★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  寒いけどいいお天気ですね!

  ラム!お出かけしますよ!

 

なに

 

 

ハイデッス!

 

オォォォォー!

 

 

    ラムはスーパー電チャリに乗るときはこのゴーグルをします。

 

フフ

 

 

ゴーグル・・

  大丈夫ですか?

 

フフ・・アマイデッス・・・

 

 

あまいな

 

ピカーン

   何の効果音?

ラムハプロデッス!

  マエニモイッタデッス!

 

 

 

   そんな訳?でラムはゴーグルをつけても普通にしてます。だから何?

   てな感じです。通りがかりの人が二度見します。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

   電チャリだと風が強くあたるので涙で顔がビショビショになります。

   これをつけると大丈夫なんです。

 

行く

 

 

行くデッス・・・

  母ちゃん・・・・

 

シ・シブイ・・・

 

    は、はい・・・・では・・・しゅっぱーーーつ!

 

なんかラムちゃん凄い・・・?!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)