★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

    最近、ミシュラン君からソフトクリーム君に体型を変化させつつある

  我が家の父ちゃんは「これではいけないっ!」と毎朝少し早く起きて

  ラムをお散歩に連れて行ってくれます。マジ助かります。アリガト!

 

 ただいま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あっ・・お帰り、ラム。 お友達はいたかな?

  先に公園にワンコや人がいると入りたがらないので周りを歩いて

  きたそうです。いまだビビリは直りませんが少しは良くなっているんです。

 

  あんよ、洗おうね・・・

  いつものように前足2本一緒、後足2本一緒につかんで

  そのままシンクで洗っちゃいます。

    やじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ニッカボッカのようになります。

 

 

ジャブジャブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うん、えらいよ。ちゃんと洗えたね。

  ご飯も食べたしすこしまったりしてくださいね。

 

んっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あらら・・・・

 

ピーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 父ちゃんの朝パンをねらってます。今食べたぱかりなのに・・・ヤダヤダ!

 

ピヨ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  必死です・・・でも父ちゃんはこの感じには強いです。

  いつも母ちゃんがうるさく言っているので・・・・アゲナイデッ!

 

  でも・・・・

 

チョコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちょこん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  この・・・姿には・・・弱い

 

  そして・・・父ちゃんが呼ぶと・・・「ラムぅ」・・・

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  この・・・・お顔っ!  父ちゃんはメロメロです。

 

 

  でも・・・・母ちゃんは知っている・・・本当にラムの姿を・・・

 

チョロイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん!ある意味凄いね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)