★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  ここの所少し時間が出来たので、ラムのワンピース編みました。

  残った糸で編みましたが、ちょっと気に入ってます

  フリフリは私の人生には存在しなかったんですが、お友達の影響とか、

  自分は着ないのにどこかに憧れみたいなものがあったのでしょうか。

  フリフリを着せて、外を歩くこと自体も恥ずかしかったのに、

  思いっきり解禁になってしまいました。

 

  全開でーす!

 

前横

 

 

母ちゃん・・ドデッスカ?

 

 

きゃっ可愛いよ

 

 

 

 

 

 

横

 

 

 

 

黒の伝統柄に

 紫のフリフリをつけました。

 

 

キメポーズデッス!

 

 

 

後

 

 

 

後にリボンもつけて

 みました。

 

 

 

ラムウツッテマッスカ?

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

フフッ! デッス!

 

フリフリだけでは

    ナイデッス!

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

あっ!

 胸元にキラキラハート!

 

 

 

  このチャームはティアラママ作です。

  ワンコ用なのでかさばらない様に薄く仕上げて綺麗なハートに

  しています。キラキラしててとても可愛いです。取り外し自由に

  なっているので便利です。

 

ワンピ

 

 

名づけて・・

 ぶりぶりワンピ!

 

 

 

 

   この間これを着せて連れて行ったらティアラママがデジイチで

   撮ってくれました。

 

デジイチ1

 

 

ひぇ〜!

 綺麗に撮れますねぇ・・

フフンデッス!

 

デジイチ

 

 

静電気でふわってる

 毛まで綺麗に撮れてる・・

プロデッス!

 コレクライノカメラ・・

   アタリマエデッス!

 

   わっかりましたよ

   今度・・・・借りてきます   カワンノカイッ!

 

ラムちゃん!さすがデジイチだね!と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)