MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

お洋服

LOVE&PEACHさんと美味しいレストラン♪

 

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


先日夜中に、ものすごい痛みに飛び起きましたデス

なんだっ、なんだっ

足がつりました・・・足の裏ではなく膝から下外側の筋肉・・・

立てないわ、動けないわ、痛いわで声も出ませんでした・・・


これって・・軽い熱中症らしいでし・・・エアコンつけてたのに・・・

なのでポカリやアクエリアスが常備されるようになった我が家でし・・・

皆たまも気をつけなはれやマジ痛いでっせ・・・


ちょっと前になりますが・・・



8


母ちゃんの大好きなLOVE&PEACHさんからお洋服が届きましたよん。

すぐにsold out になっちゃう人気のお店です。

ただいま注文殺到につきcloseしてますが今日、明日にはopenしますよ。





9



やっぱり可愛いLOVE&PEACH


着やすくて軽くて涼しそうです。



10



そうそう♪ これも可愛いよね♪



11


さらさらの綿で手触りも最高です。

見てても涼しそうで母ちゃんもこんなブラウス欲しいでし・・・





12


ニャンコはお洋服着ないでしょ・・・ハル君・・・



ん?




13



・・・・・・・・・・・・・・・・ すみまへん・・・ 片付けまし


などと遊んでいますと・・・・



もっとお暇な方から・・・「遊んでケロ〜」 とメールが・・・




2



いつも礼儀正しいご挨拶のおりつお嬢様 サソワレタンダケド・・・



そして・・・



3





4


素敵なフォルムで迎えてくださった主水君・・・フトリギミラシイ・・・



暇で死にそうだと仰る飼い主とともにワンコshopを訪問し・・・


お腹も空いたので久しぶりにCLASKA Dining & Cafe "kiokuh"さんへ



1


こちらは夜メニュー、アラカルトで頼みました。

本格イタリアンなのに和を感じさせるお料理なんです。

こちらのお店、夜は結構空いてますが、土日のランチは満席で

順番待ちになります。なので最近は行ってませんでした。

平日は大丈夫ですよ。

ランチはたしか1000円〜1200円ドリンク別で250円だったかな?

ランチコースもあります。

雰囲気もいいしスタッフさんも礼儀正しくて居心地の良いレストランです。

昼も夜もワンコOK♪もちろん店内です。


5


お料理についてきた本当に小さなトマト♪

ちゃんと美味しいトマトなんです。どこで売ってるのかしらん。




7


ラム・・・肉でも野菜でも同じリアクションは・・ある意味スゴイぞ・・・




6


どうにかならないのか・・・



その「妖怪はらっぺらし」・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そう言えば・・・出掛けにラムの耳をかくしてみたら・・・





そっくり


もんちゃんとそっくりっ やっぱりチワプーだなぁ





           ラムちゃん、美味しかった?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ワイルド可愛いベスト♪


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


まぁまぁ・・うっとおしい天候が続きますが皆たまお元気でしょうか?

ここの所忙しかったり大雨・激風などで気温の差が激しかったのか
めまい、だるさが酷くて昨日、病院に行ってきましデス・・・

座ってる時と、立ち上がった時の血圧の差が大きいらしく安静・・
起立性貧血っていうんですって。危ないね。一応血液検査をしました。

まぁ、そんなに心配じゃないみたいなのでいいかっ♪


まだフラフラしてない時に

母ちゃんに楽しい楽しいお友達が先日遊びに来てくれました。



1


遊びに来てくれたのは・・・

ガルル奥ちゃま♪ことレアままさん。

 旦那様とネットショップをやってます。

皮のベストが大好評で秋頃からでは納品が随分と遅くなっちゃいます。

今回はきゃわいいスカートもっ!



3


これがベストに合うのですぅ!

ささっ! ラムさんっ!





4


前と後ろにフリンジが入っていて渋いでしょ♪


5



他にも白地に可愛い和柄。



7



うんうん♪ 着てみてチョ♪



8



母ちゃんとバイクに乗ったらカッコイイだろうなぁ♪ ←ダメ?



昨年プレゼントしてもらったベストとあわせると・・・



10


もう少し頑張ってチョ♪




9



うんうん♪ いいんでないか? 


もう一回、お座りして写真っ・・・・・・




11



あれ・・・・ あれ?




12


な、なに?・・・・・・




13



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







14



ふーーーーーーーーーん・・・・・  


 ババァって言った・・・ババァって言った・・・ 

        ババァって言った・・・ババァって言った・・・

              ↑ ゴウツクバリハ、イイノカッ!



