★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 先日のバーゲンでコートを買いましたよ。去年のは全部小さくて

 着られません。

だれ

 

 

何だ・・・これ・・・

 

 

 

 

なんで

 

 

ラムデッスヨ!

 ナンデ・・・・

 

 

 

 

あのね

 

 

イッツモコンナデッスカッ!

  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

凄いでしょ!お耳でるよ!

 

うしろ

 

 

 

フードからお耳出したら

 寒いじゃん!

(゚∀゚)アヒャヒャ

 

ん?・・・・・

 あっ!たち耳用?

  なーるほど・・・

 

 

    えっ?ほんと?そうなのかしらん・・・・・

 

ペロ

 

 

 

アホデッス!

  カアチャン・・・・

 

うぅぅぅぅ

 

 

 

 

 

    ラムはフードでも被り物でもなんでもコイ!ですよ。

    むしろおやつが貰えるのを知っているので自分からお顔を

    突っ込んできますよ(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

ラムちゃんなかなか似合うじゃん!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)