MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

2012年06月

すんごい飲み会♪


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


貧血でフラフラしてるとスパリゾートハワイアンズで働かせるぞ!

とNしゃんに言われましたが・・・

出来れば後ろでタイマツ持って火の踊りをしたい母ちゃんでし・・・

お薬飲んで、まぁまぁの感じになってきましたデス♪


とは言えどもっ!
楽しいことは別腹でトットコとお出かけするのでありますトットコトー♪


やって来ましたのは四谷3丁目にあります「たなからぼたもち」さんです。

もんりつママさん連合のパピーちゃんお披露目と合同お誕生日会です。
ご注文を受けていた保冷剤入れとカフェマットを持っていきました。

こちらのお店、お食事が本当に美味しいです。なかなかないですよ!

まずは・・・

1

お味噌と混ぜてぐちゃぐちゃにして頂きます。本当に美味しいっ♪




2


お披露目パピーちゃんのタバサちゃん♪

まぁ、可愛いこと可愛いこと♪ ちっちゃな天使です


3


他にも沢山のお料理♪



4


すすめ上手のあやちゃん。前回この笑顔にやられました


初参加の父ちゃんも美味しさにびっくり!
おしゃべりばかりしてるとたまに口にお料理入れられます。ハグッ!

介護老人かっ!

そしてお店のイベントが始まりますっ!!!


ご注意・・・これから衝撃的な画像が含まれます。
      お疲れの方はご遠慮くださいませ・・・




5


突然ステーキが運ばれました! 「ワンコ用だからね」 ん?




6


なんとっ!「肉食いつき大会」 凄いこと考えます、このお店・・・


ワンコはお肉大好きっ♪ だけどこの大きさはどうなのかっ!



7



だね・・・ 虎ちゃん、ガンバ♪




8


応援するチョビンパパさん。パパさんの声援に応えてこの後パクリっ!



9

絶叫するもんりつママ!

もはや自分でかぶりついたほうがいいんじゃないかっ!




12



明るく元気が取柄の空ちゃん。イマイチ戸惑う。




10



そうだね・・・もずくちゃんはそれでよろし♪



11


大本命のゆずこちゃん! 軽くビビルも果敢にお肉に食らいつく!



13

と・・参戦拒否のマルちゃんです。





えっ? ラムさん?

いくら「ラム曽根」でも無類の人見知り、犬見知り・・・

知らない人に抱っこされ、カウンターに持ち上げられ、

カメラバチバチの状態では・・・ 無理かと・・・



ん?  茶碗







14







15







16








17


 
うそだろ・・・・ お前・・・・・ チーン!パンタ゜ガーン



その後残ったお肉を・・・


18


切り分けてくださいました・・・


ん?・・・・・・・・



19



あ、あの・・・ さっき・・・ あんなに・・・・








20




お前・・・ どうなってるんだ・・・・





21



と、言われるも・・・






22




この状態・・・ 

この後滅茶苦茶美味しいケーキを頂きました。それも完食!



父ちゃんとただただ呆れる母ちゃんでした・・・

お腹を壊すわけもなく、翌日おっきなウンPちゃんをして終了・・・


美味しくて楽しくて本当に元気になれましたっ♪

皆様有難うございました。

もんりつ連合の飲み会はマジ凄いです。

全員女子高生かっ!って位の盛り上がり!

これは体力つけて望まないとまずい・・・と思った母ちゃんでした。





           ラ、ラムちゃん、野生なの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ワイルド可愛いベスト♪


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


まぁまぁ・・うっとおしい天候が続きますが皆たまお元気でしょうか?

ここの所忙しかったり大雨・激風などで気温の差が激しかったのか
めまい、だるさが酷くて昨日、病院に行ってきましデス・・・

座ってる時と、立ち上がった時の血圧の差が大きいらしく安静・・
起立性貧血っていうんですって。危ないね。一応血液検査をしました。

まぁ、そんなに心配じゃないみたいなのでいいかっ♪


まだフラフラしてない時に

母ちゃんに楽しい楽しいお友達が先日遊びに来てくれました。



1


遊びに来てくれたのは・・・

ガルル奥ちゃま♪ことレアままさん。

 旦那様とネットショップをやってます。

皮のベストが大好評で秋頃からでは納品が随分と遅くなっちゃいます。

今回はきゃわいいスカートもっ!



3


これがベストに合うのですぅ!

ささっ! ラムさんっ!





4


前と後ろにフリンジが入っていて渋いでしょ♪


5



他にも白地に可愛い和柄。



7



うんうん♪ 着てみてチョ♪



8



母ちゃんとバイクに乗ったらカッコイイだろうなぁ♪ ←ダメ?



昨年プレゼントしてもらったベストとあわせると・・・



10


もう少し頑張ってチョ♪




9



うんうん♪ いいんでないか? 


もう一回、お座りして写真っ・・・・・・




11



あれ・・・・ あれ?




12


な、なに?・・・・・・




13



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







14



ふーーーーーーーーーん・・・・・  


 ババァって言った・・・ババァって言った・・・ 

        ババァって言った・・・ババァって言った・・・

              ↑ ゴウツクバリハ、イイノカッ!



 

   チッ!





15



そして仲良くオヤツを食べたのでした・・・←ホントカッ!ホントナノカッ!!


可愛いベストをありがとうデス♪ レアままさん。

レアままにオーダーしたあずきちゃんの写真がメール転送されてきました。



__0009



__0008



無茶苦茶可愛いっ! こげ茶のクロコ柄♪

ワイルドだけど可愛くてカッコイイ!


あずママより早くUPしてやったぜぃ


先日、アラン君に作った前抱っこバッグにも合うかも。




IMG_0966



君はみんなのエンジェルだぜぃ


IMG_0967



どうでしょうか?




