★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  我が家のやんちゃさん達は少しづつ仲良くなっているようです。

  ラムが小さい時は本当に心配しました。

  ニャンコはやはり動きが機敏で爪も出しますからじゃれていても

  目を離す訳には行きませんでした。

 

  大体、悪いのはラムです。

とりあい

 

 

 

ったく・・・・

 

 

 

 

 

 

  文句ばかり言ってるのもラムです。

なによ

 

 

ハルも大変だねぇ・・・

 

 

 

 

   でも・・・最近は

 

なあに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   近くに寄って好きなことをするようになりました。

 

ムニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   特別、意識することもなくのんびりしています。

 

スピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あらあら・・眠ってしまいました。

   ラムは半目開けてますねぇ・・・キミワルイ!

 

 

一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちょっと目を離すと寝返りで移動してますね。カアチャンウルサイデッス!

 

  ごめんごめん ゆっくりネンネしてください。

  母ちゃんはちょっとやることあるから・・・・・・

 

   セコセコセコセコ・・・・セコセコセコセコ・・・・

 

 

バ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

   ヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

 

   。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

 

        カアチャンっ!ニャ!  ダメデッス!

 

 

ラムちゃん!ハル兄ちゃんと怒ったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)