★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 やっと会えたっ!という感じです・・・・・・・

鼻でか

 

誰にデッスカ?

 

ドジョウスクイデキソウナ

   ハナダネ・・・ヨイショ!

 

 

ダーリン

 

★マイリトルダーリン!★

 

今日で11日経ちましたよ。

 

 

 

涙1

 

 

眼の下が濡れて

   いません!

今まではいつもしっとり

  濡れていたんです。

 

なに

 

 

前から見ると

  目立ちませんが・・・

 

フガフガ・・デッス・・

 

やけ

 

斜め横から見ると

 赤茶けた所が解ります。

 

でも・・乾いています。

 

 

    涙は出ていますが、確実に減っています。

    変色した毛も伸びてカットしていけば白くなると思われます。

 

    今まで試したフードは数知れず・・・・やっと会えた!

    これでフードジプシーともおさらばです。(((ヾ(。´Д`。)o尸 サヨ-ナリ-☆

    少し高いですが、涙やけにお悩みの方は一度試してみるといいですよ!

 

ほうほう

 

 

ほうほう・・

 ソレハヨカッタノゥ・・・デッス!

 

 

 

    なんか カチンとくるザマスッ!フンッ!

 

でも涙やけ直りそうで良かったね!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)