★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  なによっ!  いきなりっ!

いけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 へ、変な始まり方・・・・ですね。  なんだろ・・ねっ!

 

 

 あっ! この間、ナナままさんも心配して下さったローズマリー!

 こんなに元気です! 

 はいりさんっ!言うとおりにしたらこの通り!育ってますっ!

 

まっすぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   すごいでしょ!  な、なによ・・・ラム・・・そのお顔・・・

 

  ちゃんと言うデッス!  カアチャン!  言うニャ! カアニャン!

 

 

  わかったわよぉ  なによ・・なによ・・・

 

 

  このローズマリーは2代目なんです。

  ティアラパパさんに頂いた最初のローズマリーを枯らしてしまって

  どうしよう・・・と思っていたら、

  なんとっ!また、新しいのを買って、尚且つ植え替えてプレゼント

  して下さったものです。ビックリ!

  

  今はちゃんと育て方などを教えて頂いて元気です。ホントデスっ!

 

 

 

 

 

  でも・・枯らしちゃった事が言えずに・・どうしよう と思っていた時

  4丁目の悪魔さんが遊びに来て・・・ ダレダヨソイツ!

  「新しいの買っちゃって植え替えちゃえよ! わかんないよっ!」

 

  いやだって言ったんですが・・・・  ダレニダヨッ!

  まっすぐのローズマリーを買って育てました。・・・・・・・・・

 

  すると・・・・・

 

 

 

 

捻じ曲がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ちゃんと・・・店員さんにも確かめて・・・まっすぐって・・・・

 

しらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   どうやら・・・・根性が・・・・そのまま・・・・・

 

 

すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今まで・・・・黙ってて・・・・ごめんなさい・・・・・

 

  うぇぇぇぇん  恥ずかしいよぉ

 

ラムちゃん!まぁ反省してるし・・と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)