 

   チッ!





15



そして仲良くオヤツを食べたのでした・・・←ホントカッ!ホントナノカッ!!


可愛いベストをありがとうデス♪ レアままさん。

レアままにオーダーしたあずきちゃんの写真がメール転送されてきました。



__0009



__0008



無茶苦茶可愛いっ! こげ茶のクロコ柄♪

ワイルドだけど可愛くてカッコイイ!


あずママより早くUPしてやったぜぃ


先日、アラン君に作った前抱っこバッグにも合うかも。




IMG_0966



君はみんなのエンジェルだぜぃ


IMG_0967



どうでしょうか?




           ラムちゃん、生きてる?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

love&peachさん♪どやっ!


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆たま・・・こんなblogに遊びに来てくださってありがとうございます。

ここの所なんやかんやでなかなかお返事が出来まテン・・・スマンコッテス・・

父ちゃんの風邪がうつったり、楽しいワンコ焼肉会でドコドコに飲んで
二日酔いになったり←カメラも忘れた・・・
足の小指をしこたまぶつけたり・・・ナドナド・・・

でもでも反省という文字のみがすっぽりと抜けている我が家は元気一杯です♪


嬉しいことはメール便でやってくる


母ちゃんの大好きなLOVE&PEACHさんからお洋服が届きました。

今回もプレゼントいただいちゃいました。

お友達のニナボンとあずちゃんとお揃いだそうです。ウホホ♪


早速・・・着せてみましたら・・・





1



めずらしくハル兄ちゃんが・・・


2




チューをしにきました・・・ナンデタロ・・・


尚且つ・・・


3



ニャンコにはお尻のご挨拶はないのですが、毎朝いやというほど

ラムさんにお尻に顔をつっこまれ、今では慣れてしまったようですが・・


こんな風に積極的なのはめずらしい・・・ ナンカアッタノカッ!ナンダナンダッ!


やるのは大好き、やられるのは大嫌いなラムさん・・・



4



うざいメンズを一喝! ジブンカッテダネ・・・

お洋服・・・可愛いじゃないのっ!



5


お次は?



11


胸にプリントがあるのは知らなかった・・・これってマジ嬉しい♪




7


涼しげなハワイ柄です。サイズもぴったりだね。



8


これから暑くなりますから出番が増えるとおもいますよん。

ポケットに保冷剤が入るようになってます。

name入りもうれしい!



9


最近は面倒くさい写真は一発で決めます。タスカルネ♪

脳みそ梅干のわりには考えたみたいです・・・


その分早くオヤツがもらえるからね・・・


そんなラムさんのどや顔に負けじと母ちゃんも・・・・


IMG_0878



10



好きなことやってるなぁ




          ラムちゃん、一緒じゃないの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

LOVE&PEACH 新作モニターテ゚ッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


どうして3週間連続で日曜日雨なんでしょうか?東京は・・・

つまんないっ!つまんないっ!

なぁ~んて言ってられない可愛いもんが届きましたよ♪

LOVE&PEACHさんにお洋服頼んだんです♪ ヤホー♪




P1080278

  【ノルディックパーカー シャーベットオレンジ】

いまの季節にピッタリです。薄手で着せやすくて動きやすそうです。



P1080279


P1080280


やさしい感じの色合いです。

フードの感じが程よくて後ろがスッキリしています。


P1080282


髪型は「お転婆ラムちゃん」にしてみました。


そして・・・これから・・・・


LOVE&PEACH 新作パーカーとキャミのご紹介をしまぁす!!!

ラムはLOVE&PEACHさんの宣伝課長さんなんですが(勝手に・・・)、

今回は「課長さん、ヨロシク♪」とお手紙に書いてありましたので、

「可愛いっ! お得っ!」ばっかりではなくちゃんとレポしまぁす♪



まずは・・・


    【フラワージャガードパーカー ネイビー】


P1080265


生地は柔らかいニットです。軽く伸びますがビョーンとはなりませんので

身幅はちゃんと考えて注文しましょう。


P1080262


フードは優しい淡いピンクのフワフワボアです。とっても気持ちいいです。


P1080263


リブは落ち着いたローズピンクなので全体の色のバランスがいいです。

アラン模様のリブでこの部分は伸縮性があるので着せやすいです。


P1080264


こちらはネイビーです。 ターコイズもあります。



P1080269


ねっ!とっても可愛く出来ています。


P1080271


首の開き具合がちょうどいいので苦しそうになりません。


P1080273


 楽そうでしょ♪


そして、お次はですね。


    【お花畑パンダちゃん ブルー】


P1080286



綿の肌触りがとっても気持ちいいキャミです。

このパンダさん何気に色々と表情があり楽しいです。

結構色んな格好をしてるので広げて見ちゃいました。可愛い!


