何度も同じ事するんだよぉ〜

 

クンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル兄ちゃんがOKを出せばこの通り・・・ ッタク・・・

 

しってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの女って・・・・いるな・・・・ 結構、幸せになってる気が・・・する・・・

 

時間がかかり過ぎてモアモアがなくなってきた・・・・アー・・ヤンナキャヨカッタ

そう言えばこの間の結婚記念日・・・ほとんど何にも飲込めなくて残念だった

無理してやらないで、延期にしておけば良かった・・・プレゼント、モラッタクセニ・・・

何年経ったんだろう・・・14年?位か?・・・ オタガイ、ネンスウニキョウミガナイ・・・

歳もとったし、環境もどんどんと変わってきたけど、ずっと笑ってたような気がする。

泣いたと言えば嬉しかった時くらいかなぁ・・・

嫌な事がなかった訳では勿論ないけれど、そんな時は一度「棚の上にあげる」。
暫くしてもどうしてもダメな時は棚から下ろして決着だっ

と・・・思うのですが毎日毎日忙しく、覚えていられないので結局そのまんま・・・

 

平凡って・・・・非凡だよね・・・・ 難しいけどね。

 

ラムちゃん!勝ったの?負けちゃったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

妄想・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ただいま・・・・

「ラムblog2周年!スルーしたけど戻ってきたよっ♪プレゼント企画」

をやっております。

本日10月6日!締め切りですよぉぉぉぉ!忘れた方はお早めにぃぃぃ!

コメントはこの企画ページに入れてください。ご参加お願いシマース♪

考え中の方も締め切りまでにクッキーかチョコか決めてくださいねぇ♪

雛のママさん、ミ〜ちんさん、クッキーかチョコか書いてないですぅ〜

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

キーチャーム・・・プレゼント企画用に新しく作ってますよ

なんか・・・用意していたのがイマイチ出来が悪いので・・・ポイしちゃった

先日頂いた胡蝶蘭 眺めながらチマチマと作業中です。

とっても綺麗で心が休まりますよ・・・

 

胡蝶蘭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・でも・・・我が家には不釣合いなのか・・・少し偉そうです。

 

んーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなフンフンお花を見つめるラムさんですが・・・・・

 

文句

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイ顔をされて面白くないようです。

でも流石ハル君です。どんな時も平常心・・・

 

プシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あっ! えっ?

 

やられた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ あのね・・・

 

うそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンドクサインジャ・・・オマエハ

てっきりラムさんの嘘だと思っていた母ちゃんでしたが・・・

 

攻撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えぇぇぇぇぇーーーー

 

アニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルッ やられたっ

 

兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっさに駆け寄る妹ラムさんです!

 

心配

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・などと・・・くだらない妄想にふけりながらのハンドメイド

結構楽しいものですよん

 

ラムちゃん!お尻好きなの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ラム左衛門5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

今年の冬って死ぬほど寒いってホント?コロスキカッと心配な母ちゃんです。

 

ぼわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん・・・お前のほうが心配だ・・・・

 

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗ったら・・・こんなになった お前・・・だれだ・・・

 

拙者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ 他に言う事は・・・・ ないのか・・・・

誤魔化してもだめだ・・・ 

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しほっておいたら落ち着きましたが・・・ それでもコレですから↑・・・

頭ポヨポヨ・・・お口はオニギリ・・・

 

いや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    問答無用じゃ・・・

 

 

   ビィィィィィィィーーーーーン

     チョキチョキチョキ

 

 

なによ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られる筋合いはありませぬ お主の為と思ってのこと・・・ アーツカレタ

 

頑張った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故、達成感に満ちたお顔をしてるのか・・・ 

  何故、感謝の気持ちには変わらないのか・・・・

     何故、トリミング代を払わないのか・・・・

                 ブツブツブツブツブツ・・・・・・・

 

くれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ 何故・・・・ ご褒美をねだるのか カアチャンニモ・・ナンカクレ

 

ラムちゃん!オヤツもらえたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

がんばれ、ラムさん!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ブログも夏休み気味な母ちゃんです・・・・

