MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

ドッグカフェ

父ちゃんとお出かけ♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


前抱っこリュック、意外と好評ですねぇ♪背中で交差しているので安全だし
加重が分散するので本当に楽でした♪

これからのお出かけに役に立ちそうです。

それからブログをやってない方など「写真とか送りたいの♪」という方は
サイドプラグ(右横)にアドレスを入れましたので添付して送ってくださいね。
connyさん、お待ちしてますヨォ♪




さてさて、久しぶりに父ちゃんとお出かけしたラムさんですが・・・


ドッグラン



あまりに良いお天気なのでいつものドッグランに遊びに来ました。



父ちゃんと


すいてるし、父ちゃんは一緒だしゴキゲンのラムさんです。

UV対策に躍起の母ちゃんは手袋や帽子で余計暑くなりすでにバテバテ

父ちゃんと一緒なのもつかの間、すぐにお友達がやってきましたよ♪



挨拶



あーーあ・・・ 少しは慣れないカナァ・・・

まぁ、一人で来て、誰とも会わないで帰るよりはましかなぁ・・



あそぼ


とってもいい子のチワワちゃん達・・・しつこくする訳でもないんです。



逃げる


一見遊んでるように見えていますが、必死で逃げております・・・ナンダヨ・・

幸いにも足が速いラムさんは小さなチワワちゃんをぶっちぎって

逃げ切りました・・・ 

どうせなら、ドーベルちゃんでも抜かしたらカッコイイのにな・・チュウトハンパジャ!


ハァハァ


あぶないのはお前だ・・・

こんだけ必死で走ったのは多分久し振りだと思われますので、

ひとまずドッグランにきた甲斐はありました。ソゥカァ?・・・

この頃からトイプードルちゃんや色んな仔が増え始めましたので移動




おっと


目の前の緑地・・・こちらでは色んな遊戯があります。



また


疲れ気味のラムさんを連れて遊戯で遊ぶ父ちゃん・・・

こういうの大好きみたいです。母ちゃんは木陰で待機・・・


ばっかり



まぁ、そう言わないの・・・父ちゃんも久し振りなんだから。



やけ食い


なんか、新芽みたいのクチャクチャ食べてましたけど・・ダイジョウブ?カ?

あんまり草ばかり食べられて、馬になったら困りますので・・・ヒヒーンデッス!



バグースバー


こちらも久し振りのBAGUS BAR 芝浦アイランド店です。

この日はお天気が良いせいか満席

予約をして目の前のパラソルで順番待ちでした。


好き



船着場には素敵なクルーザーが停まっていていい雰囲気です。

風が気持ちよくてラムさんも超ゴキゲンでした。

ランチを食べて帰宅してお昼寝 

たまにはいいなぁ・・・と思った母ちゃんでした。昼寝出来たから・・・





       ラムちゃん、なにかもらえたの?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

お友達と遭遇♪5


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


まぁ〜〜〜あったかいことっ。昨日などはTシャツで十分でしたよ。

お散歩、昨日のほうが良かったけどお仕事の父ちゃんです。

洗足池には駅近くに2つのワンコOKカフェがあります。

1つはOHANAさん、もう1つが今回行ったフキラウカフェ (Hukilau Cafe

この日、OHANAさんがお休みでしたのでフキラウカフェさんは一杯。

ワンコはテラス席2テーブルのみです。なんとか空いて座れました。

そんな時・・・・あれ? あの仔・・・・


てんちゃーーーーーん!

てんちゃん


↑ この写真借りてきました父ちゃんが撮ったのに1枚もお顔がない・・・

びっくり!お友達とお散歩だったみたいです。


BlogPaint


ねっ、てんちゃん、全然わからない・・・・



なにか

プーちゃん、10ヶ月の男の仔、ウェスティーとプードルのMIXちゃんです。

とにかくフレンドリーでいい仔 そんなところはてんちゃんと似てます。

一緒にランチしたかったんですが、お席が空かず断念・・・

でも、偶然に会うってなんかうれしかったです。



さてさて・・・・お腹すいたぁ・・・・



ランチ

ランチです。

ドライカレーセットでした。

ランチドリンクがつきます。






サンド

サンドセットです。ランチドリンクがつきます。↑チョット、カジッテル

うーーーん 我が家的には量が少ないかな。

母ちゃん極度の少食なんですけど・・足りなかったな。おやつみたいでした。


足らない


なのでラムさんへのおすそ分けもちょっとだけ・・・

父ちゃんもお家に帰ってもお腹空いたねって言ってました。

目の前にモスバーガーもあるので買ってからお散歩行ってもいいかも。


では、帰りましょうと駅に向かって歩いていたら・・・・ん?空手道場?