P1080288


離れてみるとパンダさんは隠れてお花模様なんですよね♪


P1080289


ラムのように小さめな仔はキャミを着せると首から背中部分が

広がりすぎるんですが、LOVE&PEACHさんのは首のくりを

小さめにしてくれているので首筋が可愛く見えるんです。


P1080287


ねっ♪



今回はお洋服がメインですのでラムさんのご意見は後日・・・

生地とかがよく見えるようにクリックで拡大しますので参考にしてクラハイ♪


母ちゃんも洋裁をしますが、LOVE&PEACHさんは縫製が丁寧で綺麗です。

それでもってこのお値段ですモン! 人気の訳がわかりますよね。

もしかしたらもうSOLD OUTだったりして・・・ そしたらゴメンネ




         ラムちゃん、ギャラ貰った?♪♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

LOVE&PEACHさん お洋服きたっ♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


ここの所、楽しいことが色々ありましたよ♪

イケメンちゃん&かわいこちゃんとおデートしたり・・・と・・・

写真沢山撮りすぎてまだトリミング出来てないのでまた後日・・・

なので・・・先程のことです。

可愛いお洋服にリーズナブルなお値段で超人気のこちら♪

LOVE&PEACE さんからお洋服がとどきましたぁ♪



o]k


あれ?・・・1枚しか頼んでないんだけど・・・

なんとサンプルでSサイズを作ったのでハル君にどうぞって

それにナナちゃんが出張中なので平社員やりますって書いたら

直属の部下にあたる課長さんに任命していただきました

頑張らなくちゃね

あれれ?



どいて


ハ、ハル君・・・それ・・・



自分の


えっ 解るの? ・・・・まさかぁ・・・・



ヒシッ


・・・・・・・・・ なんか・・・解ってるような・・・・ ホントカ・・・


と、とにかく・・・ラムさん、課長さんのお仕事しなくちゃね。



可愛い


夏にぴったりです。涼しげな生地で軽くて着せ易いです。



後ろ


バルーンのスカートがとっても可愛い!これ、メチャメチャ気に入りました。



ん?




ん?




ん?


アハハッ ハル君初モデルです。でもこっち向かないなぁ・・まっいっか

とっても似合ってますよぉ♪ 一度こうしてペアルック着せたかったんです。

なんども並べようとしたんですが・・・・距離感が・・・・

そして、いまいち納得の出来ないラムさん。



おでかけ?



お洋服を着るとお出かけだとおもう仔って多いですよね。

でもねぇ・・・ハル君、ニャンコだからお出かけしないんだよね。

それにニャンコはグルーミングするので普段はお洋服着られないんです。

なので・・・ハル君には勿体無いっ!

お家で着せると絶対噛んでグチャグチャにしちゃいます

このサイズ・・・あう仔・・・あっ!あずきちゃんっ!

この間もLOVE&PEACEさんのタンク着てたっけ。同じサイズだっ!

オーナーさんも「お友達にあげても・・・」って言ってくれてるし。

あずちゃん、送りますね。ちゃんとレポお願いしますよぉ!

カチョウメイレイデッス!

あんまり可愛くてハルに着せちゃったけど綺麗ですからね。

ワンコばかりが可愛くなってる・・・母ちゃんいまだヘルメット頭・・・

日曜日、納車だもんね♪ ブーンブーン



       ラムちゃん、ハル君とペア?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

LOVE&PEACHさんチャリティーウェア5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ワンコやニャンコにも地震のトラウマとかあるんですかねぇ・・・

震災以来、仕事都合でいつもお家にいられない父ちゃんはここの所

気をつかってくれているようです。アリガタヤ、アリガタヤ


昨日、LOVE&PEACHさんのチャリティウェアが届きましたっ♪

キャー♪ 可愛い♪

早速並べて・・・・と ・・・ 写真を ・・・  と・・・


どいて


あれ? ハルなにするの・・・・


どれ


えっ だってニャンコは毛づくろいするからお洋服は

いらないでしょ、ハル・・・・


こんなもの


あっ


にゃろ



な、何 


あっ、あっ、あっ


やめて


なにすんのよぉ〜〜 おNEWなんだからねっ



これ


えっ これって・・・・・ なにがこれなんだっ!?



