★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

    昨日はご心配をおかけしてすみませんでした土下座

  もう大丈夫なんですが、有給も溜まってるし、会社お休みしました。

  最近やった血液検査の結果をもって行って来ました。

  鉄分不足もありやはり貧血だそうです。お薬もらったので大丈夫!

  励ましのコメントを沢山いただいて本当にうれしい母ちゃんでした!

  有難う御座います。  アリガトデッス! アリガトニャン!

******************************

 

  ではではでは・・・・・ブログ1周年のプレゼント企画!

 

  色々と考えたんですが、やっぱりっ!

 

みなさーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そっくりワンコの編みぐるみ!

 

       そっくりワンコストラップ!

 

      どちからお一つ!です。

 

         抽選でっ!

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にっ!プレゼントさせて頂きます。お一人様1ワンです。

  欲しいぞって思ってくれたらコメント欄、もしくはメールで(右にメールの

  マークがありますのでそちらからどうぞ)

 

   ワンコ編みぐるみ、ワンコストラップのどちらか希望のもの、

   ワンコのお名前を書いてください。

   ハンドルネームは絶対に書いてくださいね。ワンコのお名前が

   同じだとわからなくなるので・・・

 

   いま、片方持ってるしという方も、今まで読み逃げだったしと

   という方もこのラムブログを応援してくださった方ならすべてOKです。

 

   当選者は発表後、可愛いワンコの画像を送ってください。

   アドレスはまた書きます。出来るだけそっくりになるよう頑張ります!

   応募が少ないときはそのままスルーで当選です!

 

   締め切りは5月31日いっぱい!です。

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご応募、お待ちしてまーす!

 

 

ラムちゃん!応募しちゃおうかなっ!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)