★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

  先日、ご紹介しました我が家のウッドデッキですが・・・・

ティラッパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  奥の 「?」 は何?とご質問を頂きました。 ヒトリダケドネ・・・

  なまえは 「カレンゾ君」

  実はこの方・・・我が家に数年前からおりまして、部屋の中に

  いれますとハル君がひっ倒して何度も土をばらまきますので

  外に置き・・・・放置状態でした。

  そろそろ綺麗に枯れたので・・ドウイウヒョウゲンヤッ!

  真ん中からボキッっと折ってさよならしようと思います・・・・

 

  カレンゾ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   いい枯れ具合です・・・・

 

あーあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    あーあ カラッカラ・・・・

 

   

       がっ!

 

 

 

 

んっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    えっ?  なになに?

 

母ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   んっ?  なに・・ラム・・・・

 

赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   なんとっ! 芽がっ!

 

   ここの所、ティラッパ君達にお水をあげて余るとちょこっと入れて

   ました・・・・えーーーーっ? 

   いらないんだけどな・・これ・・・ 食べられないし・・・・

 

  しかし・・・・家主の気持ちなど無視し・・・   

  

  なんとっ!  

 

  カレンゾ君は 復活してしまいました。

 

カレンゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい  なので・・「カレンゾ君」です・・・ ナンダカシラナイシ・・・

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん!カレンゾ君やるねっ!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

    コメントのお返しは質問意外はなかなか出来ませんが、
 ブログに遊びに行ってコメ入れや応援ポチは毎日の楽しみの一つです
 のでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************