だって・・暑いし、どこも行かないし・・・・やる気出ないシィ

会社から帰るともうグダクダです。みなさん元気ですよねぇ

なのでお家でダラダラ時間が多くなっております。

 

前からなんですが我が家のアホアホお嬢さん、ラム。1歳半位から

玄関のピンポンとドアのガチャって音に反応してワンワン吠えます。

ほんの一瞬なんですが「ワンNO!」で教えてもなかなか覚えません。

原因は怖いからなので、いちいち玄関に連れて行ったりピンポンと何回も

外から鳴らしたりとそれなりにはやってきたのですが・・・・ねぇ・・・

 

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして怒ってるか解ってるのかな?

 

んとんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよ・・・考えるんだよ・・・ 脳ミソ梅干だって大丈夫だよ・・ホントカッ?

 

あのんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、梅干だって・・・・考えられるからっ ウメボシ・・ダケナノカッ?

 

どうして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったく ハルはいいからっ

この日は抑制しても聞かなかったので叱られているラムさんです。

 

no

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっちゃいるのですが・・・ついって感じなんですよね。

 

フリ

 

 

 

 

 

 

 

わざと真剣に聞いているフリをします。だいたいこんな口します・・・・

このお顔になると一杯一杯の状態です。

 

 

 

ほへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・そして、こんな感じになります

聞いていると言うよりは「早く終われっ!」というお祈りに近い感じがします

ワンワンワンと3連続はあまりないですが、最近吠え抑制のトレーニングしてなかったから

パパがジョギングから帰ってきても、まるで泥棒扱いのごとく吠えます

グッジョブ

 

ラムちゃん!怖かった?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

念願っ!(・・?)5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

皆さんのブログを拝見すると、夏休みを利用してワンコ連れ旅行とか

してるんですね。我が家のワンコ旅行は8月末なのでまだまだです。

でも夏休みはその前にあるのでご近所でもウロウロしようかなって思ってますよ。

土日は毎週暑くてなにかとおっくうです。

でも、日曜日にこんな暑中見舞いを頂きました

アイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッタァーーー ハーゲンダッツ大好きっ

レアママが送ってくれましたっ アリガトダァーーー

季節限定って・・・弱いのよねぇ・・・フハハハハハ ブキミジャ・・・

隣にあるビール。これ・・ビールの形をしたおもしろグッズです。紙で出来ていて

ペッタンコなんですよ。

 

押すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トクトク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無茶苦茶リアルな音が出ますっ この音だけでゴックンって言いそう・・・

ラムさん何度聞いてもビビッて逃げます。アハハ

ハル君は最初の一発で逃げて近寄ってきません。男の仔なのにね。

結構遊べて涼しい気持ちになりましたよ。

 

なので母ちゃんの大好きなテーマパーク・・・電気屋さんに行って来ました。

ダウンライトが多い我が家では夏場は暑くてたまりません。

なのでLED電球を買いに行ってきました。電球が1個2600円って・・・高いよねぇ・・

なんで電球で何万円もするんでしょうかね・・・プンプン

もし引っ越すときは電球も一緒に持って行こうと誓う母ちゃんです。

 

そして・・・ずーーっと悩みに悩んでいた・・・これも買いましたっ

 

ダイソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前になんちゃってサイクロンを買ってイライラしていた母ちゃんでしたが、これでもう解消ですっ!

ニャンコの毛からも解放されるでしょうかっ!

