MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

お友達ワン

パンダ???

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


お元気ですかぁ〜♪

がっつりさぼってる母ちゃんですが・・・毎年この時期はめずらしく

仕事が忙しくバタバタしておりますデス・・・

先週も休日出勤をして残った仕事などをしておりまして

でもそんな時はこっそりラムを連れて行って帰りにお茶して帰ります。


武蔵小山にあるキララ&マリーンさんです。


1こら


遅い昼食をとり、やっとほっとします・・・

こちらのカフェはとてものんびりしてて居心地がいいです。

お客様ともすぐにお話できる感じなんです。

ゴーグルを選んでいたトトちゃんのママさん・・・



2貸して


スポーツ用自転車に乗っているのでゴーグルがいるんですって♪


すると・・・



3個


すんごい生き物になります。キャハハハハ♪


こんなに可愛いうずらちゃんも・・・



4うずらちゃん



キャハハハハハッ!


5イェイ



こんな生き物になります♪


ほかにもヒラヒラすると怒り出すこたろう君や・・・


7こたろう君


とにかく関わらないようにしている妹のあかねちゃん♪



8あかねちゃん


いろんな可愛い仔たちが集まるお店です。



10あ



ん? なになに?



9あれ



11パンダ



ヒェェェェェェーーーー!!!



12現実逃避


パンダにそっくりな仔はあんこちゃん♪

まだ1歳ちょっとの女の仔なんですよん♪

小さなうずらちゃんの妹です。ソウデチ


とにかく直球ど真ん中の可愛いらしさ はまりますっ

仕事の合間にこんなんして寛いでおります。
4月いっぱいは忙しい母ちゃんです。

でも遊んじゃうけどね〜




          ラムちゃん、パンダちゃんいたの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

抽選会&ワンコ会♪

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



LOVE&PEACHさんのお洋服プレゼント企画♪


別名「人のふんどしでワイワイ遊ぶぞ大作戦」 


土曜日に締め切りましたので、日曜日にお約束しているワン友さんと

一緒にあみだをやろうと持っていきました。



1来た


2また

と相変わらずお育ちの良いお嬢様のおりつ様・・・・

のっけからいい感じのお二方です・・・・が・・・

本日はまゆちゃんの前抱っこバックを渡しに横浜に来たんです。

なのでワン友さんに来ない〜?

と声をかけたら、わらわらと集まってきてくれました。←シツレイ・・・


メンバーはつきちゅんおりつ様あずきちゃん、そして。。。


3まゆちゃん


可愛いでしょ!まゆちゃんはマルチーズ系mixなのに1.8キロしかありません。

人間大好き、子供大好き、ワンコ大好きの優等生です。

そしてまゆママさんの娘さんは前にあった時は子供だったのに・・

綺麗なお姉さんになってた・・年とるわけだっ


ではでは・・早速始めましょう!


8あみだ

 

あずきちゃんともんりつちゃんはエントリーしてないので、あみだくじに

線を加えていただきました。




9あみだ



立会いのもと、ちゃんとやりましたヨン


21当選


あたり






当選者はっ! 

