★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 大切な家族であるワンコやニャンコたち・・

 とにかく健康に育ってほしいと願ってやみません・・・

 どんなに大きく成長したワンコでも我が家に来たときは片手に

 乗るくらいちっちゃかったのよぉ・・・とよく聞きますね。

 

 

  なので・・・・

 

 

    乗せてみた・・・ 

   

手乗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  これ・・急に乗っけてるわけではありませんよ♪

  本当にラムが片手に乗る頃から父ちゃんがやってるんです。

  まぁ・・今も乗りますが・・・

 

プルプル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お尻を乗っけているので両手両足は上がってるのに

  ちゃんと自分でバランスをとるんですよ・・ビックリ!

 

 

おっとっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ねっ! 結構余裕でしょ! ホントダァ・・・ヘェー!

 

 

ドデッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   これで、あと・・・玉乗りができたら・・

 

   サーカス行きだねっ  違うかっ

 

 

うそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   うそ、うそ!・・・うそだってばぁ

 

どして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    もぉっ ゴメンネ!ゴメンネェ〜!

 

 

ラムちゃん?サーカス行くの?と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)