MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

おもちゃ

新しいお友達。(´-ω-`)本当カヨ…5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  【お願い♪】土下座

 今月4週まで(26日位)まで母ちゃんは劇的に忙しく、コメントの

 お返しが出来なくなりますで、でも、ブログをやっている方には

 コメント、もしくは応援ポチに必ず伺います。そうでない方にはこちらで

 コメントを入れさせていただきます。更新は出来るだけ頑張ります

 どうか、少しの間宜しくお願い致します。土下座

 更新がもし出来てなくても応援ポチしてくれると励みになります・・・ダメ?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

 先日、我が家に新しいお友達が増えましたよ。ルン♪

 

ピキン

 

 

可愛いでしよ!

 

 

 

 

 なんとっ!ティアラパパ パンパカパーンハツトウジョウさんが

 八景島シーパラダイスで買ってきてくれました。

 あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪

 

 我が家のイルカさん勢ぞろい

勢ぞろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おやおや・・・前のお二方はちょっと元気がないですね

元気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あらあら どうしたんでしょうか?

  流石に新入りのイルカさんは元気です

             元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

 

大きい

 

 

体も一回り

 大きいので・・

 

 

 

 

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そ、それは無理でしょう・・ラム・・・

 

ひぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ならば・・・・こうなりますよね・・あぁぁあ・・・

 

いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  早速ですか・・・少しは大事にしてよ・・・

 

ひっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ひっくり・・・

返して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 返して・・・

 

あのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あらあら? お話するの? カワイイトコアルジャン!

 

カプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  目がイッてる・・・・ キョウボウダネ!

  この後もぶん回しながら歩きまわってました・・トホホ・・・

  これでピンクイルカさんの気持ちもわかったでしょうか・・・

 

  そして・・・

ひとり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一人ぽっち・・・・ 大体このパターンから始まりますね。ハイ!

 皆さんのワンコはお人形、大事にしてくれますか?

 我が家のラムは殆んどゴジラ状態です。

     ギャオォォォッ!

    

ラムちゃん!火も噴くの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

ラムさん 得意技?(・・?)5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 ラムはピーピーとなるおもちゃが苦手です 怖いのかな?カエルショック2

  なので・・・鳴らなくなったおもちゃを戴きましたピヨニカ(VIPOママアリガトデス)

たまご

 

 

たまごちゃん・・ダヨネ

 

 

 

 

こんにゃろ

 

 

早速ですか・・・

 Σ(・o・;) アッ

 

 

 

ふんが

 

 

あのさー・・

  やめなよぉ・・

 

hamster_5

フンフン!

 

休憩

 

 

その手・・離せば・・

 

ハナサン!ゼッタイハナサン!

 

 

  ねぇ・・・ラムぅ・・・

せっかくお友達増えたんだから、なんか得意なこと見せてあげたら?

 

得意?

 

 

う・うん・・

 技でもいいけど・・・

 

 

 

 

んしょ

 

 

あっ・・始まるの?

 ナニナニ・・・

 

 

 

らり

 

 

(・・?)  ナニ?

 

 

 

 

るっ

 

 

る?

 (☉ε ⊙ノ)ノエェ?!

 

 

 

れっ

 

 

れって・・・・あ・あの・・

(;+Д+ノノ マ・マズイ・・

 

 

 

ろー

 

 

アタタタタッ!

 Σ(≧ω≦ノ)ノ!!

 ヤッチマッタ・・スベッテルヨ・・

 

 

達成感

 

 

ふぅ〜〜!

 上手くデキマッシタ・・

 

 

 

    らりるれろって・・・これ・・技?  いつ使うの?

 

なによ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

わ・わかったって・・・

 上手に出来たね。

偉い・・エライよ!

 

 

 

   お友達が増えたラムさんでしたピヨラブ

ラムちゃん凄いぞ!と思ってくれたら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

宝物は大事でしょ5

 ★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 

毎日、暑いですね  パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑〜ィ!!!

出ません

 

アロハラムですよ!

バーゲン品ですよ!

 

ウルッサイ!!━Σ( `Д´; )━!!!

 

 

前にもご紹介したラムの宝物

イルカ1

 

 

イルカさん。

 

 

 

 

 

 

無理

 

 

もう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

限界

 

 

泳げそうにありません

o┤*´Д`*├oエェー

 

 

 

 

 

 

なので・・・

 

チョッキン

 

 

 

チョッキン!

(☉ε ⊙ノ)ノ

 

 

 

 

まる  

 

 

ちょっと丸いけど・・

いっか!

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

 

 

そんな訳で繕いました。

最後は唐辛子みたいなかっこになりそうです。

 

母ちゃんは破壊クィーンに屈することなくエコ根性で立ち向かうのであった!

ピヨガンバ

 

 

 

決してビンボなのではありません!セン!セン!