1番・・・ Nさん    2番・・・ まゆママさん でしたぁ


まさか抽選会場にいるお二方が当選するとはマジびっくり

あみだクジの2枚の全容を撮ったと勘違いしてたらしくし写真は終わり

バチッっと出せなくてごめんなセィ・・・


一応、誰か当たったら送料の節約になると思いお洋服を持っていってよかったです。



10つき



11まゆも

まゆちゃん・・・ちょっと大きくないか?・・・マイッカ♪




ひとまず一仕事を終えまして後はご歓談タイム♪




15アプローチ


つきちゅんはまゆちゃんにアプローチ

まさかぁ〜のぉ〜



16やだ


イケメンつきちゅん・・・本日はまゆちゃんにフラレるわ、

おりつ様に〆られるわで惨敗です。


12んん


相変わらずあずちゃんには上から上から、お話するラムさんですが・・・


13あず


14帰りたい


いざ・・・帰ってみたものの・・


18チョロイ

おりつ様に〆られます・・・


一方・・・ラムさんは・・・


4んぺ


5甘い


食べ物などで争ったことのない優しいワンコの心を・・・




6いてて

根こそぎ・・・変えてしまいます・・・・

こんなに強くなったまゆちゃんですが・・・



17ガン見


おりつ様に〆られます・・・・・


そんな中・・・ ラムさんは・・・




7くれ



と・・・ 全てのオヤツを総取りしようと必死で・・・



19あんだ


征服欲で前にいくタイプと・・・


20すいた


食欲で前にいくタイプ・・・


何故か直接対決しないこのお二方・・・・



   アホ やっ!と・・思う・・



今回、参加してくださった皆様、そして初コメントをくださいました 

さとひろさん ・ まいざぶろうさん・ 音夢&夢祁&來空ママさん

有難う御座いました。ブログのほうには読み逃げでお邪魔しました。

皆さんワンコが大好きですねっ♪それだけでもうブロ友さんですよね。

次回も是非参加してくださいませ♪




          ラムちゃん、どんだけお腹減ってるの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

飲んだくれの会、元町編

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


東京は雪ですぞっ!ざむいっ!ざむ過ぎるっ!

母ちゃんはコタツで丸くなるぅ〜♪ ・・・って・・コタツ出してないし

仕事だし


先日も雪と雨に見舞われた関東地方でした。

そんな中、「飲んだくれの会」が横浜、元町にて開催されました。

しかし・・・母ちゃんが乗る電車が事故でSTOP

慌てて路線変更するも・・・持ち前のど方向音痴が炸裂っ

なぜか平和島の駅でへんなおじさんに色々と聞いていた・・

3〜40分で行ける場所に1時間半もかかってしまった




8ついた



ハァハァ・・・←ハンベソ・・・

着きましたのは横浜元町にありますオリエンタルビーチさん。

テラス席といえども広いソファ席でとってもステキ

おおきなストーブがあったけど外は雨雪でしたのでやっぱり寒かったでし

お天気の日だったらもっと素敵だろうなぁ♪


メンバーはもんりつちゃんあずきちゃん

ナナちゃんママとつきちゅんママは風邪でダウンでした。次回ね


やっと着いた安堵感と、ビビリまくっていた興奮が収まらない母ちゃんを尻目に・・・・




2はい


すでにチョビンパパにおねだり・・・



3もっと



どこに行っても・・・ 誰といても・・・



4早く


変わることなく・・・ 平常心のお方です・・・





5何してる



こちらも・・・



6僕の


キチッとキャラ分けされたご兄妹です・・・





7チョロイ



うわっ 何かむかつく、この笑い顔



1



と・・・ここで母ちゃんのカメラ・・・充電切れあずちゃん撮ってない

アセアセ・・・お店で充電中・・・


やっと充電できた時はもう記念写真でした・・・アーア・・・




92ショット


 
ブーブー言っておりますが、このお二人?が一番ちゃんとします。




10あずちゃん



ねっ 相変わらず引っ込み思案のあずきちゃん。←ソコガカワイイ

でもね・・・頑張ってお写真撮ろうね



すると・・・



11前へ


え?・・・



12やるな


あ、あ・・・




13しら



やれば出来るあずきちゃんです。パチパチパチ!


流石に寒くなったので近くのbarに移動して暫しのbarタイム♪


少しづつ和んできた?ワンコ達・・・

もんりつちゃんのカートに全員乗せてみました。




15出せ


うーーーん・・・まだまだ・・・だなぁ・・・・



でもね でもねっ




IMG_0237


ほらっ









14かーと



うそです・・・


今年に入ってワンコ会絶好調の母ちゃん

1年の幕開けには最高のスタートをきっております。

みなさま、ありがとうございます。



おまけ・・・



16出来た


アラン君の前抱っこバックとプープバッグが完成しました。

黒とシルバーのスカルがキュートです♪






          ラムちゃん、仲良くできなかったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

大忙しのラムさん♪

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


カッサカサな日本列島!加湿器大活躍です。

いいですよぉ!どうして早く買わなかったんだろう!って感じです♪

手荒れがしなくなりました。ヘェーーー♪

そして・・・

カサカサなお肌に潤いを与え・・・やってきました横浜へ♪


横浜と言えば・・・勿論・・・もんりつ一家



1来たの



はい・・・来ました・・・ダメ?




2懲りない



懲りてませんけど・・・


優しくて可愛いご兄妹が丁寧にご挨拶してくださいました・・・





3文句




と・・我が愛娘もお上品にご挨拶いたします・・・





5ケッ




流石、お嬢様・・・これまた優雅なご挨拶でございます・・・




しかし・・・・・





4すみません




ここで・・・1ワン脱落・・・下僕となりまする・・・ チョロイネ!


そんな中・・・




6仲良く




と・・・アラン君登場♪ 博愛主義者のようです。ムタ゚ムタ゚!