           ラムちゃん、生きてる?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ニナボンお披露目♪


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


梅雨時なので全くお出かけしない母ちゃんでし・・・

会社にバッグ製作に忙しく・・・閉じこもり・・・

先日、あまりにかまってやらないのでニャンコのハルに襲われました・・・
(ハミガキしてたら後ろから頭まで駆け上がってきた・・・イッターイ!!)

ミミズ腫れの背中を見ながら、絶対仕返ししてやるっ!と心に誓い、

そ〜っと忍び寄ったら・・ニャンコパンチをくらった 

負けるもんかっ!←スデニマケテル・・・

しかし、どんな大雨でも出かけるときもある母ちゃんデシ♪




1


そうでし・・・「ワンコ連れ飲んだくれの会」 in 田園茶房さん。

今回は皆様待望の「ニナボンお披露目会」

まぁ、可愛いのなんの 全員へんな声出すおばはんになってました



3


前に会った時は500g位しかなくて食べられそうでしたのに・・ホントカッ!!

大きくなってたので食べられなくなりました。←ホントナノカッ!!

全体的に薄茶が入っていた毛色がお耳だけになってきてキュートです


仕方ないので・・・


2


サンドウィッチ頼みました こちらのお店はお食事なかなかいいですよん♪


今回初参加のガルル家レア君♪



4


奥ちゃま同様、おっとりの天然さんです。





5



どんな場面でもポリシーを変えないあずちゃんです。





6



素晴しい身体能力をお持ちのてんちゃん。手すりにまたがってます




7


そんなお姉ちゃんの凄技を見ても全く動じず。

無の境地に達しているレイちゃん・・・




8


無の境地などとは全く無縁のつきちゅん・・・

どう見ても無駄にしか見えない動きを意味もなく繰り返しておりました・・・


そんなメンバーでワイノワイノの楽しんでおりましたら・・・




9


てんちゃんママがみんなに可愛いグッズをプレゼントしてくれました。
これはあずちゃんが当てた金魚・・・母ちゃん、これにハマる・・・




10


今思うと、一体・・・なにが楽しかったんだろう・・・・か・・





11


お前に言われたくはない・・・



12



そうでした、そうでした 




13


とは言え・・大人気のニナボン。

みんな抱っこしてるのでなかなか順番が回ってこない・・・



14



ニナボンをナナちゃん家の仔だとは解らないラムさん。

とにかく独占したくてピヨピヨと大騒ぎです。

やっと抱っこしてもらうと・・・



15


ちっこいのが・・・



16



大人のラムさんは優しく諭してあげるのでした・・・オニッ!


しかし現実は厳しく・・・

出張帰りのパパさんをお迎えにニナボンはお先に失礼。




17


小さいながらも、すんばらしいヌーーンで去っていきました。


可愛いっ!!!!! 


また会いたいっ!すぐ会いたいっ! 持って帰りたい母ちゃんでした♪


みなたま〜!笑いすぎてシワが増えましたことよ。

次回は鉄仮面つけてまいりますワン




           ラムちゃん、仲良くできたの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

夏休みにむけて♪


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


もうすぐ梅雨入り?ぽいですね・・・

雨が降っただけで一気に出かけなくなる母ちゃんとラムデシ・・・

でも米のためにも水不足のためにも必要だと解る大人なので
ワナワナしながらも我慢するのデシ・・・←シテルトハオモエナイッ!

そして、夏に向けて体力もつけなくてはっ!←マイトシナツハガリガリ

この間、父ちゃんが母ちゃんの尻が四角になったら嫌いになると
言っていた・・・・

あぁ!上等だっ!四角でも三角でもなってやるっ!

大体、お尻が四角になる位で今までずっとご飯作ってきたのが
帳消しになるというならっ!

五角形でも六角形にでもなってやるっ!!!←ナレルノカッ!



と・・・我が家のグチはこれ位にしてと・・・

ラムさんにも夏休みに向けてトレーニングしてもらいます。




1


これ、ニナボンのお家と一緒です。

なんと楽天の2店舗で注文したら売り切れメール。
やっと買えました。そんなに売れてるの?



2


パタンパタンで出来上がり♪

昨年キャンプに行ったときラムを入れるところがなくて四苦八苦・・・

バリケンはあるのですがラムさん断固拒否!

軽くて折りたためて移動に便利なので今から慣れてもらいましょう♪




3


・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕方ない・・・オヤツで誘導・・・




4


とにかく新しいものは大嫌い・・・頑固デシ・・




5



これだもんなぁ・・・


そんなことは全く関係のない・・・このお方・・・




6





7






8


ま、まずい・・・

このままだとハルのハウスになってしまうっ

バリケンの時も・・・お鍋の時も・・・その他多数・・・・





9



なんとかせねばっ!!! と悩んでいる今もここで寝ている・・・

我が家の天才ニャンコ、ハルは・・今、一番、困る場所に必ず居るっ!!!

その都度怒り狂う母ちゃんなど眼中にない・・・すごいぞ!ハル・・・

この能力を何かに使えないだろうか・・・

地球は・・・救えないだろうな・・・


暫くは様子見になりそうです・・・


そして・・夏にむけてもうひとつ・・・



10


ラミネート素材でピッタリサイズの保冷剤入れを作りました。

中には水滴を吸収するようにメッシュ素材にしてあります。

前抱っこバッグに入れてもいいし、重宝しそうです。


11


裏はサラサラの綿素材。キルティグ綿が入ってます。冷たくていいかも♪


あ〜あ・・・1年中夏休みでお給料くれないかなぁ〜!←アホカッ、オマエッ




          ラムちゃん、怖いの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