★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

**************************************************

福岡にてワンコの連れ去りがありました。自宅の庭で起こったそうです。
どんなことでもかまいませんのでなにか情報がありましたらご連絡をお願いします。

 http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/

***********************************************************

 

 ハッピバァスデェィ ティゥ VIVIちゃ〜ん

     ハッピバァスデェィ ティゥ POPOちゃ〜ん

 

    ハッピバァスデェィ ディア VIPOままぁ〜

         ハッピバァスデェィ ティゥ みんなぁぁぁ〜

 

 昨日、VIVI、POPOちゃんの誕生日が8/27と書いてしまいました。

 ティアラままからメールが来て「違うよ!8/26だよ」と教えて頂きました。

  マタヤッチマッタ カアチャンっ  ゴ、ゴメンナタイ ハズカシイデッス

 

 でもぉ・・・ナニガデモダッ!

 

 (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)御座いマース!

 

VIVIちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花びらをお鼻にくっつけて笑っているVIVIちゃん・・・

 

シャンプーハット

 

 

被り物をしても

 やさしく笑うPOPOちゃん。

 

 

 

 そして、いつも暖かいVIPOままさんもVIVIちゃん、POPOちゃんの

 mamaになった9回目の誕生日ですね。

 

 VIPOママさんはワンコを飼うのはこの仔達がはじめて・・・

 いきなりコーギー2ワンは凄いなとお聞きしましたら、最初はVIVIちゃん

 だけだったそうです。訳あって1年後同胞の姉妹のPOPOちゃんを

 引き取ったそうです。階段ではVIPOを1ワンづつ抱っこして2往復します。

 細い体でいつでもです。ワンコに対する愛情は本当に見習わなくてはと

 いつでも思います。この方ワンコだけではなく全ての動物に愛がありまして

 前は公園に捨てられていたアヒル2羽?ダッタカナ?を家に連れて帰り、

 お風呂場で飼い主さんが見つかるまで飼ってたそうです。オフロハイレルノ?

 とにかくお人よし ラムは一番甘いVIPOままの所へ一番に行きます。

 落としやすい所から攻めます。陥落です・・・・

 

 そんな優しいVIPOままに育てられた2ワンですから・・・

あの

 

 

 

 

 

 

 

 

  枕にされても・・・・

 

やめなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 後に乗られても決して怒ることなく優しく見守ってくれます。

 

そですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラムはお外で怖いときはVIPOの間に無理やり入って歩きます。

 

 「そんなことはいいのよ♪」と言わんばかりの・・・・

 

うひゃ

 

 

 

 

 

 

 

VIPO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   このお顔っ! ありがとう!VIVIちゃん、POPOちゃん。

 

これからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まだまだ、9歳ですから・・・お子ちゃまですよ!

  ずっと一緒に歳をとっていきましょうね。

    私たちもね  モウトッテマッス! ダレガジャ

 

   ニゲルデッス! ミンナっ!

   ゴォォォォォォ・・バタバタバタ・・

      ドンダケノカズヤネンッ!

 

ラムちゃん!母ちゃん若奥様じゃないの?・・と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************