本日はアラン君の前抱っこバッグの打ち合わせに来たんです。

立ったまま入ってるのでパンパンですな・・・


すると・・・




7寝てる




アラン君・・・立ったまま寝てまする・・・スワレバ?





8カカカ


と・・・ これなら勝てるかもと踏んだもんちゃんは←ナゼダ・・・

アラン君と最下位争いをはじめまする・・・


順位などどうでも良い飼い主達はとにかくワイノワイノの楽しみます。

母ちゃんの持ってるカメラに魚眼機能がついいたのが解り早速・・・





14アラン君









16主水君




キャハハハハハ


この日、高飛車2ワンは撮らせてくれませんでしたので下僕チームのみ。

とにかく笑った笑った! 健康に良さそうな一日でした♪

もんりつママさん、アラン君ママさん、ありがとうさん



そしてそして、次の日もお出かけしました! ガンバルネ




9ん



気合十分のラムさんです・・・



10うるさい



前に編んだフリフリドレス・・・久し振りに着せてみました。



11早く




どうでも・・・いいのか・・・





やって来たのは「僕のしっぽ」さん。

てんちゃんファミリーのいきつけのドッグカフェさんです。

オーナーさんご夫婦がとっても優しくて居心地の良いお店です。



12てんちゃん



お久し振りてんちゃんファミリー♪

昨年は弟のレイちゃんを迎えて幸せ一杯です。


13こたろう君


こたろう君、パパとママと来ました。

こちらのご夫婦は預かり犬をしてワンコに新しいお宅を探してあげています。

パパさんもママさんもとっても優しくてほっこりするご家族でした。


11美味しそう


お刺身やチゲ鍋・・・他にもあったんだけど・・・なんだっけ?

食の細い母ちゃんもこの日は結構食べちゃいました!美味しかったぁ♪


こちらのお店はフレンドリーでほとんどが常連さんです。

大きなワンコから小さなワンコまで続々といらっしゃいました。ワーイ!

なので・・・忙しくって・・・ほとんど写真がない・・・ レイ君もないゴメンヨォ!


また魚眼で遊びましたが・・・





15てんちゃん


ブレブレだぁ・・・ 


沢山のワンコにビビってろくに遊ばないラムさん・・・

無理矢理床に降ろして歩かせたりしましたが・・・テンション




     それが・・・ これだっ




    ワン  ツゥー  スリー










17ラム




娘よ・・・ ガンバレ



てんちゃんご一家、こたろう君ご一家♪楽しい時間をありがとうございます!

また是非ご一緒させて下さいませ♪

ワンコ友達って最高





          ラムちゃん、鼻水出ちゃったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

お出かけのコスチューム♪

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



うーーーーーん

前記事のコメント・・・Nさんと・・・もんりつママさんの勘違いを合わせると・・・


母ちゃん・・こんな感じで出かけてるらしい



るん

  寒いわっ!  ったく



でも母ちゃんはシンデレラのようなドレスに身を包み←イタイワッ!

お出かけしましたよ♪ るん♪



P1080634


もんりつ一家の前抱っこバックが出来上がりました。

モノトーンのお洋服が多いということと、チョビンパパさんが

グレンチェックがお好きということでちょっと大人なデザインにしました。


P1080633


もちろん、プープバックもお揃いです。

内布は消臭効果のある不織布で天日干しで何度でも復活します。

綴じ付けてないので内袋をパフッとだして日向に置いておけばOK♪


P1080630


わざわざ母ちゃんの家の近くまで来てくれました♪ アンガト♪


と、ここでMyカメラ・・・壊れる

先日行ったドッグランで他のワンコが、走っている母ちゃんの足の間に
入ってきてスッテン

カメラ持ったままだったので砂だらけ でもさっきまでは動いてた

なので・・急遽スマホになりましたデス・・・



まずは・・・



1はいる


主水くん。2ワンを入れたいということでLサイズです。



2あちきも


だ、大丈夫かっ



3なかなか


よかったぁ・・・ちゃんと入った・・・ほっ


耐久性とデザインを重視して作りましたが今後のレポお願いしますデス!


