★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 昨日の記事で涙やけの事を書きましたが、まゆママさんのコメントで

 ハッとしました。お手手も茶色くなるということです。

 ラムはお手手を結構舐めます。とくにご飯の後などです。

 涙だけではなく唾液にも着色する成分が入っているということ・・・

 そういえば先日VIPOママとランチした時「ラムちゃんお手手白かったのに

 なんか茶色っぽくなってる」と言われたばかりでした・・・

 

 なので、いいフードですが、

 ナチュラルハーベストのシュープリーム! これはリピなしです。

←注意!クリックするとshopに行きます。

 

 まえに気になるフードで書きましたが、

 

 

  これっ!

 

ジロ吉

 

 

 

 

 

原材料すべて国産。

 

 

 

 

 

 

 

くんくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  このフード・・・実は衝動買い・・・・もちろん成分などは調べましたよ!

  いろいろ調べていくうちに、だんだん解らなくなり?????状態・・

  プレミアムフードって言ったって値段の中に輸送料とか入ってるし

  国産ならその分高くてもいいものが作れるんじゃないの?

  なんて考え出し買っちゃいました。

 

  リピなしのフードがなくなり、前のフードが届かないのでこのフードのみ

  与えていました。(今までは少し混ぜていた程度)3日間です。

  すると・・・・涙の量がまた減り始めました。・・・

   赤茶の目やにも出ません・・・・  ふーーーん・・・・

 

  なので、お顔を洗った後、しっかり乾かして・・・・

 

赤茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  赤茶に変色した部分をスキばさみでカットします。

  変色した部分は白くはなりません。一度きれいにしてから見るのが

  一番速く効果がわかります。

 

どですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うん・・・まぁまぁ・・・いいかっ!

 

母ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   んっ? なぁに・・・ラム・・・・

 

直る?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  う、ううぅん まだわかんないけど、今よりは良くなると思うけど。

 

 

  おっ! なんか母ちゃんが一生懸命なのが伝わったんでしょうか?

  いい機会なので・・・少しお説教もしておきましょう!

 

  あのね、ラム・・・オメメの下、綺麗になるには心がけが必要ですよっ!

 

こころがけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そぉっ! こころがけっ!

  その1 おもちゃは・・・・クドクドクドグド・・・・・・

  その2 ウンPは・・・・・・・・・クドクドクドグドドドド・・・・・

  その3・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ふんふん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  チビラムと一緒に熱心に聞いておりますが・・・・

 

チュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  やっぱり・・・・フリ でした マッ! キクワキャナイカッ!

 

ラムちゃん!直るといいね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)