★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  なんやかんやでバタバタしてまして・・・シッカリアソンデルデッス!

  更新をさぼってます・・・シッカリシテクダッサイ!

     ゴメンネ! ゴメンネ〜!

  昨日はラムにそっくりのナナちゃんと念願叶い自由が丘で

  ランチカフェしました。とっーーーっても楽しかったですよ!

  ナナちゃんはブロク゜どおりとってもおしとやかでお姉さんでした。

  ママさんは恥ずかしがりやさんでとっても素敵な方でしたよ。

  改札を出て探そうとすると・・・・

  「キャ〜!ちっちゃ〜い!動いてるぅ〜!」

  ・・・・・・ちっちゃくつっこみました・・ナンデヤネン( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

             ウゴカンデドウスル・・ウゴカントシンパイヤロ・・・

  お陰で探す手間が省けました・・・・あんがと・・・・

  つっこみ所満載のかわいいママです。

  写真たくさん撮ったのですがメモリーを忘れてきたのでナナままさんから

  1枚お借りしました。明日母ちゃんの撮った写真はUPします。

ナナちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

   やっぱりトホホ・・なラムですが、ナナままさんがおやつを

   沢山くださるので大満足!良かったね!ラム!

 

   なので・・・・夕飯は・・・

 

お豆腐

 

 

 

 

 

ハイッ! 

  そうです!

 

 

 

 

 

  ナナままさん!本当に楽しい時間を有難うございました。

  又是非是非カフェカフェしましょうね。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

 

   【おまけ】

   先日、アホアホ写真をUPしましたが、視聴者(VIVI母)より

   投稿がありましたので掲載いたします。

   お疲れの所申し訳ございません。

ホンゲー

 

 

 

 

天下・・・

  太平・・・

 

 

 

 

 

ラムちゃんナナちゃんと仲良くなったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)