父ちゃんが案内見ていたら、そのビルの1F?B1かな?ワンコOKの文字・・・

多分CAFEだと思うんですが見逃してました。手書きの小さな看板なので

お店の名前とかもよくわかりませんが今度いってみます。

ちなみにお近くの方・・・駅すぐの数見道場のビルです。

わかったら逆に教えてくださいませ・・・・




                  ラムちゃん、道場入るの?・・
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

素敵なCafe見つけたデッス♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

寒くてお外に出なくなっている母ちゃんも可愛いお友達がいると

「よしっ!歩こうっ♪」って気になります。

洗足池のOHANAさんを出て、お隣の駅、長原に向かいます。

てんちゃん、行きつけのCAFEがあるんです。風は冷たいけど良いお天気なので

テクテク歩いていきました。

 

どこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは長原駅から環七を渡ったちょっと静かなところにあります。

  「Dog Cafe ぼくのしっぽ」 さんです。

HPとか探したけど・・・ないみたいでした。本当に地元密着タイプかな?

 

てんちゃんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちゃんは看板犬になってました。お客様がくるとちゃんとドアまでお迎えに

行きます。たっくさん尻尾を振ってうれしそう ラムは固まってます

 

ぼくのしっぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白木の家具がとってもお洒落で、居心地がとてもいいんです。

気さくで楽しくて素敵なオーナーママさんです。

そのお陰もありますが不思議と落ち着くお店です。

ランチの後だったのでお食事は出来なかったのですが、夜はお酒も食事も

楽しめます。たまたまいなかったのですが、普段はトイマンチェスチーちゃんと

ダックスちゃんが看板犬だそうです。

 

大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちゃんはオーナーママさんが大好き おやつをねだっていますよ

アマアマなママさんは早速おやつをあげています。

 

ラムも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何歩かさがって・・・おやつを見つめるラムさん。

「おいでっ」と言われてうれしそうに貰ってました

近々またいってみたいお店でした。

素敵なお店を紹介してくれてありがとうデスてんちゃんママ

また連絡するね~

 

 

ラムちゃん、またおやつ貰ったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

素敵なレストラン♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 さてさて・・・・

ボーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このボストンテリアちゃん、こんな感じでいますが、ラムのボールにだけは

 すんごい勢いで突進(ブヒィィィィ)してきて、奪い、そのまま逃走します

 それを飼い主さん(パパ)がコレマタすんごい勢いで追いかけて取り戻します。

 それが見たくて・・ゴメンナサイ・・母ちゃん何度もボール投げましたイジワル

 

 このお顔は・・・「ボール、置いてけ・・」のお顔だと思われます。

 

 ドッグランを後にして向かったのは・・・ここだっ!

 chez DAIGO 日本で最初のチーズフォンデュ 

 

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前から行きたかったのですが、なかなか行けず・・・

 目黒なので近いのでランチに来てみました。

店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはホテルの1階にあります。とてもワンコOKには見えないでしょ。

 大型犬までOKなんですよ。ビックリ!勿論、大人しくできる仔希望です。

 手前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とても静かで過ごしやすい空間です。

サラダバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランチタイムはサラダバーになっています。スープもね♪

 母ちゃんは一人だったのでラムを連れてここに行くわけにもいかず

 「えいっ!」とばかりラムを置いてダッシュ サラダを少し盛った所で

 「ピィヨォォォォォ」と泣きやがりましたので飛んで帰りました。

 なので・・・スープなし

チキンカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チキンカレーです。とってもスパイシーで美味しかったですよ。

 ここで父ちゃんから連絡が入り、「これから行くから待ってて」と。

 そして・・・到着!

 

レトロナポリタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サラダ・・・てんこ盛りですね。スープもあるし レトロナポリタンです。

 母ちゃんは待ってる時間もあったのでデザートを頼みましたよ。

デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んーんと・・・なんだったっけ・・・とにかく美味しかったです。

 

ソファ席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 入ってすぐのところはソファ席!これってワンコがいる時は助かる

 

 

奥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 奥の席もこんな感じです。なかなか・・いいかな?と思った母ちゃんでした。

 とにかく驚いたのがお値段!