4寝る


そして、おつり姫さまは興味などなく、グースカ寝てました。


帰りはママさんの運転でお家まで送ってくれました・・・が・・・

車に乗ると・・・


5静電気


ラムもそうですが、タカビーな仔がこんなんなると

普通の2倍は可笑しいものでありますデス。ヒャハハ


カメラ故障でラムが一枚もないので・・・



6待つ



7余裕


お家に帰って少し遅いクリスマスパーチーの仕度

外食だったり、父ちゃんの帰りが遅かったりでお家で出来ませんでした。



DSCF7871


今年も美味しく焼けました

ブログなので好評なので中にローズマリーとガーリックバターライス

を入れました。 これは当たり!オススメです


お正月まであと何日?

くるなら来いっ と色々とあきらめた母ちゃんでし






          ラムちゃん、チキン貰ったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

師走といえども走らない犬・・・

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



今夜はクリスマスイヴですね・・・

皆様のお宅ではどんなパーチーをするんでしょうか?

我が家では父ちゃんがお仕事で帰ってきませんので

好きなもの食べながら大股開いてワインが飲めます

なのでご機嫌な母ちゃんでし


でも・・・1日中一人はつまらない・・・・





P1080515




つきちゃんママに頼まれていた抱っこバッグが出来上がったのでご連絡♪



9バッグ


お揃いのプープバッグも作りました。


はっはっはっ これで呼び寄せるのだっ





2来た



ち、違うからっ 来てもらったんだからっ


あれ?




4手袋

つきちゃんママがお菓子の入った手袋をプレゼントしてくださいました♪

これが何とも可愛い




3ラムの



はいはい・・・とにかく何でも自分のもの・・

つきちゃんのオヤツも自分の物・・・自分の物はは自分の物


どうしたらこういう性格になれるんだろうか・・・

ん?

全部自分のもの  


そりゃあ、いいっ ←チガウカラッ




5つまらない




と、叱られまして

ご機嫌取りにここから15分ほどのドックランにまいりました イヤッホー




1つきちゃん



まぁ、ご機嫌のつきちゅん 着くなり走りまくり 元気一杯です。



一方・・・ラムさんは・・・



9カフェ


動かないので写真がブレません・・・

テンションだだ下がり マジで腹立つっ せっかく来たのに

このまま動かず・・・ドッグストップ・・・ランジャナイノカ


つきちゅんは・・・



6知らない1


知らない人にも自分から・・・こんな感じ・・・




7知らない2


またまた・・・ こんな感じ・・・

この状態を何度も続けながら・・・



8知ってる


他犬のボールを奪い・・・飼い主にプレゼント イイノカッ


ラ・ラムだって ラムだってぇぇぇ



10少しは


しっぽ・・・一度もあがらず・・・



11拒否



挙句に知らない人にまで「頑張れっ」と言われてた・・・

このお方にとって嫌なことを頑張るとか、頑張ってみるなどという事は

多分一生ないのだろう・・・・


ん? ん? ・・・・・・ それ・・いいかも ←チガウッテバ


こんな調子なのでこのドッグランに一人でくると寂しくなるのですが

つきちゅんが一緒にいてくれたので楽しめた母ちゃんでした


イブの日を満喫できた1日でした。つきちゅんママ、ありがとデッス♪



皆様も素敵なクリスマスを





          ラムちゃん、走らないの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

主水くんの苦悩・・・

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


やってきましたぁ♪


P1080455


横浜ベィクォーター 母ちゃん、初めてっ


P1080457


こんな可愛い街を見守るのは・・・


P1080456


大きなクリスマスツリー


オサレで素敵 テンション

大好きなもんりつ一家と待ち合わせです。

2ワンを入れるバッグと、革のベストの採寸に来ました

でも、採寸そっちのけでワイノワイノの楽しんでおりました


そんな時・・・





僕はどこに行っても・・・


いつだって・・・・


P1080463


おりつが心配なんだよ・・・・

可愛くて大切な妹なんだ・・・

ラムちゃんと喧嘩なんかしちゃダメだからね・・・

でも・・・それでも僕はいつだっておりつの味方なんだ・・・



2兄ちゃん



3兄ちゃん


4ウザイ







1無言


それでも・・・いいんだっ!

多分、そうくるなって思ってたんだ・・・

僕は空気が読めるから・・・ちゃんとわかるんだ・・

だって僕は大人なんだから・・・


パパ・・・ わかるよね・・・




5なにすんだ

パパ・・・わかるよね・・・




6はなせ


7コイツ


パパ・・・




P1080460



無理なんだよ・・・

僕達の気持ちは・・・




P1080461



伝わらないんだ・・・・




P1080487


高飛車キャラが被りすぎてるんだ・・・


Wでこられたら・・・


かなわないんだ・・・

こんなキャラが地球に2ワンもいるなんてある意味スゴイことなんだ・・・

だから、だから、僕達はいい仔にしてるのが一番なんだ・・・




と、いう心の声が聞こえてきました・・・

なので私達がキャースカキャースカ騒いでいてもとってもいい仔の

もんりつチャンでした。

横浜・・・遠いと思ってたのに、母ちゃんの家からメチャメチャ近い!

