★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

*****************************

   【お知らせとお詫び】

 ここの所ずっとブログにかまけてサボっていた家事にいそしんで
 おります。もうすぐ夏だしと思い、ベランダをホースでゴシゴシや
 エアコンのフィルターや空気清浄機のフィルターとかをお掃除していて
 ふと・・・思いました。

 そういえば・・全然ちゃんとしてないなぁ・・と。

 フルタイムで仕事をしていると土日や平日の夜はとても大事な時間なんです。
 大物系や面倒くさい系は土日、普段の事は平日の夜。土日が遊び
 たければ平日に色々とします。ゴハン・センタク・オソウジ・アイロン・・・・

 ここの所好きな事ばっかりでやるべき事を全然やってません・・・
 文句も言わないパパにも申し訳ない・・・
 逆に文句を言われない方がなんか・・罪悪感

 少し・・ゆっくりとブログと付き合っていこうと思っています。

 コメントのお返しは質問意外はなかなか出来ませんが、
 ブログに遊びに行ってコメ入れや応援ポチは毎日の楽しみの一つです
 のでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  

                      ラム母ちゃん&デッス!&ウニャ! 

*******************************

 

  先日、大変なことが起こりましたっ!

 

  フギャァァァァ! ウニャャャャャ!

 

  ニャンコのハルが切れまくって、ラムをしっかと掴みマウントを

  とっていました。いまにも喉元に噛み付くんじゃないかという勢い!

 上向きに掴まれてもアントニオ猪木のような顔でガウガウと応戦のラム。

 流石にヤバイと思い引き離しました・・・・

 

ガーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   どしたのっ! ハルっ! 危ないでしょっ!

 

ラムが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ラムがどうしたのっ? ハルのが大きいんだから危ないよっ!

 

きらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  えっ????? どしたの・・・・ハル・・・・

 

ここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  えぇぇぇぇぇぇっ  ざっくりえぐられてる・・・・・ こりゃ痛いわ・・

 

  どうやらラムの仕業のようです。ハル兄ちゃんが手を出さないのを

  いい事に調子に乗りましたね・・・・でも・・顔・・噛むか?フツウ・・・

 

  とにかく・・・ラムをケージに・・・

 

フンデッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   まぁ・・・・この態度・・・ スゴイネオマエ・・・

 

告げ口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  な、なんと言ったらいいか・・・・ハルも強いんだからさぁ・・・

    そんなにウダウダと・・・愚痴は・・・・

 

  でも、そんな中でも・・・このオカッパ凶暴娘は・・・

 

 

しらんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いい根性してるね・・・

 

逆切れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  この目力! すんごいね・・お前・・・

 

泣き落とし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  でたっ! お得意ですねっ!

  でも、もう誰もひっかかりませんよっ! ラム!悪過ぎっ!

 

  すると・・・

 

 

 

 

ふて寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あーーーーあ!  なんだかなぁ・・・・   ニャァ〜〜〜・・・

   この後ちゃんと薬をつけたので快方にむかっておりますニャ!

 

 

ラムちゃん!反省しないの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)