 サラダ・スープ・ドリンクがついて大体1000円 

 デザートもランチセットで300円ですって。 ちょっとビックリ

 ディナータイムはチーズフォンデュとイタリアンがメインです。

 ワインも充実してるみたいだし これは近々・・・もう一度ですね。

 

フーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どう?ラム・・・今度は夜こようね

 

ピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうかぁ〜

 

ラムちゃん!大人なの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ワンコOKレストラン!ルンッ♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 最近とてもかっこいい所へ行って来ましたよ

 目黒通り沿いにあるホテル「CLASKA」です。

 もちろん用があるのはホテルではなくレストランです。

 1Fにある「KIOKUH」レストラン&バーですよ。見てもらうとわかりますが、

 とってもおしゃれで落ち着いた雰囲気です。

 ランチをいただきました。(すんません・・写真アリマッセン・・)

 パスタ系ランチと和風御膳とがあります。私はたらこパスタを頂きました。

 

 なにより嬉しいのが・・メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

りりしい

 

ワンコOK!中も外もです。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

ここはテラスですが、

  中で食事をしてから

テラスに移動して

  お茶してました。

 

サスガ!ティアラサマ・・

 ホテルナレシテマスネ・・リリシイ・・ 

 

 

クダッサイ

 

 

この後ろは目黒通りです。

 

ラ・ラムだって・・・・

 凛々しいもん!

 

ダイジョブデッスヨ!

  カアチャン!フンッ!

    マカセナッサイ!

hiyob_eye

 

 

お手

 

リリシク・・・

  お手っデッス!茶碗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのさぁ・・

 誰もなんかあげるって

  言ってないんだけど・・

トリアエズオテスルノ・・ヤメテヨ

カエルショック

 

 

    ランチは900円から。ランチコーヒーは+200円でした。

    案外リーズナブルで(・∀・;ノ)ノ大満足でしたよ。           

     

それでなんか貰えたの?と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

ヤンキーにナリマッシタ!(# ・`ω´・)ノノ5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

最近みかけるワンコちゃんて可愛い子多いですよね。オセジヌキデ・・・・

ラムちゃん1ラムちゃん2

 

 

 

 

 

 

  ねっ!いつも行くドッグカフェ「キララ&マリーン」でお会いした

  トイプードルのラムちゃん!おんなじお名前なんです。男の子です。

  まるでぬいぐるみのような仔でしたよ。ママモビジン・・・イイナイイナ・・

 

  でも・・すっとこ一家は負けじとドッグランにお友達と行って来ましたよ。

たのしい

 

 

楽しそうだね・・

 

ウキャデッス!うさぎ

 

 

さびしいの

 

ポツン・・

   ・・ゲンキナイネ・・・

ママはお出かけなので

アリエルちゃんだけ

連れてきました。

 

ありがと

 

励ますラムさん。

 

ホントカ

 ホントニソンナコト・・イッテルノカ?

 

 

    結構遊んだので、ランチをかねてカフェに移動しました。

    

     BAGUS BAR 芝浦アイランド店

カフェ

 

ドッグランから車で

 3分くらいなんです。

周りが運河に囲まれていて

ちょっと日本じゃないみたい。

 

 

    ランチは900円から1600円くらいまでなんですが、

    ドリンク・サラダ・ケーキ・フルーツはバイキングで食べ放題なんです。

    種類も豊富で全種類は食べ切れません。絶対お得ですよ!

美人VIVI

 

 

いつも登場のVIVIさん。

コーギーでこんな美人さん

 見たこと無いです。

 

 

あの

 

が・・・・・

食事中このお顔でずっと

 見つめられ続けます・・

 

ア・アノ・・・タベヅライヨ・・・

 

マント

 

運河沿いなので

 風が吹くと

 そろそろ涼しく感じます。

 

可愛いマントのティアラちゃん。

 

ハロウィン

 

 

さすがっ!

ハロウィン仕様!

 

 全くミスがありませんね・・

 

アッタカイノヨ・・・

 

ラ・ラムだって・・・・ピヨオロマケルモンカ!

 

 

 

ジャーン

 

 

 

ジャーン!

パンタ゜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

コンニャロ

 

 

不評です・・・

ピヨあらし

 

 

 

 

     ラムちゃんヤンキーだったの?と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

お気に入り ドッグカフェ5

先週末はラム(MIX犬 チワプー)を連れてお気に入りのドッグカフェへ・・・

とてもやさしくて素敵なドッグカフェです。

目黒線 武蔵小山から徒歩3分くらいにあります。

カフェ1

プードルのロゴが目印!

 

KILALA&MARINE

キララ アンド マリーン

 

 

カフェ2

 

 

ピンクが基調の可愛いお店です 

 

 

 

カフェ3

 

 

1Fはセレクトショップうさぎ

 

センス抜群!

 

カフェ4

 

2Fはドッグカフェです。

本日満員(^∀^)

どうしてか・・・茶碗

食事が美味しいハムハート  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

なんと・・・全部おいしい・・・これってドッグカフェではグゥ

drawing

 

みんな楽しんでます。ピヨラブ

とても居心地がいいんです。

ラムも抱っこしてもらってます。

 

 

カフェmap

←場所はこちら

KILALA & MARINE

目黒区目黒本町3-5-10

03-3712-9314 木曜定休

11:00am〜20:00pm

 

お近くの方はおススメですよ。 来週も行こうっと  (☆゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