★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 先週の土曜日はワンコお友達で評判の良い動物病院へ行って

 ラムの診察券を作ってもらいました。家の近くの病院も

 とても良いですが、院長のお休み日があったりするのでもう1件確保

 したかったんです。どこも悪くないので体重だけ計ってもらおうと思って

 いたのですが、触診してくれたり相談乗ってくれたり、ラジバンダリ・・

 なのに・・・無料でやってくれました。お友達効果でしょうか?ウレシイ・・

 

drawing

 

最後の二枚歯をどうしようか

 ご相談したんですが、飼い主さん

次第ですねとの事。でも自分だったら

抜きますと仰ってました。

 

  大型犬も小型犬も歯の数は一緒なので置いておくと奥歯がずれて

  くるそうです。今は成長したのか、ぴったりくっついて全然動かなくなり

  歯ブラシが隙間に入りません

 

     うーーーん・・・抜いちゃおうか・・・ラム?

 

なんですと

 

んっ?

なんですとっ!

  デッス・・・

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

どうする?ラムちゃん!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)