★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 たのしい連休も終わり・・お疲れモードの母ちゃんです。

 連休中日はドッグランピクニックに出かけました。

 

  いつものオーバーオールに身を包み・・・

まま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい

 

 

ワーイデッス!

やってきました!

 

 

 

ちわ

 

小柴のふくちゃん・・

ご挨拶されてビビリ気味・・

 

ラム鼻ちっちゃいね・・

 

 

いるもん

 

 

前回はママがお留守で

 凹んでいたアリエルちゃんも

(・∀・。)ノ ルンル〜ン*:・゚*

 

 

楽しい

 

沢山遊んだ後は芝生で

 お弁当タイム♪

VIPOママが全部

 セッティングしてくれました。

アリガトデス♪

 

   お弁当はおいしいし、天気はいいし、フルーツまであるし。

       最高!でしたよ。

 

       でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちがう

 

 

 

なにがデッスカ?

 たのしいデッスヨ・・・・

 

 

そうだ

 

 

ナンダ?

 ウマイモン・オチテタカ?

 

 

 

京都

 

 

 

?????(-_ゞゴシゴシ

 

 

 

ふりふり

 

 

あんたは

 行かないっ!

 

 

 

   とにかく大満足の一日でしたよ。ワンコがいないと

   きっとどこにも出かけないでゴロゴロしてるんだろうなぁ・・・・

 

 健康のために1ワンどうぞ!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)