★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

  有難うございました。昨晩のわたくしめでございます。

 皆さんの暖かいお言葉に支えられ、昨日無事終了いたしました。

 久しぶりに脳みそをフルに使ったので、ゆるんでいたネジやバネを

 少し締める事が出来ました。

 まぁ半分くらいは落ちてもうないんですが・・・

 

 家にも仕事を持って帰っていたので休める時がなかったのですが、

 

      がっ!

 

 

 

袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんな可愛い袋が届きました。

 

 

なに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  早速、ハル兄ちゃんの登場です。  久しぶりニャ・・・・

 

 

 

ラムの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、世の中のものは全て自分のだと信じておりますラムさん!

 

  ジャーーーンッ!

 

ジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なんとっ! ハル君のお誕生日のプレゼントっ!

  100年後もそばにいて・・のchikaさんからのプレゼントなんです。

  ハルの大好きなおやつやお魚! 喧嘩しないようにラムのまでっ!

  おもちゃもハルとラムに一つずつ!

  そして、母ちゃんが美味しく飲めるように可愛いコースター!

  もう、至れりつくせりっ!

  息子がいたら絶対嫁にもらいたいっ!

  嫁ならchikaさんっ!chikaさんなら嫁っ!  ヘンデッス!カアチャンっ!

 

  ありがとうございますっ! 

  疲れていても本当に心がポッと暖かくなりました。

 

   早速・・・・

 好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ハル君が興味を示しましたよ。

 

ラムの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  当然、このお方も・・・  ラムノデッス!

 

 

真剣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すでに戦闘体制っ!

 

すんごく

 

 

 

 

 

 

 

 

  やる気満々ですが・・・

 

 

  やはり、メインであるハル君からですよね・・・・

 

    んっ? ニャ・・・・・

んっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ハハハッ! オドロキスギヤロ!

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんでそんなに驚くの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  でも、おもちゃとわかると・・・

ウニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ちゃんと上手に遊びだします。  ウマイネウマイネ!

ほれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれほれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  この丸くなったお手手が可愛いんですよっ!

 

 

  ラムも自分のおもちゃがわかるらしく・・・・

お友達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   洗礼を浴びせまくってました・・・・トホホ・・・ダイジニセィっ!

 

 

  本当に有難うございました!

  そして、あたたかい応援コメントをくださった皆さん

  本当に有難うございました。

  お蔭様で母ちゃん無事帰還いたしましたっ! イツノジダイデッス!

 

 

  さぁ! 久しぶりにお外に出かけましょう! いいお天気ですっ!

 

 

ラムちゃん!母ちゃん元気で良かったね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)