★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

    チッコとウンPのご褒美おやつ・・簡単おからクッキーがなくなりました。

  さぁ・・・作りましょうね。

  おから100g 五穀粉末10g位 強力粉又は小麦粉10g位

 

  こねこねして・・・・(あんまりパサパサしたらお水ちょっと)

 

  広げて・・・・筋いれて・・・

広げて

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  並べて・・・

筋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  焼いて・・・約23分くらい

焼いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 完成! 見た目はイマイチですが香ばしくて美味しいですよ♪

 

完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  んっ?   やっぱりね・・・

目つき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はいはい・・・・あげますよ。出来たては美味しいよね。

 

おいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

  あんまり食べないで・・なくなっちゃうから・・・

 

もっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はいっ! 終わりっ! 終了っ!

 

  すると・・・・始まる・・・このリズム・・・・

 

ズン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズンズン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズンドコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日は・・・・おからクッキーの妖精さんです。

              テーマ曲はズンドコ節・・・・ナンデヤッ!

 妖精さん♪ おからクッキーを見守ってねぇぇぇぇ♪  ラムデッス!ラムデッス!

 

  さてと・・・・・ちょっとゆっくりしようかな・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おぬし・・・そこで・・・なにをしておる・・・・ プルプル・・・

 

にゃんでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       も、やだ   

 

ラムちゃん!また妖精さんになったの?!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)