★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

  昨日は1日体調が悪く、ただただ寝込んでいました。先週末から処方されて

  飲んでいる薬の副作用と夏バテが原因らしい。

  でも、具合が悪くなる前は当然・・・絶好調!

  1週間の成果ですよ♪

 

はやく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はい、おもちゃを投げてとせがんでおります。

ストトコ

 

 

 

アノネェ・・・

どうせなら・・・

 もうちょっとテンション

  あげて欲しいんだけど・・

 

 

 

トットコ

 

 

 

まぁ・・・こうやって・・

 毎日なにか投げて

  遊んでおります。

 運動にもなりますし・・・

シッカリハシランカイッ!

 

 

 

  成果ってなに?って?

これ

 

 

 

下にひいてるこのマット!

全部取り替えましたよ。

 

 ケッコウタイヘンナノダ!

 

 

 

 

 色もグレーからベージュにしました。60×45マットで裏に樹脂の筋があり

 フローリングにピタッとつくようになってます。掃除機で吸っても

 持ち上がらず、洗濯機で洗えて便利です。

 

 そして・・・・

ベランダ

 

 

 

 

 

ベランダに

 ウッドパネルを

  敷きました。

 パチパチパチ!

 

 

 

 

 

 

 ナナちゃんのお家のウット゚デッキがとても素敵でいいなぁって

 思ってたんです。パネルなのでパチンパチンと合わせていくだけです。

ティラッパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ローズマリーさんもこれなら照り返しがやわらいでいいかも・・・

 ちなみに・・ご存知「ねじねじ君」と

 ティアラパパから頂いたので「ティラッパ君」と命名しております。

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あっ!ハルはニャンコだから出ちゃダメですよ。

   どっか行っちゃったら帰ってこれないでしょ!イケルモンナライッテミィ!

 

なかなか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・誉めていただきました・・・ようで・・・

  あとは防虫、防腐、撥水効果のあるステインを塗ります。

 

 

  そして・・・

 

ルチアちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あたらしいお友達のようですね・・・・・   つづく・・・

 

ラムちゃん!お手伝いしたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

    コメントのお返しは質問意外はなかなか出来ませんが、
 ブログに遊びに行ってコメ入れや応援ポチは毎日の楽しみの一つです
 のでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************