★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  ここの所ちょっとバタバタしていましてコメントの返信やお礼が
  遅れたりしております。申し訳御座いません。
  コメントは残せない時がありますが、皆さんの所へ行くのが
  楽しみなので応援ぽちは欠かさずにしております。お許しを・・・

************************************************************

 キェェェェェェイ!  ヤァーーーー!  ドタドタドタ!

 

  ラムさん、ウジュ君と仲良し練習試合です。

 

  その頃・・・

 

まだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ミニチュアダックスのレア君ですね・・・

おそい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あれ・・・もしかしたら・・・

 

クスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ラムと、い、いえ・・ラム市長と待ち合わせしたの?

 

  ゴメンーーン!デッス・・  あれ?ラム?

 

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ほんとよ レア君可哀想じゃないっ!

 

しあい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   えっ! ラム、負けちゃったんだ!  なんで?

 

    反則負けデッス!   アチャーーー・・

 

  時間がないデッス! ママさんが泣いちゃうデッス!

    ニコニコさんにするデッス!

行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  って・・・・旅たちましたよ。

  でも、見送る前の晩は・・・  こんな感じです。

 

さいご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  仲良くしてもらうんだよ・・・・

 

ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ・・・・・・・・必ず、どの仔も行かせたくなくなります

 

 

   でも・・・・・・

ラムがいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   うん! そだね! ハルもいるもんね!

 

レア君アルバム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   チビレア君を宜しくお願いします。

 

 

ラムちゃん!反則負け?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)