チョビンパパに教わった連絡船も乗ってみたいっ!ワンコもOKだって♪

チョビンパパさんの怪我が心配でしたけど元気で安心しました。

とってもオサレなご家族でちょびっと羨ましいなっ♪

横浜・・・気に入ってしまった母ちゃんでした♪




          ラムちゃん、キャラ被ってるの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ワンコ連れ飲んだくれの会、開催!

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


さぁ!ボケボケしてられませんよ!



1ボサ



2おばちゃん



3いざ


4決戦


やってきたのはJR五反田駅から徒歩3分のネパール料理mayaさん。

ワンコだめですか?  いいよぉ! で決めました。

前からたまに通っているお店です。


まずは・・・

6決まり


ほっといても、名(飲んだくれ)に恥じないスタートをきります・・・


5こいつら


7もんちゃん


と、初参戦ながらいきなり呆れているこの可愛い2ワン♪

みなさんご存知の主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ


主水君とりつちゃんです♪

そして御馴染み、ナナちゃんママさんあずきちゃんつきちゅん♪ 


お久し振りの言葉もぶん投げていきなりターボ全開です

楽しいったらありゃしないっ

お料理は母ちゃんオススメのモモ(ネパール蒸餃子)やチャーミン(焼きそば)
勿論、タンドールチキンなど色々と頼んだんですが、写真はありまテン


宴会開始直後から宴もたけなわな私達 ヤンヤヤンヤ


6もんりつママ


もんりつママはワンコ大好き ←ソンナアナタガ、ダイスキデス

負けるもんかのワンコ好きばかり大集合ですから、

お互い拉致りまくりでした



そして

やってきました!本日のメーンイベントっ



111号


持ち寄ったプレゼントの抽選箱

片方の穴にネームカード、もう片方の穴にはオヤツがついていて、

ワンコが食べて引っ張るとプレゼントの相手が決まるという優れもの


よぉーーーーしっ! 気合入れてぇーー




12あれ



ん? なになに?



14無理




・・・・・・糸が絡まって・・・再生不能 チーン


それでも何とかと・・・





13惜しい


そしてついに  ・・・母ちゃんの 鬼の一言・・・・


普通のあみだで良かったんじゃない?


あ〜〜あっ 言っちゃったぁ〜〜〜
 

と、一同の非難を受けまくり顰蹙を浴びながらも果敢に抽選に挑むのでした


母ちゃんはなんと抽選箱作成者のつきちゅんママからあったかブランケットを
ゲットしました。かわいいx'masのロウソクも アリガト


そして母ちゃんのプレゼントは・・・



15お揃い


もんりつママに当たりましたぁ! これ、母ちゃんとお揃いです。

ハンドメイドなのでちょっと恥ずかしかった


ワンコたちは・・・


8あず



それぞれに・・・



9カワイイ



過ごし・・・



10はやい


それぞれに・・・



16この仔




楽しんでいたようです。




17うざい




今回はmy父ちゃんの突然の登場で不覚にも酔ってしまった母ちゃんです。

あずパパに送っていただいて帰りました。アリガトデッス♪

みんな元気で嬉しい母ちゃんでした!


今度はいつかな?と今からワクワクです




          ラムちゃん、楽しかったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

被り物レクチャー5


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


「わんこ連れ飲んだくれの会」・・・・

飲んだくれでもワンコを連れているだけで・・・

あぁら不思議いい人に見えちゃう と・・いうのを良い事に・・・

歯止めの利かない飼い主は93%ほどオヤジ化してドンチャンドンチャン


そんな中・・・


はじめまっす


オドオドあずちゃんに「被り物&女子会レクチャー」が始まりました。




グスン


すでに戦線離脱のあずちゃん・・・・ 

頼んでもいないのだから断ればいいものを・・・言い出せず・・・

すでに被り物装着・・・



まずは姿勢からデッス!


帰る


今頃逃げようとしてもすでに時遅し・・・

このタイミングがつかめないあずちゃん・・・




こらぁーーー! デッス!