これ



ハ、ハルのって? でも・・・ で・・も・・・・



くくく



 あ、あの・・・・ 説明したよね・・・毛づくろいが・・・・



うれしい

あ、あの・・・・ハルには・・ほんの少し 絶対 小さいと思うけど・・・・

と、色々と言い聞かしましがお解かりにならないようですので

強引に引っぺがし(やニャーーーーー!!!)



やっとこさラムさんの撮影になりましたよ・・・フゥ・・メンドクサイ






可愛い



うんうんうん♪ やっぱりワンコでないとね。可愛いでないかい。



赤



赤のマリンタンクもいいですよん♪



これも



そ、それ・・・ハルが気に入ってるシャツ・・・・・ ダイジョブカッ?



ラムの

だよねぇ〜・・・ そりゃそうだっ

どれも可愛くて大満足です。

嬉しいし震災チャリティにも参加出来るし100点ですよん。

こちらはお店はとっても人気なのですぐにSOLD OUTしちゃいます。

お早めにぃ〜♪


 

ラムちゃん、ハル君あきらめたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

「ドジな母ちゃんデッス 2♪」5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ご心配をおかけしています母ちゃんです 皆様の優しいお言葉・・どんな良薬

よりも体に効きますデス ちゃんと無理しないでねんねこしてます。

流石に術った翌日(昨日)の出勤はきつかったですが、スライムのような薬

(マジで色まで緑色)やなんやかんやの薬をちゃんと飲み、

少しは良くなってきております。エイエイオー しかしこれで・・・

    「年内ダイナマイトBody計画

   はもろくも崩れた訳です。←アッタノカ!ソンナケイカク!

 

そんなダメダメ母ちゃんですが・・・捨てる神あれば拾う神あり・・トモウシマシテナ・・

 

ママさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが、「ドジな母ちゃんデッス1」はナナちゃんブログで。

ナナママさんのお陰でラムサイズのお洋服が届きました。

 

お陰様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもこのノルディック柄は必要なんですっ!

 

ピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・・ だってぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

グラニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、Takakoさんとプッチンちゃんデートの時持っていらっしゃったバッグ。

ドキュンってしちゃったんです。でもラム用なので横幅とか高さとか色々と違う・・

顔出しの角度もあるし・・・ などと考えて・・・・ パターンおこして・・

ネップツィードとノルディック柄でラム用グラニーバッグを作りました。

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね♪ このお洋服にピッタリでしょ♪

 

入って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム用なのでピッタリに作ったんですがあと3〜4cm小さくても良かったナァ・・

 

気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作っている途中から入って寝ちゃったりしてました。綿入りなんです。

 

ウトウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね♪

 

バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、このあたりは大体のバッグには当たり前ですね。

でも母ちゃんにはここだけは譲れないところがあるんです。

 

スリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・スリングタイプの肩ひもです。スーパー電チャリで行動する母ちゃんには

両手が使える事が絶対です。たかが2キロちょっとのラムでも細い肩紐だと

結構きついです。スリングタイプだと本当に楽なんです。

もちろん交通機関にも対応できるようにしてあります。スリングのネットって

お顔に張り付いて鼻息のところだけ濡れたりしません?家だけかな・・・・

あご乗せのままネットが顔にかからないように素材を変えました。

まっ・・どうでもいいか・・・

 

ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? 起きた?

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル兄ちゃんにも何回か取られてます。アハハ

まだ手直しなど色々あるんですが、暫くはいい子にしていないといけない

母ちゃんなので、このままお預けになりようです。ツマンナイノ・・・

 

ラムちゃん!気持ちいいんだね♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

LOVE & PEACH さんでお買い物♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

来ましたっ♪ 待ってましたっ♪

ナナちゃんがあんまり可愛いのを着てるのでついつい・・・

 

LOVE & PEACH さんでお買い物♪ 本当にいいの?っていうお値段♪

 

すぐに「ナナちゃんのお友達のラムちゃん?」って

オーナーのらぶらぶさんにバレバレでした♪アハハ♪

 

ではでは・・・

 

y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ♪ 生涯1度だけの雑誌モデルの経験を生かし、頑張りましょう

まずはノルディック柄パーカーです♪

とっても可愛くて大満足です。ラムさん後ろもお願い♪

 

こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ 可愛いでしょ 着易くてGoodです。

逆側もお願い・・・

 

こっちも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなかいい感じですよ、ラムさん。

 ではカメラ・・・寄りますよぉ〜・・・

 

アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか・・・神がかりのようにバッチリのラムさんです・・・

 

これも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、飽きてきたかな?・・・・

 

ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーカーもお気に入りです。ラムにはちょっと大きいかな?

