MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

2012年05月

love&peachさん♪どやっ!


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆たま・・・こんなblogに遊びに来てくださってありがとうございます。

ここの所なんやかんやでなかなかお返事が出来まテン・・・スマンコッテス・・

父ちゃんの風邪がうつったり、楽しいワンコ焼肉会でドコドコに飲んで
二日酔いになったり←カメラも忘れた・・・
足の小指をしこたまぶつけたり・・・ナドナド・・・

でもでも反省という文字のみがすっぽりと抜けている我が家は元気一杯です♪


嬉しいことはメール便でやってくる


母ちゃんの大好きなLOVE&PEACHさんからお洋服が届きました。

今回もプレゼントいただいちゃいました。

お友達のニナボンとあずちゃんとお揃いだそうです。ウホホ♪


早速・・・着せてみましたら・・・





1



めずらしくハル兄ちゃんが・・・


2




チューをしにきました・・・ナンデタロ・・・


尚且つ・・・


3



ニャンコにはお尻のご挨拶はないのですが、毎朝いやというほど

ラムさんにお尻に顔をつっこまれ、今では慣れてしまったようですが・・


こんな風に積極的なのはめずらしい・・・ ナンカアッタノカッ!ナンダナンダッ!


やるのは大好き、やられるのは大嫌いなラムさん・・・



4



うざいメンズを一喝! ジブンカッテダネ・・・

お洋服・・・可愛いじゃないのっ!



5


お次は?



11


胸にプリントがあるのは知らなかった・・・これってマジ嬉しい♪




7


涼しげなハワイ柄です。サイズもぴったりだね。



8


これから暑くなりますから出番が増えるとおもいますよん。

ポケットに保冷剤が入るようになってます。

name入りもうれしい!



9


最近は面倒くさい写真は一発で決めます。タスカルネ♪

脳みそ梅干のわりには考えたみたいです・・・


その分早くオヤツがもらえるからね・・・


そんなラムさんのどや顔に負けじと母ちゃんも・・・・


IMG_0878



10



好きなことやってるなぁ




          ラムちゃん、一緒じゃないの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ラムのおかげデッス!


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆様・・先日の金還日食、見ることが出来ましたか?

前日メガネを買おうと思ったらどこにもありまテンでした



1




仕方ないので暗めのサングラスをもって屋上へ・・・・・



4


微妙に曇ってましたよねぇ・・・




3



2


マンションの住人もワラワラと集まってました。

皆さんお空を見上げて不安そうでしたヨ・・・・



5



ラム・・・ 見えたらいいのにね・・・


そんな時・・・





6




ラムさんの様子が・・・・・




7



なんだっ なんだなんだっ




8




何したんだ・・・・ラム・・・・



9



なんと雲に隙間が出来てきたっ サングラス越しに撮ってます。


バッチリ見えましたっ!ダイヤモンドリングまでっ


ラ・ラムッ! 凄いじゃないかっ! 

どうやったのっ 他にも何か出来るのかっ



10



大した事とは人(犬)によって違うらしい・・・

こんな事はラムにとってはどうでもいい事らしく・・・



11



ご飯のことが一番大事らしい・・・

あんな事が出来るのに「飯」は自分で器に入れられないらしい・・・

お水も自分で交換できないらしい・・・

シャンプーもドライヤーも・・・・ ソリャソウダッ!



短い時間でしたが、とっても感動しました。ファンタジーダゼィ!




今晩のおかず 

鯛のサラダ・・黒鯛が美味しいのですがないので真鯛です。
ピーナツオイルのドレッシングで全部を混ぜ混ぜして頂きます。
野菜がたくさん摂れて我が家の定番です。

IMG_0828


いかが?



          ラムちゃん、すごいじゃないっ!♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

飲んだくれワンコ会 BBQだよん!


★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆様・・・ラムは鳥ではございまテン・・・鳥ならば・・

とっくに食べてまふ。 hiyo_cockピー! マズそう・・・


さてさて・・・・


1



先日、東扇島公園にて「飲んだくれワンコ会」のBBQパーチーが開催されました。

小豆なあずきblogのあずおとう&あずおかあ100%のお陰で実現しましたぁ!

パチパチパチ!! ありがとう!!!

今回はMy父ちゃんも初参加♪ お友達のガルル君ご夫婦もきてくれました。


そして・・・


2



なんとっ!もんりつパパことチョビン様がビールサーバーを提供!