国旗


えっ なになにっ





まっすぐ



えっ  そこからっ



あずちゃん後ろ


「とんでもない所に来てしまったと悔やんでも取り返しはつかないの図」




こらぁーーー! デッス!



        「日本一」はっ!



まっすぐ


えぇぇぇぇぇっ  そこもぉ


あったりまえデッス!


そして・・・・



ご挨拶・・・・



ニッコリ


相槌・・・・・




あの



こらぁーーー! デッス!




へぇ



そして・・・場に和む・・・・





それで



・・・・・・・・・ こんな奴に和まれても・・・ 困る・・・


最初は困惑しまくりのあずちゃんも最後には「早くすまして帰ろうの図」

かわり、なんとか難題をこなしていくのであります。



そんな健気なあずちゃんを見て・・・・・ ラム先生は・・・・





がんばる



と、勝手な感動を勝手に押しつけていくのであった・・・・


頑張るどころか、頼みもしていないあずちゃんに届くとは到底思えない・・・



怖い



そして・・・・また、イケメンズを逃していくのであった・・・




この頃、飼い主達は100%オヤジに達し、←93%カラナノデ・・・スグ・・・


恥ずかしいという言葉を背負い投げ、秩序という言葉をヤシのみ割りで

真っ二つにしてギャースカギャースカと騒いでいくのでした・・・・アーメン・・・


あーーーーっ!!!  たのしっ




         ラムちゃん、怖いの?♪♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ワンコ連れ飲んだくれの会♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


キャンプの時、母ちゃんのバイク免許合格祝いに頂いたベスト♪


ベスト


レアちゃん、かっこいいワッペンつけてたなぁ・・・・



ジャーン



と、言う訳で? ラムにもつけてみましたぁ♪  んーーーー・・・・・

確かにカッコイイけど・・・ラムさんにはハード過ぎるな・・・

なので・・・







ベティ・ブープ


上から、ベティ・ブープのワッペンのっけちゃいました

母ちゃんはベティ・ブープの大ファンです。

なんてったって、1932年「酋長の娘」なんて笑っちゃいます!

流石に母ちゃんが生まれるずっと前なのに!



かかと




全てが微妙に中途半端な感じが母ちゃんにはツボにドキュンです

それに♪


ワンピ


もう、持ってるもんね


風



あの、革ベストがあれば・・・


丸出し


この、お尻丸出し状態はなくなるであろう・・・・



そして、ちょっと自慢げにベストを持ってお出かけてきましたよ♪

自由が丘で久し振りの「ワンコ連れ飲んだくれの会」です。



我等が王子さま、つきちゅん♪

つきちゃん




帰るコールの姫様、あずきちゃん♪


帰るコール



アハハ、帰すもんか・・・・



ビール


もちろん、早速の乾杯です。

昼間っから座るやいなや「取り合えずビールくだた〜い

ガテン系の仕事を炎天下でやってきたかの如く、ゴックゴックとあおります


プハーッ 生きててよかったぁ!とオヤジの定番のような私達3名・・・




かっこいい


つきちゅんにベスト着せてみたりして遊んでます。これが似合うっ!




なんだかんだとお喋りは続き、あっという間に・・・・



ワイン



ワインに突入 うまーーーーい


そんな中・・・・


はじめまっす


なにやら・・・始まるようです・・・ナニナニナニ?



あずちゃん


テンション、ダダ下がり のあずちゃん・・・・




何するの?



つきちゅんも知らないの? 心配そうですね・・・ナンナンダ?

さて、これから何が始まるんでしょうか・・・

あずちゃんは泣かないでいられるでしょうかっ

母ちゃん達はこのままオヤジになってしまうのでしょうかっ スデニナッテル・・・



乞うご期待



         ラムちゃん、何するのぉ?♪♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

昼間っから飲んだくれ・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


今週は台風の影響からかなんとなく涼しい日が続いてますね。

母ちゃん的には日干しにならないので助かっています。

半日干しでデキアガリ←ナニガダッ キモチワルイッ

先週の暑い暑い日にカワイコちゃん達とおデートしました。

場所はコチラ   


た、まぁぁーーーーーーーにココ来ます。

アースカフェさんは「ドッグカフェ」→「人間用美容室」→「ワンコトリミング」

となっていてワンコのトリミングを自分のカットorお食事中に見ることが出来ます。

しかし、それをしている人を見たことがありません・・・

お味は・・うーん・・ドッグカフェかなぁ・・・って感じです。←カアチャンノイケンデスカラ・・


でもでもお友達は最高の☆☆☆☆☆ですよん。

早速・・・・

来た


すでにリラックスムードのラムさん。


ツキちゃん


パチパチパチ♪我等がイケメン王子 つきちゅんです。

あまりに更新しないので幻ブログと呼ばれています


あずきちゃん


すでに泣きそうなあずきちゃん。 

このオメメ見ると鬼の母ちゃんでもメロメロになっちゃいます。


帰る

 
でも流石のあずおかぁたん・・一言・・・ 「あず、女優だな・・・」

ちなみにラムも女優ですがいささか分野が違うような・・シツレイデッス!


