★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

     きゃーっ!

  ナ・ナ・ナ・・ナナままさん!

あ・あ・ありがとうございますっ!

   5日ほど前からポストが開かなくなり、NOを回し直してもダメなので

   今やっと業者の方に開けてもらいました・・・らっ!

 

カード

 

 

 

えっ?

 

 

 

プレゼント

 

 

えーーーっ!

 

 

 

 

うれしい

 

 

なんと!

 ラムとハルの

  カレンダー!

 

 

 

感激!

 

 

何年も・・・

こんな素敵なプレゼント・・・

 

 

 

 

ハルまで

 

 

もらった事なんか・・

   ないです・・・

4月はハルのお誕生日・・

 

 

 

うわーん

 

 

8月は・・

 ラムのお誕生日・・

 

 

 

 

誕生日

 

 

二人とも誕生日に

 ケーキのマーク・・・

 

 

 

 

うれしい

 

 

ピヨウルウル

 

うぅぅぅぅぅ・・ピヨウル

 

 

 

 

     あんまり嬉しくて・・・ちょっと母ちゃん・・泣いちゃいました・・・

     ほんとに何年もクリスマスプレゼントなんてもらった事ありません。

 

    クリスマスにポストが開かない

      よりによってこんな嬉しいプレゼントが入っていたのに・・・

    お気楽にローストチキンは飛ぶのか?なんて記事UPしたりして・・

 

    ご連絡遅れてすみませんでした。大切に大切にしますっ!

    ありがとうございました。うぅぅぅぅ・・・・

 

ありがとう

 

 

アリガトデッス!

 カアチャウウレシソウデッス!

 

 

 

        ありがとニャ! ハル・・・

 

母ちゃんドジ過ぎるよっ!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)