MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

カフェ

素敵なレストラン♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 さてさて・・・・

ボーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このボストンテリアちゃん、こんな感じでいますが、ラムのボールにだけは

 すんごい勢いで突進(ブヒィィィィ)してきて、奪い、そのまま逃走します

 それを飼い主さん(パパ)がコレマタすんごい勢いで追いかけて取り戻します。

 それが見たくて・・ゴメンナサイ・・母ちゃん何度もボール投げましたイジワル

 

 このお顔は・・・「ボール、置いてけ・・」のお顔だと思われます。

 

 ドッグランを後にして向かったのは・・・ここだっ!

 chez DAIGO 日本で最初のチーズフォンデュ 

 

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前から行きたかったのですが、なかなか行けず・・・

 目黒なので近いのでランチに来てみました。

店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはホテルの1階にあります。とてもワンコOKには見えないでしょ。

 大型犬までOKなんですよ。ビックリ!勿論、大人しくできる仔希望です。

 手前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とても静かで過ごしやすい空間です。

サラダバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランチタイムはサラダバーになっています。スープもね♪

 母ちゃんは一人だったのでラムを連れてここに行くわけにもいかず

 「えいっ!」とばかりラムを置いてダッシュ サラダを少し盛った所で

 「ピィヨォォォォォ」と泣きやがりましたので飛んで帰りました。

 なので・・・スープなし

チキンカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チキンカレーです。とってもスパイシーで美味しかったですよ。

 ここで父ちゃんから連絡が入り、「これから行くから待ってて」と。

 そして・・・到着!

 

レトロナポリタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サラダ・・・てんこ盛りですね。スープもあるし レトロナポリタンです。

 母ちゃんは待ってる時間もあったのでデザートを頼みましたよ。

デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んーんと・・・なんだったっけ・・・とにかく美味しかったです。

 

ソファ席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 入ってすぐのところはソファ席!これってワンコがいる時は助かる

 

 

奥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 奥の席もこんな感じです。なかなか・・いいかな?と思った母ちゃんでした。

 とにかく驚いたのがお値段!

 サラダ・スープ・ドリンクがついて大体1000円 

 デザートもランチセットで300円ですって。 ちょっとビックリ

 ディナータイムはチーズフォンデュとイタリアンがメインです。

 ワインも充実してるみたいだし これは近々・・・もう一度ですね。

 

フーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どう?ラム・・・今度は夜こようね

 

ピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうかぁ〜

 

ラムちゃん!大人なの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

まったりカフェ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  この間の日曜日、やっとゆっくりワン友さんとカフェしました。

  いつもは「 ごきげんよう♪ 」のティアラ様がっ!

 

    ティアラさま・・・がっ!   ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 

なによ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやおや・・・ティアラちゃんに猛烈アタックの小太郎君・・・・叱られた?

 

ペチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    あらら!  怒られた?

 

ペチペチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ど、どつかれた? 

           ヒィ!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノササササ!! Σ(゚Д゚;||様子見||

 

無視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いいえ、遊んでるんですよ。 ラムは全く無視・・・

    入ろうともしないんですよ。  遊べばぁ・・・・

 

  暫くして、ティアラママさんが可愛いお帽子を出してくれました。

 

  早速・・・

 

なんです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おっ! 可愛いよっ!  写真撮ろうね

 

ウーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   わ、わかりましたよ ギャラは払いますよっ!

     はいっ! これでいいですか?

 

    ハイデッス!      いいわよ ←ティアラ様

 

ティアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちょっと お嬢様気取りの午後でした・・・・・

 

 

ラムちゃん!ちょっとお嬢様だね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

カフェのくつろぎ方は?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 いつもワンコ達とまったりと過ごす時、本当に性格って色々

 あるんだなぁ・・・と思います。

 同じ時間でもおのおの使い方があるんですね。

 

 

  さて、カフェに到着です。  ラムさんとティァラちゃん。

到着

 

 

 

 

 

 

 

 

  2ワンとも、ちっちゃいので・・可愛い可愛い等と廻りから言われます。

 

  すると・・・

なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  大体、そのパターンになります チャントアイサツシテヨォ

 

 

  ティアラちゃんはママさんとお揃いのワンピース

おそろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  う、家だって、この間VIVIママにプレゼントして貰ったもんエヘヘ

 

家も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  くつろぎ方も色々です。

  VIVIちゃんは暑いので床が冷たくて気持ちいいみたいです。

VIVIちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  POPOちゃんはママさんにべったり

POPOちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ティアラちゃんは寄り添うようにくつろぎます。カワイイ

ティアラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ラムさんは・・・・当然・・・

 

満腹

 

 

 

 

 

 

 

 

  行き倒れ・・・・パタッ! それも人のカフェマットの上・・・・

  うーーーん

   

   まっ  いっかっ

 

 

ラムちゃん!いつか叱られるよっ!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

えっ?夢は叶うの?(´-ω-`)本当カヨ…5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  三寒四温ともうしますが、今がまさにそうですね。

  ラムさんも春の準備です。

 

春物

 

 

可愛いお洋服を

 着てカフェに

  行くと・・・・

 

 

 

   ヤダヤダヤダッ!  ヤダァーーっ!

