★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 成長してくれたお陰で着られるお洋服が激減したなか・・・

迷彩

 

 

可愛いでしょ♬

 

迷彩のワンピを

 頂きました。ウレシイ!

 

ティァラママさん

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

 

 

 

  そしてまだ着られるのを探してましたよ・・

  今年の春先に編んだワンピース・・・まだ着られるかなぁ・・・

  大きめに編んで、ゴムで縮めて着させてました。

  ゴムを全部切ってはずしましたよ。  どうかな?

 

着ました

 

 

着ましたデッス・・・

 

うん。大丈夫みたい・・

 

 

うしろデッス

 

 

 

ドデスカ・・・・

 

 

うしろも丈も

  大丈夫みたいね。

 

 

 

 

ふりふり

 

 

スカートは

 2段フリフリです。

 

 

 

お首

 

 

お首はあったか

  ハイネックです。

 

アッタカイデッス・・・

 

似合う?

 

 

似合いマッスカ・・・

 

うん!可愛いよ

 

 

  これは、いろいろ編んだ残りの毛糸で作りました。

  結構大きくてどうしようかと思いましたが、ピッタリになりました。

  ふぅーーん・・・もう一枚作ろうかな・・・と思う母ちゃんでした。

 

はやく作って見せてよぉ!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)