つきも


ハハハッ ラムのヘルメットを被らされてテンションのつきちゅん♪


暑い暑い、真昼間に待ち合わせをして飲まない訳がございません。

「ワンコ連れ昼間っから飲んだくれの会」の始まりでございまーーす


即、ワーワー、キャーキャーと久し振りという言葉なんぞ吹き飛ばして
盛り上がりました。

でも、大好きなナナちゃんの話の時はみんな寂しそうでした。クスン・・・

うーーーん・・・それにナナママがいないと料理の写真が1枚もない・・・

どこで何してても同じになる・・・ただの飲んだくれ・・・

ま、まぁ・・・それでもワンコがいますから♪

とっかえひっかえ抱っこしたりして母ちゃん大興奮です。フンフンッ♪


ダメ



イジメてませんっ だってだって可愛いんだもん

じゃあ、抱っこはやめてゲームにしましょう ゲームデッスカァ?



競馬予想ゲームっ パフパフパフ








馬名


ラムチョップ

ちなみに母ちゃんの苦手な食べ物1位はラム肉でございまする・・・


さぁ、どの馬が1位でしょうかっ






ガーン

ドヒャー


こんな事して遊んでました。

ご心配いりませんよ、あのマスクは柔らかくて痛くありません。

それにすぐに外してあげましたので・・・・・イジメテマセン・・・・・

大事な大事な家族ですからカラカラカラカラカラカラカラ・・・・


あずおかぁたん、つきちゅんママ、楽しい時間を有難うございました。

また近々お会いしましょうね♪




       ラムちゃん、誰が勝ったの?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

悩み事?呪い?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


カハハハハハッ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見事、復活した母ちゃんですっ ←ナニガミゴトダッ

バイクの免許を取り・・・ぎっくり腰になり・・・皆様にご心配をかけ・・・

最後はパンチのルパン3世と呼ばれましてもっ!

屁でもないのでございます。 ヘラヘラヘラ

激励のコメントありがたく、ありがたく、ありがたく拝見いたしましたぁ。

今後、バイクが来ても←買っちゃった初心者という立場を忘れずに
練習しながら安全運転を致しますことを誓いまーーす

そして、あんちゃんママさん、心愛のままさん初コメント有難うございます。

こんなですが、たまに遊びに来てやってくださいませ♪



さてと・・・しばらく大人しくしてましたから・・・


エフィーちゃん


ずっと延び延びになっていた「エフィーちゃん」が完成しました。

随分と待たせてしまって スマンスマン・・ハンセイシテナイナ・・・

さてと・・・仕度してと・・・



行く


準備万端のラムさんです。

お届けに「キララ&マリーン」さんに行ってきました。

ゴーグルにヘルメットはやっぱりウケまくりです。←母ちゃんは大真面目です!

でもラムは頭が小さいので他の仔にはなかなか入りません。


ん


ダックスの「りんちゃん」です。どれだけ小さいかっ

パピーちゃんかと思いきや2歳の女の仔だそうです。それも保護犬

こんな可愛い仔・・・保健所から引き取られたそうです。信じられない


いけてる


勿論 イケてますよ ラムと一緒で人見知り、犬見知りですが、お互い

干渉し合わないので結構くっついてもOKでした。


この日はとにかく暑くて暑くて・・・早めにお家に帰りました。

最近、ヘルメットを被る回数が増えた母ちゃん・・・・気になることがあります。






なんでだ


なぜか、左半分だけすんごく汗かきます・・・頭も・・顔も・・・ナンデダ・・・

なんかの呪いか、はたまた試練なのかっ ←ドウデモイイ?