そんな事ないですよね。シンプルで可愛いのが大好きです。

あっ!ラム・・・横向きいいかな・・・

 

横

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムは胴長なのでこのパーカーのようにお尻まで着丈があると嬉しいです。

さて、ラムさん得意の「振り向きポーズ」お願いします。

 

辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そう言わないで。これで最後ですからね。

 

決まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは 機嫌がいいでしょ♪

実はこの間のオフ会で沢山のオヤツを頂き、母ちゃんは結構大盤振る舞い

してるんです。普段はラム味噌をレンジで乾燥したものだけですから・・・

なのでラムさん・・・ゴキゲンいいこと、いいこと

 

なので今回は特別なご褒美はありません。

だって今、あげているのが特別なんですから

 

 

ラムちゃん!そんなに美味しいの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

へんなコートデッス!ナンデ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 先日のバーゲンでコートを買いましたよ。去年のは全部小さくて

 着られません。

だれ

 

 

何だ・・・これ・・・

 

 

 

 

なんで

 

 

ラムデッスヨ!

 ナンデ・・・・

 

 

 

 

あのね

 

 

イッツモコンナデッスカッ!

  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

凄いでしょ!お耳でるよ!

 

うしろ

 

 

 

フードからお耳出したら

 寒いじゃん!

(゚∀゚)アヒャヒャ

 

ん?・・・・・

 あっ!たち耳用?

  なーるほど・・・

 

 

    えっ?ほんと?そうなのかしらん・・・・・

 

ペロ

 

 

 

アホデッス!

  カアチャン・・・・

 

うぅぅぅぅ

 

 

 

 

 

    ラムはフードでも被り物でもなんでもコイ!ですよ。

    むしろおやつが貰えるのを知っているので自分からお顔を

    突っ込んできますよ(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

ラムちゃんなかなか似合うじゃん!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

お洋服! 可愛い!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

    ランラ♪ ラン♪ ランラ♪ ラン♪

 

お洋服1

 

こらっ!ハル!ダメって

 

←ハルの頭

 

 

      ジャーーーーーン!!!

 

お洋服2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お友達のティアラママさんがラムにってくださいました♪

 

        可愛いーーーー!

 

     では・・・早速・・    ラムコレ!

 

  憧れの白! 白は汚れるから買わないもんね!

白

 

 

 

 

 

ケチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   なんて・・上品なフリフリ・・・・・

黒

 

 

 

 

 

 

イケマッスカ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

     キャーーーー! なんて可愛い!

青後ろ

 

 

 

 

ウシロニ

  ナンカ・・

 ツイテマッス

   ケド・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   後ろに天使の羽・・・ついてます・・・・

青前

 

 

 

 

 

 

カアチャン・・

 ウレシソウ

  デッス・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ねぇ・・・ラァム・・・・モデル・・いけるんじゃない?

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

    やっぱり無理だ!!!

だめか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん無理だじょ!と思った方は

一日1ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

サボらないためにランキングに参加しています。

土下座↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

どう思う?5

★ MIX犬 チワプー Blog ラムですYO! ★にようこそ

本日もです。お休みの日の雨はなんとなく勿体無いなぁ・・と思います。

水色1

 

あらっ!

水色可愛いじゃない。

イヤー(o^_^o)ヾ

 

 

水色2

 

 

うんうん!似合う

(●´ω`●)

 

 

・・・・・・・・・・・・・ん?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?・・・父ちゃん・・

 

 

…o(;-_-;)o ウーン

・・・・・・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)う〜ん・・・・

 

 

なんで・・・・・服・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・着せるの?

 

 

Y(°_°)Y ウッ!

・・・・・・・・・・・(゜ρ゜)アウゥ

 

 

ああ!そうですか!

 

どうかな

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

みのむし

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

マント

 

 

母ちゃん・・・・

これ・・・・・風呂敷・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

hamster_5スペースローリングエルボー!o(">o<)っ☆#▼ο▼)アウッ!←蝶野

 

オドロキ

 

         モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

              m(*T▽T*)mおゆるしを・

         ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

 

 

フリフリ

 

あらっ!

フリフリ可愛いじゃない。

イヤー(o^_^o)ヾ

 

 

 

似合う?

 

 

 

うんうん!似合う

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

父ちゃん: ショック えいっ! (ノ−_−)ノ・・・~┻┻ ちゃぶ台返し

 

今日も平和です。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

 

ランキング参加中です。ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

☆ ヽ( ̄- ̄(゚_゚川ゝほら!あれが僕たちの星だよ!

土下座にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