★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  最近、エアコンつけたとか扇風機出したとか夏対策の

  お話が出てきはじめましたね。

  我が家も昨日、やっと壊れた扇風機とポットを買いに行きました。

  エアコンと扇風機の併用が体にもいいですし。でも・・・・

  ポットはともかく、扇風機は父ちゃんが買ってきてくれたもの。

  なんと翌日から首を振るたびにキーキーと嫌な音を放ち、存在を

  アピールするようになりました!フザケンナッ!

  取り替えてきてと言っても面倒臭いからと行かず、

  アホな夫婦は「キーちゃん」と名付け3年も使ってました。

  しかし、とうとう眠れない位の「キィィィィーーーッ!」という雄叫びを

  放ち始めましたので買い物に出かけた次第です

 

  さて、人間用はこれでいいとして・・・・・

 

ども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ハル・・・なにしてるの?

 

僕の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  それ、ラム用に買って来たメッシュのマットなんだけど・・・

  ハルは一日中好きに動けるんだからいらないでしょ・・・

いや

 

 

 

 

 

 

 

 

  それに・・・その死守のしかた・・・間違ってない? アホアホニャンコ!

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   めずらしくラムさんが怒りませんねぇ・・・

   いつもは全部自分のものなんですけど・・・アンテナタッテルカラカ?

 

あげて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うん・・・まっ、まぁいいけど・・・ 安かったし・・・

      ラム・・めずらしいね。

 

マット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   そうですっ! ラムには別にクールマットを買ってきました。

   手前がクール、真ん中がお布団、奥がトイレ(ここでもよく寝てる)

 

あるもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「ここは、渡さんぞっ!」 という・・・・お顔です・・・ やっぱりね・・

 

ラムちゃん!涼しいの?・・と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)