MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

気をつける事

破壊クィーン35

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 

ラム!おはようっ!(・∀・)スンスンスーン♪・・・・・と・・・

 

ケージカバーを開けると・・・・

 

なに?このわらみたいの・・・・・

わら1 

 

ん?

なんかやな予感・・・

(★;´3`)フンッ

 

 

 

 

わら2

 

 

ウサギ・・・

飼ってたっけ?

 

 

 

 

 

あーあ

 

 

 

もぉっ!

またかい!

ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)プゥゥゥ

 

 

もうドームベッドは暑いので、脱衣用に使っていた籠にタオルを巻いて

お布団をしき、おNEWベット゜にしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・とさ・・キィ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

 

なに?

 

 

なに?

 

ダメ?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダメっです!  (。`・Д・。)ノケシカラン! 

 

母ちゃんは負けません! 

 

ンーーーーーーー・・・・(o・。・o)あっ!そっか?

 

ベッド1

 

はにゃ?

 

噛みたきゃ!

  噛みやがれ!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 

 

 

これは母ちゃんが前に使っていた料理の仕込み用のステンレスデカバッドです。

冷たいし、   壊れないし、   頭きてるし、   いいかなって・・・・・

 

これ?

 

これ?

(/・_・\)アチャ-・・

 

寝るの?

 

 

 

 

はいっ!寝なっさい! (。`・Д・。)ハヨネンカイ!

 

まいっか

 

ま、いっか・・・・・・

(´-ω-`)本当カヨ…

 

ウン、スズシイ

( -_-) ((Q(・_・ )

 

 

 

思いのほか気に入ったらしく、凹○コテッ と寝ていました。

なんか逆におちょくられてるような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

          ランキング参加中です。ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

とっても励みになります

土下座にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ土下座

いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

破壊クィーン25

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

毎日無茶苦茶暑いですが、まだ梅雨明けしてないんですよねぇ。

夏休みどうしようかなぁ・・・などとボケボケがんがえていると

こんな事が起こります・・・・

 

 

前回の破壊につづいて第2弾!

 

粒

 

 

ん?・・・・・

なにこれ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

あんた!何してんの!

ダァメ!!゙Xx(д-。)(。-д)xX゙ダァメ!!

 

 

 

帽子

 

 

ポチポチ・・が・・・

減ってる・・・・゚・(。>ω<)・゚・

 

 

テーブルに置いて・・・・・お風呂から出たら・・・・・・・・

 

  1. ハル(猫)がテーブルからくわえて下へ落とす

  2. ラムとハルが取り合いする

 

 

 

なによ

 

 

ラムのだぁーーーー!

タラ…(;;゚д゚) コワッ

 

 

 

 

ウニャ

 

 

ふざけるニャ!

( ・・)-○))〜〜〜Ю☆ロケットパンチ!

 

 

 

 

 

  結果・・・・・・・・

 

ペチャンコ

 

 

ペチャンコ・・・・・

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

 

 

 

 

 まぁ・・・母ちゃんが・・・・悪いので・・・・怒ることは出来ま・・せん・・・が・・・

 

 

 

ごめん

 

取ろうとしたら・・・

コロン・・と・・

この顔!

 

 

 

     イラァァァァァァァ!

  プルプルしながら片付けました・・・・

本当に何があるか解りません。誤飲て本当に怖いです。

気をつけなければなりませんね。

先日犬の救急車のニュースを見ました。24時間東京近郊を回って

くれるのだそうです。その中でやはり誤飲は多く先生が車中から

飼い主さんに指示を出していました。スプーン1杯のお塩を口の奥

に入れると反射で吐いてくれるという内容でした。

飲んだ物を吐かせておくのとお医者さんを待ってからするのは大きく

処置が変わるんだそうです。でも・・・ケイレンでも起こしていたら・・・

なによりも母ちゃんのような不注意が一番ダァメ!!゙Xx(д-。)(。-д)xX゙ダァメ!!です。

 

反省?

 

 

反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

           ランキング参加中です。ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

☆ ヽ( ̄- ̄(゚_゚川ゝほら!あれが僕たちの星だよ!

土下座にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

脱走犯は誰だ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

昨日・・・仕事が終わって・・・

ただいまーーー!

キャン!キャンキャン!

ん?・・・・・・・・・普段一鳴きなのに・・・・・

 

 

 

用意

あっΣ(・o・;) アッ

何で外にいるのっ

あっ

トイレシートもビリビリじゃない

もぉーーーーー

 

疲れてるのにぃ

 

 

普段、お留守番はケージの中です。どうしてこうなったかと言うと・・・・

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

 

兄ちゃん!

 

ウルウル

ハル兄ちゃんてばぁ

 

 

 

つまんない

 

ラム・・・

つまんないよぉ

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

 

 

出して

 

 

 

出して・・・

 

 

無理

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄アレー

 

 

・・・無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

でも・・・がんばって・・・・

 

 

 

 

 

おくんなまし

 

 

おくんなましぃ~~~

(一応色仕掛け)

(*′v`从) オネガイ・・

 

 

おえっ

 

おぇっ!

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

 

 

 

コロ1

 

父ちゃんの鍛錬コロコロマシン

(それ程のもんかい!)

 

 

 

ウリャ

 

 

うりゃ!!!!!

(*´ノ0`)がんばぁ━━!!

 

 

 

       うぉらぁーーーーーーー!

トリャトリャトリャ

 

 

 

 

 

 

 

といういきさつで脱走を図ったと思われます。 Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!

事実今までに2度ほどトイレケージを動かして脱走させているので

鉄アレーと鉄ゲタ(なんで持ってる?)を2個置いています。

留守中の事故は意外と多いんだそうです。

ハルの力は想像以上に強くたまにヤバイ位に動かしています。

ノォーーーーーーーッ!

(# ・`ω´・)ノノXXXXXXC<―ω―,,))))ズルズル

 

       ランキング参加中です。ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

☆ ヽ( ̄- ̄(゚_゚川ゝほら!あれが僕たちの星だよ!

土下座にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

破壊クィーン!!!5

先日・・・・

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! 

父ちゃん初登場!

フンフン

 

母ちゃん: なーにー?・・・んっ?んっ?

つる1つる2

 

 

 

 

 

んーーー?

つる3

 

はにゃ?

 

 

 

ラムやば

 

 

どしたの?ラム・・

 

 

 

 

どうしよう

 

 

 

父ちゃんのメガネ・・・ 

ピヨウルウル

 

 

やっちゃった・・・ナミダ

 

 

 

 

 

兄ちゃん!

 

 

兄ちゃん・・・ピヨオロ

 

どうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

こまったねぇ

 

 

こまったねぇ・・・

クリウーン

 

母ちゃん・・・ラムが・・

あのね・・・

汗2

 

 

 

 

 

母ちゃん: くぉらぁぁぁぁぁぁ! 父ちゃん(ノ`Д´)ノ

       ラムが飲んだらどうするの置いておく方が悪い

父ちゃん:  ・・・・・・・ ピヨサ゜ー

 

ペットの誤食・誤飲は結構多く、本当に気をつけなければなりません。

気がついたときすぐに、出させられるように普段から口元など触り

口の中に手を入れても嫌がらないようにトレーニングしておきましょう。

一瞬で大変なことになります。

ちなみにメガネは母ちゃんがつるだけ取り替えてもらってから写しました。

周りのメタル部分もレンズもかじっているので家用メガネになりました。

父ちゃんは新しいメガネを買ったのでもうご機嫌です。  ピヨニカ

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