それならぱっ!設置にせっせと協力する男衆!


なのに・・・



3


ヒーローであること間違いないチョビン様・・・

でもターフ設置には・・・・この通り・・ ゲンキンダネ・・ミンナ・・・

いえいえ、とんでもごじゃりまテン、すぐに皆でお手伝い♪


このお方・・なんでも・・持ってる・・・

ドラエモンならぬドラチョビン様 タララ、ラッタラ~!


4


なんだこれ! 凄くないですか?

とにかくこちらにワンコを置いて、暫くは設置に取り掛かります。




5



あれ・・・ラム・・・・ 



6



ヤバイ・・・ 怒ってる・・・ 後が大変だな・・・

そしてもう1ワン・・仲間にどうも溶け込めないレディが・・・



7


主催者でもある、あず家のあずきちゃん・・・



8



思考能力・・0%でございます・・・パニパニパニック!



9


こんなに楽しむ仔もいるのにねっ♪ ゆずこちゃんはまだパピーちゃん♪


こんなに素敵なドッグラン♪



10



まさか、乾杯の後に1匹残らず、容易に脱走するとは思いもよらないのであった・・・

恐るべし・・チビわんこ!


見かけはお嬢様・・・根性は極上もののおりつ様・・・

11


「ごきげんよう♪」と多分言っているのだろう・・皆様にご挨拶・・・



12


が、ワンコ言葉が理解できるつきちゅんにはそう聞こえる訳もなく・・・

前回、がっつりと〆られた記憶がよみがえり即、白旗 パタパタパタ・・・




14


【ご】のつく言葉にご挨拶など存在しないラムさん・・・

思いつく言葉と言えば【ご飯】【ご馳走】【五目そば】のみ

お腹が空いたラムさんはこの後、草をむさぼるように食し・・・ザッソウ・・



13



ご機嫌が良くなったのでありました・・・ヤスアガリダネ・・・

この後母ちゃんはロースター係になり、焼き物で大忙し

ほとんど写真が撮れませんでした。

撮ってない仔も沢山います。ごめんね

すでにUPしてくれているお友達は てんちゃん もんりつちゃん
こちらで解りますのでヨロピク・・・



とにもかくにも・・・



最高な一日でしたぁ

最後はつきちゅんママお手製の大段幕横断幕(←t-nanaさんご指摘
を前に記念撮影!

よくぞ仕事中に作った偉いぞつきちゅんママっクビダァ~!!


そしてガルル君の見事なシンメトリーのモヒに感動の母ちゃん!

さて、My父ちゃんはどこでしょうか!


15



改めて・・・あずきちゃんパパ&ママさん、有難う御座いました。

本当に楽しくて嬉しくて大満足の一日でした。

2人とも一番疲れているのに送ってくれて・・・うぅぅぅ・・・感謝でし・・・



          ラムちゃん、お肉もらったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ラムさんの怨念・・・オンネン?

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆様、お元気でらっしゃい・・らっしゃっい・・ますか?

