★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 ご心配をおかけいたしております我が家のニャンコ、ハル君ですが・・

 お薬と肝臓治療用のフードが効いてきたらしく、元気になってきました。

 週末の血液検査次第ではありますが今のところは少しづつ良くなって

 いるように思えます。

 

 ラムもちょっと我慢してもらってハルを抱っこしたりして甘えさせています。

 母ちゃんもやっと夏休みに入りました。パパが仕事なのでなんの予定も

 入れなかったのが幸いでした。

 ただ、ハルにお薬だの色々としているとラムは面白くないのか、ストレスか

 初めて昨日、黄色い泡ブクを少し吐きました。どして?

 今日はケロッとして元気ですが・・・多頭飼いはこういう所は難しいですね。

 

フンニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  やっとリラックスモードになってきました。

 

見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  となると・・・・当然・・・・このお方の登場・・・・

 

噛む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  やっ! やめてっ! ラムっ!

      ハルも あニャ じゃないでしょ!

 

ぼやく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  甘いね・・・ 相変わらず・・・・ ちゃんと怒ってもいいから・・・

 

  しばらく、ぼやいていますと・・・・

 

 

 

だまされる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   だまされる   ったくぅ・・・・・

 

  皆様、ご心配有難う御座います。やさしいコメント、とても

  うれしく心強く思えました。やっぱり家族が具合悪くなると私も少し

  気弱になりまして。元気が出ました!ありがとうございますっ!

 

 

ラムちゃん!よくすぐ噛めるね・・・と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************