★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

朝もはよから・・・・

        我家は大騒ぎでした・・

    ( ̄△ ̄)ネムイ。。。( ̄ε ̄)マジネムイ。。。(  ̄◇)Zzz

 

父ちゃん:くぉぉぉぉらぁぁぁぁっっっっーーーー!

       まったくぅぅぅぅぅーーーーー!     

            (▼皿▼メ)ノゴラァ!

 

母ちゃん:どしたの?   なに?

 

 

 

 

あれ?

靴

 

 

これは父ちゃんの靴です。

履き慣れて楽だっていってます。

 

 

 

 

 

くつ2

 

 

ん?・・・

  はにゃ?・・・

 先っぽ・・噛まれてる?

 

 

父ちゃん:ハルぅぅぅぅぅぅーーーーー!(▼皿▼#)ユルサン!!

 

久しぶりにやってくれました。トホホ・・・

ハルはたまにですが、破壊王になります。

主に靴関係で、前は買ったばっかりの父ちゃんの靴でした。

今回は割りと履いているのでまだ気は楽ですが・・・・

           ヾ(*`ェ´*)ノフンガ〜・・・・・ダメデスヨネ・・・・・

 

 

ガミガミガミガミガミ!!!くどくどくどくど!!!!

 

ごめんなさい

 

 

ごめんなにゃい・・・

つい・・・・

我慢デキナクテ・・・

 

 

 

心配そうな・・・ラムさん

まあ

 

 

ハル兄ちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

ガミガミガミガミガミ!!!くどくどくどくど!!!!

 

ん?

 

 

ん?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それは

 

 

それは・・・

あやまったって・・・・

 

 

 

 

 

余裕のラムさん・・・・

だめですね

 

 

だめでっすね・・・・

(・ิз・ิ)ノ

 

 

 

 

カチンとくる・・ハル兄ちゃん・・・アタリマエ!

 

いいかげん

 

 

ラム・・

 うるさいな!

 

 

 

 

お調子・・・うなぎ昇り・・・

 

あーあ

 

 

あーーあ・・・

 兄たんたらっ!・・・

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

にしろ

 

 

にゃにぃーーー!

( ̄´д` ̄)なんだとコラ

 

 

 

 

 

 

あーーーーあっ!  ハル兄ちゃんてばぁぁーーー!  あーーーーあっ!

 

お調子者・・・最高潮!・・・・

 

 

お調子者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダダッーーーーーー!

 

 

この後ラムはハル兄ちゃんに本気で追いかけられ、締められたのは

いうまでもありませんが・・・・

しかし、マジで捕まえるまで40分位かかったので、ハルはくたくただし、

怒っていた父ちゃんは呆れて会社行っちゃうし・・・・

なんかラムの遊び相手になっただけみたいな・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あーーー眠いです・・・・・・・

 

お調子者(o`・ェ・o)ラムに

一日1ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

  更新の励みになります。ぽちっとな!

土下座にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ土下座

いろんなワンコブログが見られます(・◇・)