★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

   ご心配をおかけしております  ラム母ちゃんです。

 少し良くなっております・・・・

 空手御用達の先生はとても良い方で、直に空手関係だと料金は

 すべて半額でやってくれます。昔から・・・ 空手=貧乏と思ってます。

 

  なので、儲からないので・・・・必ず・・・・

 

  一発で治しますっ!

 

  空手関係でない方は何回が通います

 

  大体、治療を受けて3日目にはケロッとしています。もう少し・・・

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんな感じで過ごしていますと・・・

 

  朝からピンポーンとなにやら宅配がっ!

 

 

  なんとっ!本日、ブログお友達のはいりさんから美味しい

  バジルパンとラムとハルのおやつを頂きました。

パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  無茶苦茶美味しいっ! 手前のはラム用の手作りシフォンです。

   コンナコトオボエテイイノカッ!  イイデッス! オネガイデッス!

 

  神様、はいり様、仏様っ! ノジュンバンデイイノカッ

 

  あじゃがどうごじゃいまず・・・・鉄板・・もうすぐ・・溶けます。

 

 

ラムちゃん!母ちゃんふざけてると思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)