ラムの


これは母ちゃんのですっ

同じ症状?の方がいらっしゃいましたら教えてくださりませっ・・・

一応シャンプーの時集中して右半分をマッサージしておりまする

なおらないけどね・・・





       ラムちゃん、お顔もヒドイの?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

NANA'S CAFE 虹の橋支店5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


お久し振りです・・・母ちゃん・・・元気がありまテン

大好きな大好きなナナちゃんがお空にお出かけしちゃって・・・・

ナナちゃんママにまで慰めてもらって・・・情けない母ちゃんです・・・



    母ちゃーーーん!デッス!




お出かけ


し、仕度って? どこ行くの?


ナナ姉たんのお手伝いに行きマッス!Cafeのお手伝いデッス!


えっ でもナナちゃんお空だよ・・・・



ケ



誰って・・・あっ さるまタウンの市長だっ ←話すと長くなるので省略・・


ソウデッス!ラムはどこでも行けマッス!2丁目の角曲がって・・・ントント・・


やっぱり・・・2丁目の角・・・曲がるんだ・・・



これで



やっぱ・・・お空だからヘルメット必要だよね・・・ ホントカッ!



まだ



えっ? まだ? えーーっと・・・・・



バッチリ



ほんとに・・・バッチリなのか・・・



出発


こうしてナナちゃんの「NANA'S CAFE 虹の橋支店」のopen準備の

お手伝いをしにいったラムさんです。












ただいま


ど、どうだった?  それにしても・・・なんか・・・お前・・・凄いな・・・



元気



本当 良かったぁ それでっ? それでっ?





アイス




・・・・・・・・・・・・・・・・ あのねぇ・・・


とっても元気だったそうです。

お友達がたくさんいて楽しそうだったそうです。

アイスを食べててラムにも少しくれたそうです。 チットダケデッシタッ!

ナナちゃんとかけっこしたらラムは負けちゃったそうです。ハヤイデッス!

Cafeの準備はお友達にさせているそうです。チャントヤッテナノ・・・

ナナちゃんのお家にあったcafeテーブルがあったそうです。オソロイナノ・・


ラムはどうやらいつでも遊びに行けるようです。マカセロデッス!

なのでいつでも様子がわかるから、メソメソするのはやめる母ちゃんです。



無理






        ハル君・・ヘルメット小さくない?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ありがとう・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


大好きな大好きなラムのお友達・・・・・

ナナちゃんがちょっとお空にお出かけしちゃいました。

迷子にならないように母ちゃんの仔達にお願いしました。

でも、寂しくて・・・母ちゃん泣いちゃいます・・・


なにか?


どした?


ん?


こんな事して遊んだね。

ナナちゃん、沢山の笑顔をありがとう。

ナナちゃん、沢山の愛をありがとう。

ナナちゃん、沢山の癒しをありがとう。


母ちゃん・・・また泣いちゃいます・・・













       ラムちゃん、泣いてるの?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

そっくりさんはラムさんだけ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


東京・・・・梅雨入りしちゃったぁ〜 

早い梅雨入りだからって早く終わるとは
限らないって・・・・

まぁ・・・雨は大事だからなぁ・・・でも個人的にはとっても困る・・・ナンデ?

ただいま母ちゃん・・・雨はとっても困ります

いずれお話できる日がくるかも・・・こないかも・・・


さてさて、先日のチワプーのひなちゃん 激似でびっくりでしょ

我が家の父ちゃんは「絶対どこかで血が混ざってるに違いないっ

まぁ、そう言いたくなる気持ちも解りますよネェ。


ちなみに最初のお写真・・・・


母ちゃん



 こちら・・・ひなちゃんです 母ちゃんでも見分けるの無理かも・・・

ラムはただいま2.35キロですが、ひなちゃんはどれ位なんだろう。

同じお顔で並んでたら楽しいでしょうね。



ちょっと前になりますが・・・


クッキーちゃん


ヨーキー×マルチーズのクッキーちゃんを2つ製作しました。

こちらはこれで合計4個め・・・最初はご本犬に見事破壊され、2個目は
ただいま持ち歩き中。

この度お耳とシッポをカラーリングしたので予備も含めてのことです。

同じお顔で2個作るのって初めてで、結構難しかったです。


横向き


ラムもひなちゃんと並ぶとこんな感じになるのかしらん

と言う事は・・・ナナちゃん、まゆちゃん、プッチンちゃん他沢山・・・・

みんな並んだら・・・可愛いだろうなぁ


双子?


      そして・・・ みんなでゴーグルしてほっかむりしよう

            イヤガルヒトモ、イルンジャナイ?




       ラムちゃん、どう思う?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