★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

涙やけ・・・結構悩んでいる飼い主さん多いと思います。

とうの本犬は痛くも痒くもないと獣医さんは言っていましたが、

まめに拭いて清潔にしておかないと眼の周りを掻きますし、臭いもします。

 

写真ではあんまり目立たないんですが・・・・

なんで

 

 

 

横のほうが

 茶色くなってます。

 

 

ソウデッスカ?

 

 

 

 

 現在、涙やけ用フードにワイソンのアナジェンとTLCドッグフードを

 与えています。

 今まで試したのは  1. ビィナチュラル

              2. ナチュラルハーベスト

              3. アボダーム

              4. なんとかアルカレット(チトワスレマシタ)

 結局、今も含めて「よっしゃっ!」と言うほどの手ごたえを感じません

 フードはこれが効いたよっ!とか何か良い情報がありましたら

 どうか教えてください。段々わからなくなってしまって( ・ω・)モニュ?

そのとおり!

 

 

どうか・・・

 

 

 

お願いします

 

 

お願いしニャス・・

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 

 

 

 

 

 

じゃま2

 

 

どこ向いてるニャ!

 (;-ω-) =3 ハァ〜

 

 

カカカッ

 

 

誤魔化すニャッ!

 

カカカッ!

 

 

 ちなみにマッサージが良いと聞いたので、ハンドタオルを濡らして、

 レンジでチンして暖かくしたのを眼の上において目頭をモミモミしてます。

 涙腺の詰まりが少し取れればいいと思うのですが・・・

  ただいま朝夕1回ずつ。 本日で3日目です。どうかな? 

 

ラムちゃん涙やけ直るといいね!と思った方は

一日1ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

サボらないためにランキングに参加しています。

土下座↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ↓ポチ土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)