 

    しかたないでしょ! 無理でしょ!

 

聞く

 

 

 

 

その声を

じっと聞いているのは

 

 

 

 

 

 

ども

 

 

 

 

柴ケン君・・・・・

 

 

 

マエヨリモット・・

  テ、マルメテマッス!

 

 

 

 

  どうやら、このケン君のフサフサのしっぽを見て

  うらやましくなったVIVIちゃん・・・・

ふさふさ

 

 

ふっさふさ!

 

 

 

 

 

いつまで言ってるの? うるさいでしょ!

          とVIPOママ・・・ 

 

欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そなんだ

 

 

ケン君が

落ち込まなくて

  いいよ・・・

 

 

 

 

 

だもん

 

 

まだ・・

 すねてるの?

  VIVIちゃん。

 

 

 

ムリ

 

 

 

 

そりゃそうよね・・

  POPOちゃん・・

 

 

 

 

 

 

 

どしよ

 

 

 

ケン君が

 考えこまなくて

   いいよっ・・・・

 

 

 

 

 

 

スピー

 

 

泣きながら・・

 寝ちゃいました・・

 

 

 

 

   起きたら忘れているといいんだけど・・・・・しっぽ・・・

 

ぶるぶる

 

 

 

あれれ?

 あれれれれれ?

 

何してるの?

  ケン君!

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

 

 

えっ?えっえっ?

 

どしたのティアラちゃん!

 

 

 

 

 

あああ

 

 

なんなの?

  ラムっ!

 

 

 

 

んっ

 

 

いきむなぁーー!

 

ナンデヤッ!

 

 

 

 

        うそっ!

 

ぽんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    なんでやぁ〜・・・・

     ココ σ=σ(´-ω-`)  w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??

     ほっとけっ!

 

ラムちゃんいきんじゃダメでしょ!と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

お久しぶり!ソックリデッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  田園調布の田園茶房 へ行って来ました!

  和のティストのドッグカフェなんです。あんみつや蜜豆、うどんなど

  えっ?ドッグカフェ?ってメニューがあるので楽しいですよ。

  ここに来たのはラム御用達のティアラスリングをナナちゃんが

  オーダーしたのでお渡しの日だったんです。

  ナナちゃん用に型紙を起こして作ったんですよ!スゴイ!

 

  久しぶりのナナちゃんとラムの再会ですが・・・

 

  微妙  

 

ドコノドナタサン・・デッスカ?

 

ナナです。

 

 

んっ?

 

そっくりさん同士なのに

そんな事では

  いけません・・・

 

んっ?

 

 

どんぐり

 

 

はい♪

 ナナちゃん

   いい仔ですね。

 

 

 

 

  あれっ?スリングは?

 

フニー

 

 

あっ!

 もう入ってるの?

 

 

 

 

大丈夫?

 

 

 

オカオ・・マガッテマッス!

 ダイジョウブデッスカ?

 

 

 

オー!ブリブリ全開!

 

 

 

   (前にぶりぶりワンピを紹介した時、コメントに母ちゃんもオソロなら

    可愛いなどと書かれてありましたが・・・

    オソロにするとCIA及びFBI及びジャックバウアーが来ます

 

いいわ

 

ナナちゃん!

 リラックス!ヨカッタ!

 

ティアラママさんも

 ほっとしています

 

 

   なので、記念に・・・ 集合写真を撮りました。

   おやつで待てをして撮りますよぉ〜・・・・・

 

集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    んっ?・・・ 約1ワン・・・興味がないような・・・

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらない

 

 

 

 

 

 

 

ありえない

 

 

 

ソリャ!

 アンタハソウヤロッ!

コノハラッペラシッ!

 

 

 

 

 

 

 

  なんやかんやで楽しい一日でした。

 

フジ君

 

 

今日の可愛いワンコ♪

ヨークシャテリア×マルチース゚

MIXのフジ君4ヶ月です。

 

 

  みなさん!【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでしたぁ!