ニャンコのハルは操作音でピューーっと逃げました。やっぱりうるさいか・・・

でも吸引力はすごいっ!へぇぇぇぇぇって感じです。

 

お土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニクソン、クレソン、シャンソン・・・・んと・・・チェ、ホンマン ←違う・・・

 

いらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みなのに置いていったのでご機嫌ななめでした。

この暑さじゃなかなかお出かけは出来ませんよねぇ・・・ミズブロハイレ・・

 

ラムちゃん!水風呂はいるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ライフライン5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

昨日の記事で「小さい虫何万匹」とそれが1匹になった「すんごく大きい虫」

どちらが怖いかという、くっだらないお話をしましたが・・・・

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えてみると・・・・小さいのが沢山だと・・・

  ワァァァァァァ とか言いながら走って逃げられそうな気がする・・・

でも、やたら大きいのだと・・・・・

 

 

 

 

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・  こんな・・・・気がする

もしもの時の為に←アルノカっ? 日常から回避のライフラインを整えておきましょう。

 

先日、いつもお世話になっているCafe「キララ&マリーン」に行きました。

   もし母ちゃんに何かあったらラムを助けてねと言ったところ・・・・

   大丈夫!まかしてっ!順番、1番にしといてねっ

本当に嬉しかったです。ここの所、仲良くして頂いていて、信頼できる方に会うと

お願いしています。ラムのライフラインです。なぜかと言うと・・・・

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)という病気になりました。ここの所やっかいな・・・・

というのはこのことでした。血液検査など色々していたので更新もさぼり気味でした。

女優の奈美悦子さんが発症したので少し有名になったようです。骨に異常が出ると

ものすごい痛みに襲われるそうです。原因も治療法もまだまだ全然ちゃんと解っておらず

またこの方のように治療を受けた患者さん全員が良くなるわけでもないようです。
また、良くはなっても今の所、完治は出来ないそうです。

色々とちゃんと調べて先生とも相談して少し落ち着いた所です。

でも、ラムとハルを抱っこ出来なくなるのは辛いですね。

父ちゃんは「バカにするなっ、ちゃんと僕がみるから大丈夫っ!」と言っています。

それは勿論ですが、困った時やどうしようもない時は素直になって周りの方に甘えましょう。

・・・と言う意味なんですけどね。

まぁ、グズグズ言っても仕方ないし、今、痛い訳でもないし、一応効くかも・・という

薬を飲みながら元気にやっていきますよファィトー

だって母ちゃんにはこんなに効く薬がありますからっ

 

ハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様はまだまだ母ちゃんに修行を与えているようですね。マケナイモン

あっ これ、うつらないからネェ 仲良くしてネェ

皆さんはワンコのライフラインなんて考えたことあるかな?

 

ラムちゃん!心配?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

隠れファン?(・∀・)スンスンスーン♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

東京の入梅・・少し遅れているようですが、秒読みですね。

へーーんなお天気が続いております。

皆さんのお宅は雨の日はなにしてる?

我が家は平凡にTVです。なにしろTVっ子の父ちゃんは見てなくても

TVつけてる 「見ないなら消すからっと言うと必ず「見てるっ

目をつむったまま言います ネテタクセニッ・・・コドモカッ

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあら? ハル君どうしたの?

 

なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみると・・・・

 

番組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組表です。 夜中なのでビデオに撮っておきます。

「全く父ちゃんたらいくつだっ」・・・と言いたい所ですが・・コレ、カアチャン

実は母ちゃん、”仮面ライダー電王”ファン

今は結構売れっ子俳優の佐藤健君。「ROOKIES」「ブラッディ・マンディ」

NHK大河ドラマ「龍馬伝」で岡田以蔵役もやってますね。

 

んっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初主演作が「仮面ライダー電王」なんですよ。

キャッチフレーズは・・・・ 仮面ライダー至上、最弱! ・・・本当です

別に仮面ライダーファンではなく、たまたま1作目を見たら面白かったので

blogを作ってみたら21万ヒットでトップに立っちゃった ビックリ

なので毎回見ていたらファンになっちゃいました

 

フーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ ラムっ、興味あるっ

 

それでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモタロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃんは仮面ライダーは電車に乗ってはイカンっと言っていつも

聞いてくれませんでした・・・・・・  それでねっ、ラムっ!

