子犬を我家に迎えたその日からチッコとウ○チとの戦いが始まります

可愛い可愛いと言ってもしっかりする事だけはします

色々と本やネットで検索していくと・・・

部屋中にトイレシートをしいて、段々とはずしていく。というのが一番

有効的だと書いてありました。・・・が!!!

一人暮らしなら、まぁいいか。ですが、家族がいるとそうもいかないんです。

父ちゃんはシャカシャカして落ち着かないって言うし、先住猫のハルは

チャッチャッと爪で引っ掛けてどかしちゃうし・・・・・

ラムはあっちゃこっちゃにやりっぱなしだし・・・・・という訳で

Image006手前の赤いのがレジャーマット!

シャカシャカのマットはうるさいので、ちょっと

厚手のもの。

勿論シートは何枚か敷いておきますが、

濡れても裏にしみないので安心です。

なんかちょっとよれてるなぁ・・

このタイプは丸めると取っ手がついて便利。

今はお花見とかに使ってます。

こんな顔して結構ギャング2ヵ月で760gでした。

ベッド1

 

 

ラム: 母ちゃん・・・怖い・・・

 

 

 

Image007

 

 

母ちゃん: うそつけ!!!