  ナナままさんも又お誘いしますよぉ〜!

 

 

   お家につくと・・・

 

あー

 

 

えっ?

 おんなじラム?

 

 

 

つかれた

 

 

オバサンヤンカッ!

 

 

 

 

zzz

 

イイナ・・

  いつでも寝れて・・

 

オッキロー!オッキロー!

 

 

 

ラムちゃん!楽しかったんだね!と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

双子のオネエチャン!デッス!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  なんやかんやでバタバタしてまして・・・シッカリアソンデルデッス!

  更新をさぼってます・・・シッカリシテクダッサイ!

     ゴメンネ! ゴメンネ〜!

  昨日はラムにそっくりのナナちゃんと念願叶い自由が丘で

  ランチカフェしました。とっーーーっても楽しかったですよ!

  ナナちゃんはブロク゜どおりとってもおしとやかでお姉さんでした。

  ママさんは恥ずかしがりやさんでとっても素敵な方でしたよ。

  改札を出て探そうとすると・・・・

  「キャ〜!ちっちゃ〜い!動いてるぅ〜!」

  ・・・・・・ちっちゃくつっこみました・・ナンデヤネン( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

             ウゴカンデドウスル・・ウゴカントシンパイヤロ・・・

  お陰で探す手間が省けました・・・・あんがと・・・・

  つっこみ所満載のかわいいママです。

  写真たくさん撮ったのですがメモリーを忘れてきたのでナナままさんから

  1枚お借りしました。明日母ちゃんの撮った写真はUPします。

ナナちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

   やっぱりトホホ・・なラムですが、ナナままさんがおやつを

   沢山くださるので大満足!良かったね!ラム!

 

   なので・・・・夕飯は・・・

 

お豆腐

 

 

 

 

 

ハイッ! 

  そうです!

 

 

 

 

 

  ナナままさん!本当に楽しい時間を有難うございました。

  又是非是非カフェカフェしましょうね。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

 

   【おまけ】

   先日、アホアホ写真をUPしましたが、視聴者(VIVI母)より

   投稿がありましたので掲載いたします。

   お疲れの所申し訳ございません。

ホンゲー

 

 

 

 

天下・・・

  太平・・・

 

 

 

 

 

ラムちゃんナナちゃんと仲良くなったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

初告白?ピクピク(;-`∀-)アハハ…5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

    とある・・・カフェで・・・・

 

たわし

 

アクリルたわしでは

 ありません・・・

 

 リボンツイテルヤロ!

 

 

 

可愛い

 

 

先日もご紹介した

 ラムジー君

 

 ヤッパリイケメン・・ウットリ・・・

 

 

んっ?

 

 

んっ?(・・?)

 

    ドシタノ?

 

 

なに

 

 

あれ?ラムさん・・・

 

 

 

 

いそがしい

 

 

忙しいって?

  なんで?

 

 

 

あーあ

 

 

なによぉ・・・

 なになに?

 

 

 

アセアセ

 

 

 

Σ(´д`;)

 

 

 

なんで

 

 

どしたの?

 ラムちゃん・・・

 

 

 

無言

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせ・・デッス・・・

 

 

 

 

 

 

あげる

 

 

 

付き合ってあげる・・・

  デッス!フンッ!

 

ホカニモイロイロイルケドネ・・

    フンッデッス!

 

 

いらっ

 

 

 

イラッ!

 

 

 

ぷるぷる

 

 

ご・ごめんね・・・ゴメンネ・・

 コノトオリデス… _○/|_

 

 

 

    このあと・・どうなったんでしょうね・・・玉砕でしょう・・・

 

ラムちゃんどうだったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

ワンコOKレストラン!ルンッ♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 最近とてもかっこいい所へ行って来ましたよ

 目黒通り沿いにあるホテル「CLASKA」です。

 もちろん用があるのはホテルではなくレストランです。

 1Fにある「KIOKUH」レストラン&バーですよ。見てもらうとわかりますが、

 とってもおしゃれで落ち着いた雰囲気です。

 ランチをいただきました。(すんません・・写真アリマッセン・・)

 パスタ系ランチと和風御膳とがあります。私はたらこパスタを頂きました。

 

 なにより嬉しいのが・・メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

りりしい

 

ワンコOK!中も外もです。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

ここはテラスですが、

  中で食事をしてから

テラスに移動して

  お茶してました。

 

サスガ!ティアラサマ・・

 ホテルナレシテマスネ・・リリシイ・・ 

 

 

クダッサイ

 

 

この後ろは目黒通りです。

 

ラ・ラムだって・・・・

 凛々しいもん!

 

ダイジョブデッスヨ!