 

くだらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・すんません 

だってだって、ただの1人も電王の話する人いなかったんダモン・・・・

 

     そりゃそうだっっ

 

ラムちゃん!聞いてあげないね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

薄情な犬・・・(T□T)5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ここの所なんかバタバタしてます 別に何ということもないのに

なんか・・・忙しく感じる。愚図なのかしらん

なのでカメラを持って、なんて器用なことは出来ず・・・

別に変わったことなど何もなく・・・でも何でもいいんですよね

今朝・・・です・・・

 

サッパリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に初めて来た日から大事にしてるラムさんのイルカさん。

とにかくベタベタでクチャイ

ラムさんの隙を狙って取り上げて洗いました。

 

ガクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当ショックなようです。家中探し回った後です。

でも・・・干すところ見られちゃいました

 

イルカさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないでしょ

1メートルも離れてるのに臭いイルカっているかっ ←ムシシテクダサイ・・・

 

返して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はダメっ 乾いてから手足?繕ってからね綿出てるし・・・

イルカどころか現在はとうがらしの形になっております。

 

返せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あっ! そういう態度ね・・・・

 

別にいいよっ いい仔に待ってたらこの間サクラさんから頂いた

「ラムせん」あげようと思ったのにっ   

 

      エッ

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りです・・・・大好きなオヤツのためなら長年?連れ添った

イルカさんを忘れられる奴です。

うーーーん でもその方が結構幸せかも・・・・

 

ラムちゃん!とびきりの笑顔だね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

人をみる犬・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ここの所雨降ったり、寒かったり、暑かったりですね。

お散歩嫌いのラムさんを何とかするべく、出来るだけ朝、父ちゃんが

連れて出ています。たまには母ちゃんも一緒

 

一緒に行って気づいたのは・・・ラムは人を・・・・みます

 

行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日父ちゃんとお散歩に行っているので・・・こんな感じです。

慣れてきて、もうシッポも下がらなくなりました。

 

んっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の「さるまたウンP」です。この格好のまま結構歩きます

どじょうすくいにも似てるかも・・・

さぁ、スッキリしたでしょ! 行きましょう!

 

引継ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの消防署では朝の引継ぎしてました。

 

伸びる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・んっ?

 

ビョーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれれっ?

母ちゃんと行く時はヒールトークですが・・・・

父ちゃんだと勝手にスタスタ歩いてしまいますねぇ。

勿論、十字路や車が来るところでは短くしていますけどね・・・

 

ラムさーーーーん

 

早く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら帰ったで父ちゃんの椅子の横に張り付きますよ。

 

美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜あっ これじゃあね 最後のヨーグルト狙いです。

うーーーんクリウーン・・・  

 

これは・・・ラムじゃなくて父ちゃんのトレーニングが必要みたいですね。

 

お散歩で思い出したけど、先日、家の前の公園にラムを連れて行ったら、

「ワンコが入ってきたから帰ろうネェ・・・」と子連れの方につぶやかれました。

その公園はリードをしていればワンコOKです。

ましてや子供嫌いのラムは前にも行かず・・・

 

お蕎麦屋さんでカレーうどん食べたらいけないって言われてるみたいだ

フンフンっ! ←ソウカァ?・・・・

 

ラムは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だよねぇ・・・・みんなで仲良く公園を使いたいよねぇ・・・

 

ラムちゃん!悪くないモンね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

久しぶりのトリミング♪(・_・)......ン?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

皆さん、虫には色々と苦労してるんですね。ム○コナーズはユスリカとチョウバエ

には効くそうです。チョウバエって?2.3ミリのハエでとまってる形がハートっぽいの

らしいです。小さいけど蛾にも似てます。母ちゃん家にくるのは小さいけど

別の奴でしたそんなの・・・知らないよねぇ・・・

 

でも、虫、平気よって方もいますね・・・

特に・・・まゆママさん・・

虫の画像メールで送ってきたら波動砲をお見舞いします。バッフーーン

 

そんなこんなでバタバタしてますが・・・←カッテニヤッテルダケダロ

気になることが・・・

ラムも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーん・・・・

 

 

 

ぬん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前・・・ボサボサだ・・・・

病院行ったり、安静だとか言われてずっと洗ってなかった・・・

お前・・・誰だ・・・

 

だめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気のいい「落ち武者」みたいだ・・・

よしっっとばかりにトリミングしましたよぉ

 

そして・・・2時間後・・・

 

ピカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァハァ 終わったぁ 伸びきってしまうと大変だナァ・・・

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん さっぱりしたね。

 

まぁまぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れたとはいえ・・・毎回ここはこうすれば良かったなどと反省点一杯。

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にプロのトリマーさんは上手いんだナァ・・と思ってしまう

まっ、お財布にはありがたいからいいかっラムもストレスないしね

 

カチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、あっ ごめん、ごめん よく頑張ったね。可愛いよっ

暫くは誉め倒さないといけません・・・メンドクサイ・・・

おやつもちゃんとあげますよ。

 

スピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたかな・・・寝ちゃいました。

寝ているときは本当に可愛いナァと思いますよね。

 

うるさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻がブタ鼻なので・・・ピーピーうるさいです

 

ラムちゃん!可愛くなったよっ!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

お久しぶりデッス♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

先週末は晴れて気持ちの良い週末でした。

ラムさんも調子いいし、久しぶりにお出かけしましたよ。

まずは・・・土曜日です。

GWは軽井沢でご静養していたティアラちゃんとの久しぶりの再会でした。

初めてのCAFEです。

ラムは母ちゃんのお膝にいたので写真がありません。

詳しくはティアラちゃんブログでどうぞ♪

ボナール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾山台駅から歩いて1分の所にあります。

 

ティアラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずお嬢様のティアラ様・・・白いお洋服が似合ってますね。

さてと・・・

まずは食べ物をチェックしないとね・・・(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)・・・

 

BLT

 

 

 

BLTサンド・・・

  母ちゃん・・・

 

 

        アボガド

 

 

アボガドサンド・・

 ティアラままさん・・

 

 

 

 

このワンプレートと飲物がついてます。

お腹ペコペコだと少しすくないかな?パスタの方がボリュームは

あるみたいでした。・・・隣の人のを目が痛くなるほどの横目で観察・・

でもね・・やっぱりティアラちゃん一家ときたら・・・・

ランピー君、フェアリーちゃんに会うためっ 5ヶ月になりましたよっ

 

パピー

 

 

 

あ、あの・・・・

 

 

 

 

パピー2

 

 

 

しゃ・・写真・・・

 

 

 

 

パピー3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おいっ 聞いてるっ

 

ンガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あのねぇ・・ 少しは落ち着きなさいっ

元気盛りのパピー達はじっとはしていられないようです。

手振れに強い母ちゃんのネオ一眼もお手上げです・・トホホ・・

んっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、ちょっとこっち向いたっ

なんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても・・・いつも必ずガサガサ動いてる・・

・・うーーーんシメタロカ・・・

ねんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねんねしててもガサガサ動いています。若いので代謝がいいですね・・・・

って・・・そういう事っ

落ち着いているのはティアラちゃんだけだねぇ・・・・

サッ

 

 

 

んっ

 

 

 

 

サッ

 

 

 

あれ

 

 

 

 

 

あんたもかい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後・・・・パピーと一緒に落ち着きがなくなったティアラちゃんでした

アハハ・・・イツカ・・シメタル

 

でも、パピーちゃんが出来てから前よりずっと健康になった気がします。

胃腸が弱かったけど吐かなくなってきたし、とてもうれしい母ちゃんです。

 

ティアラママさんがお土産に「イタリアンパセリ」の苗をくださいました。

「ラム母ちゃん、食べられるものしか育てないモンね・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たしかに・・・そうです・・・

本当に・・・そうです・・・・ ウンウン・・・言った、言った・・・・ソノトオリ

 

でも・・今度からは何か、もっと・・・カッコイイ言い方にしよう・・・

「ラムさんに食育をしてまして・・・オホホのホ・・・

無理だ・・・・・・と思った母ちゃんでした・・・

 

そして次の日・・・日曜日!嬉しいお方と会いましたよっ!ルンルン

 

ラムちゃん!写ってないね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