★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 日に日に寒くなり、お布団から出たくない季節に入ってきましたね。

  チャムイ・・チャムイ・・・

 あんよ

 

い、いろんな・・

 ね・寝方がありますが・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

 

 

viviさん

 

 

セクシー寝姿ご披露の

 VIVIさん。

Σ(´д`;)

 

 

    我が家でも・・・・・

 

お布団

 

 

ラムのお気に入り

 お布団です。

 

 

 

背中

 

めくってみると・・・

 

んっ?

亀仙人のようなお背中・・

 

 

だめよ

 

 

ハルぅ・・・・

そこはラムのって

  言ったでしょ・・・

 

 

さむい

 

 

ハルのベッドあるでしょ・・

 

ンーーーー!

 

 

いやニャ

 

 

 

出なさいハルぅ・・・・

 

 

 

   ラムぅ・・・ハル兄ちゃん寒いって・・・

 

寒いの?

 

 

うん・・

 そうみたい・・

今、出すからね。

 

 

いいよ

 

 

えっ

 今、誰が言った

 

ンッ?ゲンチョウカ?

 

 

   うきぁあーー!デッス!

 

はい

 

 

それ・・狙いか・・・

ラム、相変わらず

 やることが汚いな・・

ピヨサ゜ー

 

 

 

でもラムちゃんやさしいじゃない!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)