  カアチャン!フンッ!

    マカセナッサイ!

hiyob_eye

 

 

お手

 

リリシク・・・

  お手っデッス!茶碗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのさぁ・・

 誰もなんかあげるって

  言ってないんだけど・・

トリアエズオテスルノ・・ヤメテヨ

カエルショック

 

 

    ランチは900円から。ランチコーヒーは+200円でした。

    案外リーズナブルで(・∀・;ノ)ノ大満足でしたよ。           

     

それでなんか貰えたの?と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

NEWbarOPEN エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 ただいまー!  あぁ!づがれたぁ・・・・

  んっ?

 

いらっしゃい

 

 

 

イラッシャイマッセ!

「オテンBar」

    ヘヨウコソデッス!

 

お・おてんbarって・・

 

 

 

   

  あのぅ・・・パイナップルカフェ・・どうしたの?

 

無視

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

また無視かいっ!

ったく!

ナンダヨ!オテンバーって!

 

 

ん?

 

ゴヨヤクハ・・・デッス

 

い・いえ・・

 してませんけど・・

スルワケナイヤロ!アホ!

 

 

個室

 

 

コシツモゴヨウイデキマッス!

 

入れるかいっ

ドンダケチッチャイネン!

 

  じゃあ・・カウンターでいいです。 メンドクサイナ・・・

 

ん?

 

 

ご注文はデッス・・

 

 

 

 

   じゃあ・・モスコミュールください。

んと

 

 

モコ?・・

 モコミ?・・

  モコモコ?デッスカ?

 

 

んと

 

 

んーとデッス・・・

 

んとんと・・デッス・・

 

 

   あのさぁ・・・知らないんなら思い出すわけないでしょ!

 

ぽー

 

 

ポー・・・・・

 

モッ!ムリデッス・・・

 

 

  わかった・・わかったよ・・・パン下さいな・・・

 

よち

 

 

ハイっ!デッス・・

(・∀・)スンスンスーン♪

 

ホットシタデッス・・・

 

    いっただっきマース! んっ?・・・・

 

いいこ

 

 

クダッサィ!

 クダッサイ!

  ・・・・・・

 

 

 

        だめじゃん!

 

 

 はははっ!「オテンbar」行ってみたいな!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

ヤンキーにナリマッシタ!(# ・`ω´・)ノノ5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

最近みかけるワンコちゃんて可愛い子多いですよね。オセジヌキデ・・・・

ラムちゃん1ラムちゃん2

 

 

 

 

 

 

  ねっ!いつも行くドッグカフェ「キララ&マリーン」でお会いした

  トイプードルのラムちゃん!おんなじお名前なんです。男の子です。

  まるでぬいぐるみのような仔でしたよ。ママモビジン・・・イイナイイナ・・

 

  でも・・すっとこ一家は負けじとドッグランにお友達と行って来ましたよ。

たのしい

 

 

楽しそうだね・・

 

ウキャデッス!うさぎ

 

 

さびしいの

 

ポツン・・

   ・・ゲンキナイネ・・・

ママはお出かけなので

アリエルちゃんだけ

連れてきました。

 

ありがと

 

励ますラムさん。

 

ホントカ

 ホントニソンナコト・・イッテルノカ?

 

 

    結構遊んだので、ランチをかねてカフェに移動しました。

    

     BAGUS BAR 芝浦アイランド店

カフェ

 

ドッグランから車で

 3分くらいなんです。

周りが運河に囲まれていて

ちょっと日本じゃないみたい。

 

 

    ランチは900円から1600円くらいまでなんですが、

    ドリンク・サラダ・ケーキ・フルーツはバイキングで食べ放題なんです。

    種類も豊富で全種類は食べ切れません。絶対お得ですよ!

美人VIVI

 

 

いつも登場のVIVIさん。

コーギーでこんな美人さん

 見たこと無いです。

 

 

あの

 

が・・・・・

食事中このお顔でずっと

 見つめられ続けます・・

 

ア・アノ・・・タベヅライヨ・・・

 

マント

 

運河沿いなので

 風が吹くと

 そろそろ涼しく感じます。

 

可愛いマントのティアラちゃん。

 

ハロウィン

 

 

さすがっ!

ハロウィン仕様!

 

 全くミスがありませんね・・

 

アッタカイノヨ・・・

 

ラ・ラムだって・・・・ピヨオロマケルモンカ!

 

 

 

ジャーン

 

 

 

ジャーン!

パンタ゜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

コンニャロ

 

 

不評です・・・

ピヨあらし

 

 

 

 

     ラムちゃんヤンキーだったの?と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