★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

    昨日はあんなに風が強くて寒かったのに今日の東京は28度・・・・

  どうなってるの?

  それに東京に豚インフルが来るのも時間の問題・・・暑い中のマスクは

  ちょっと辛いかな・・・などと考えております。

 

  さて・・・

 

デカケマッス

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  と言って・・・2丁目の角を曲がった所に出かけたラムさんですが・・

 

 

                   ↓ このお方・・・・

ポワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    あれっ? ここは・・・・   さるまタウンデッス!

  

   えっ?  みんなママさんの所に行ったんじゃないの?

 

   ママさんからいつも一緒にいたいって言われたデッス!

 

   いつもって言ったって・・・・    ダイジョブデッス!

 

 

  

 

相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あっ! あれっ

 

 

 

それで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

     あっ!  こっちがラムなんだ・・・・

         じゃあ・・・  説明してるのがラム2号?・・・・ヨクワカラン・・

 

 

なのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ま、まぁ・・・・いいじゃない・・・  フーン・・2ゴウノホウガアタマイイ?

 

      チガイマッス! フンフンッ!

 

みなさーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これから、ママさんとずっと一緒にいるデッス!  ドヤッテ?

 

 

OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    あれっ? POPOちゃん! ティアラちゃん! VIVIちゃん?

 

 

出発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    あらららららっ! それってっ!

 

 

    先日もカフェをしていましたら・・・・

  これ・・・マロンと洋ナシのタルト ラムレーズンアイス添え オイシイ! 

デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   そういうことね  ストラップならいつでも一緒にいられるね

 

そうなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ティァラママさんも喜んでいますよ。

 

    もちろん!VIVIちゃん、POPOちゃんママも嬉しそう

 

 

がんばる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポワンッ

 

 

よかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あれっ? いつのまに戻ったの? ラム・・・ 

      ケーキクダッサイ!

 

   と、言うわけで今回はそっくりワンコストラップ作りましたよ♪

    さすがに小さすぎて手がつりました・・・アハハ・・・

  

ラムちゃん!ケーキもらったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)