★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

オリンピック盛り上がってます。

プラズマテレビ買っちゃいました。我が家はお財布がオリンピックです。

がんばれ!我が家!

テレビ

 

 

 

迫力満点!

 

 

 

 

 

この頃、写真が慣れてきて(ヘタクソは相変わらずなんですが・・・)

 

 

ぺろん1

 

 

 

ぺろん!

 

 

 

 

 

こんな瞬間がたまにとれるようになりました。

静止して可愛いのもいいけど・・・だんだんつまらなくなるんですよね。

 

 

ぺろん3

 

 

な・なんか・・

 

ついてますけど・・

 

 

 

 

 

逃げまくりで・・・顔がぐちゃぐちゃです・・・・

 

 

 

ぎゃはは

 

 

 

ぎゃはは!!!

 

 

 

 

 

 

呼び止めて振り返ったら・・・・

 

 

イッテル

 

 

目が・・・・

 イッテる・・・・

 

 

 

 

 

さんざんハル兄ちゃんに悪さして、追いかけられて・・・・

・・・・・・・・・ったく女の子なのに・・・・

 

 

まだやる?

 

 

まだやるか!

と・ハル兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

なんと・・・気の強いお顔立ち・・・・・

やめます

 

 

フンっ!

やめりゃ

  いいんでしょ!

 

と・・ムカつくラム

 

 

         ランキング参加中です。ぽちっと応援しておくんなまし(´・ω・`)

とっても励みになります

土下座にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ土下座

いろんなワンコブログが見られます(・◇・)