 

まさか

 

 

 

フンッ!

 

 

 

 

 

なによ・・・・・ホントだもん・・・

          感じ悪い・・・・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

 

いてて

 

 

あっ!またっ!

コノヤロ!!!

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

 

 

 

          ランキング参加中です。ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

とっても励みになります

土下座にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ土下座

いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

噛むおもちゃは?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 

母ちゃんの帽子を壊し、互いに罪をなすりつけている我家のチビ達。

なすりあい

 

ハル兄ちゃんが取ったンダー!

 

ラムが噛んだんだニャー!

 

 

 

    ったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´^ิ^ิ`)ノ

 

 

実はこの喧嘩、殆んど噛み付くことはなく、(顔には)トドやオットセイの

喧嘩のようにアォアォ言ってるだけなんです。

お尻や足には遠慮なくお互いに噛み付きます。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ラムはハルの耳もかじります。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ワンコは噛むおもちゃが大好きですね。

前にも書きましたが、家ではマローボーン が大活躍です。

中にフレーバーが入っているんですが、半年たっても全然へらないし

全然飽きないらしく毎日何回も噛んで遊んでいます。

 

おいしい

 

 

ラム・・おいしいの?

 

 

 

 

ガリガリ

 

 

楽しいの?

 

 

 

 

 

  ちょっと貸して・・・・・

 

あげない

 

 

あっそう・・・ケチ!

 

 

 

ただサイズは大事です。最初にMサイズを買ったら大きくてハフハフ

してました。ラムはプチサイズです。

 

          ランキング参加中です。ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

とっても励みになります

土下座にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ土下座

いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

ディズニーのスティッチ?4

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 

スティッチ1

 

 

ラムですよ・・・・

 

って・・・・・・

 

 

 

 

 

 

先日お友達がラムちゃんに似てるってくださいました。

あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪

 

似てる?

 

スティッチもどき

 

うーん・・・たしかに・・

ちっちゃい時は似てるかな。

 

 

 

 

でも一番似てるのは、歯むきだして悪さしてるときです。

(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

どうかな

 

 

ムカッ!

 

 

 

と言うわけで、急遽 スティッチファンになっちまった母ちゃんです。

 

 

 凄い!ご当地スティッチ! 

 

ぽちりました・・・・

          ランキング参加中です。ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

☆ ヽ( ̄- ̄(゚_゚川ゝほら!あれが僕たちの星だよ!

土下座にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

破壊クィーン!!!5

先日・・・・

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! 

父ちゃん初登場!

フンフン

 

母ちゃん: なーにー?・・・んっ?んっ?

つる1つる2

 

 

 

 

 

んーーー?

つる3

 

はにゃ?

 

 

 

ラムやば

 

 

どしたの?ラム・・

 

 

 

 

どうしよう

 

 

 

父ちゃんのメガネ・・・ 

ピヨウルウル

 

 

やっちゃった・・・ナミダ

 

 

 

 

 

兄ちゃん!

 

 

兄ちゃん・・・ピヨオロ

 

どうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

こまったねぇ

 

 

こまったねぇ・・・

クリウーン

 

母ちゃん・・・ラムが・・

あのね・・・

汗2

 

 

 

 

 

母ちゃん: くぉらぁぁぁぁぁぁ! 父ちゃん(ノ`Д´)ノ

       ラムが飲んだらどうするの置いておく方が悪い

父ちゃん:  ・・・・・・・ ピヨサ゜ー

 

ペットの誤食・誤飲は結構多く、本当に気をつけなければなりません。

気がついたときすぐに、出させられるように普段から口元など触り

口の中に手を入れても嫌がらないようにトレーニングしておきましょう。

一瞬で大変なことになります。

ちなみにメガネは母ちゃんがつるだけ取り替えてもらってから写しました。

周りのメタル部分もレンズもかじっているので家用メガネになりました。

父ちゃんは新しいメガネを買ったのでもうご機嫌です。  ピヨニカ

宝物はなんですか?5

イルカ1

 

ラムですよ!!!

返してください!!!お願い

 

 

 

 

ムスッ

 

返してくだっさい

ヽ(#`Д´)ノ

。゜(´Д`)゜。

 

 

 

これはラムが我家に来ることになって用意したベッドについていたおもちゃ。

イルカ2

 

 

イルカさんです。

 

 

とてもお気に入りで片時も離しません。

なので・・・・・・・

イルカ3

 

 

あんまり持ち歩き過ぎて

もち手のところが変な毛みたい

になってきました

 

 

ラムイルカ

 

 

もうベタベタのカピカピ!

洗いましょ!

(屮゚Д゚)屮 カモーン

ラム: 嫌です!  (゚皿゚メ)

 

「ノォ〜〜〜〜〜!!!!!」

ホゲ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ファルコンか!!!!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

綺麗になりました。皆さんの宝物はなんですか?

 

 

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