★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

先日お知らせしたイヌブルセラ症発症のジャネット村の社長のブログに

  現状の報告とお願いという記事が出ていました。

菌は弱く、すぐに感染するというものではないようですが、

飼い主さんにとって心配でない訳がありません。

 

 ただ、レンタル犬がすべて感染している訳でもありませんので

 レンタルワンコの今後も心配なところです。

 

もういや

 

 

 

ラムも検査シマッス・・

 

 

 

  母ちゃんの近所にありますので、噂は結構広まっています。

  キチンとした情報と菌や感染に対しての正しい知識をもって冷静に

  対処していきたいものです。

 

心配な方は検査を受けましょう!

一日1ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

サボらないためにランキングに参加しています。

土下座↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)