バタバタでなかなか更新できず・・・

このまま幻ブログと言われないように頑張らねばと思う母ちゃんデシ・・・


ここの所、お天気が不安定ですね。自然の力には驚かされてばかりです。

母ちゃんは時間が出来るとミシンガチャガチャなのでラムさんを

なかなかお外に連れていけません


なので父ちゃんがマメに連れて行ってくれてます。


ですが・・・・


1


何故か犬に生まれながらお散歩が嫌いなラムさん・・・

まぁ・・・女に生まれながら美容院が嫌いな母ちゃん←メンドクサイ




2



嫌なことをする時は・・・

まぁ・・・グダグダとごねる気持ちは解らないでもない・・・


しかし・・・



3



大体は・・・組織の力には敵う訳もなく・・・



4



労組を組もうにも・・・犬1匹では・・・出来るわけもなく・・・・



「 やデッスぅぅぅぅぅ!」


と出かけて行く訳で・・・


しかし、女の怒りは天にも届くわけで・・・


ここで、ラムさんの怨念がスパークっ



5



どしゃ降りの雨に見合われ・・・・ ビショビショになって帰宅・・・・

ご自分の怨念でこんなに濡れてれば・・・世話はない・・・


あんなにごねなければさっさと帰って来れたものを・・・・




6



言っとくけど・・・余計疲れたのは・・・母ちゃんだからっ

頼むから・・・仲良く楽しく、乾いたままで帰ってきてくれろ・・・・





          ラムちゃん、シャンプーしたの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

前抱っこバック゛納品 in たなぼた

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


いや〜・・・お久し振りでございます。やっと先月会社の仕事が一段落・・・ホッ・・

そのわずかな合間をぬって・・・



1

前抱っこバッグの製作に勤しんでおりました。

猫の手も借りたいとは・・・このことで・・・・



2



一体・・・いつ・・・どんな時に・・

猫の手が役立ったのか聞きたいものだ・・・・



3


マジでお友達じゃなかったら納品できまテン

ちゃんと除菌消毒をしておりますデス・・・これからは隔離ダナ・・・


そして・・・完成


納品をかねて「もんりつママフレンド」のパーチーにご一緒させていただきました。



場所は四谷3丁目にあります「たなぼた」さん。

よくもまぁこんなに優しくて美味しいお店があるものだと感心致しました



5



至福の時でございます。

これをなくして労働の意味があるのかと全世界に問いただしたいっ



先付けは・・・



4


ちゃんとワンコ用にささみをつけてくれています。

一つ一つに名前を書いて作ってくれたと思うだけで暖かくなります。

お料理は全て美味しかったですよ

ワンコOKのお店でお料理が美味しいのは嬉しい限りですよん


この日はチワワのパピーちゃんのお披露目とモコちゃん、おりつちゃんのお誕生日会です。



6



ちっちゃい!可愛いっっっ!虎丸ちゃん

虎丸ちゃんのママさん、ひろりんさんのブログ・・・更新してないけど・・

デコショップをやっておられます。




7



そして「爺さんとモコのブログ」のマルちゃん。14歳には絶対見えません。

モコちゃんはお誕生日会ですが今回はお留守番でした。


あれっ? あれっ?・・・・・ 空ちゃんが・・・いない・・・



10


とにかく元気な空ちゃんは一箇所にいません。

すでに常連の空ちゃんはトコトコとお好きな場所へ移動してます。

「空とママの物語」で可愛いお写真沢山見られますよん♪




8



ちっちゃい、ちっちゃい、もずくちゃん、大人しくてとってもいい仔です。

まだ1歳だから毛もフワフワでパピーちゃんでしたよ。




9



ゆずこちゃん、ジャックラッセル?と思わせるほどの大人しさ!

とにかく可愛くて母ちゃんツボでした。ニャンコと暮らしてるのも我が家と一緒♪

素敵な写真のブログやってますよ。



そして、そして!


11



と、可愛いこのお方・・・「あやとマルの原宿ストーリー」のあやしゃん

お酒大好き、美味しいもの大好きなお方。持込の一升瓶があっと言う間に
なくなって追加しました。 勿論母ちゃんもグビグビでし



12


品行方正なママさんとは正反対のマルちゃん。この状態から動きまテン

飯がなくなった時のラムと同じでし・・・


勿論、主役のこのお方もおられます。


13


一応、チョンチョコリをつけて主役感をアピール・・・

スヌードをプレゼントしてもらって嬉しい飼い主・・・

100均のサポーターをスヌード代わりにしてる我が家ではよだれもの


14


残念ながら、おりつ様的には・・・さほど・・・


やっぱりこれでしょ


15


このケーキ、ワンコも人間も美味しく食べられるケーキ!!!

本当に美味しくてビックリ もう一度食べたい位っ!



16




と・・おりつ様・・・撮影をやめないママ達を一括・・・デモヤメナイケドネ・・・



17




ケーキという名前は覚えたものの・・

自分のお誕生日でもイワシを歳の数だけしかもらえないラムさん・・・



18



  壊れました


夢にまでみるケーキを堪能した後は何故かすこぶる元気なラムさん。

もんりつちゃんのバッグに入って我が物顔・・・



19



20



21



22








 ラムっ!主水君のお話、ちゃんと聞きなさいっ!














23






24



がんばれ! もんちゃん!

       負けるな! もんちゃん!



25







26


何故か、おでこにまた一つ字が増えたラムさん!

本人(犬)が知らないところで勝ち続けています。オナカスイタデッス!

おりつちゃん、主水君ののリベンジなるかっ




あ〜〜っ 楽しかったぁ〜


皆様、パーチーに参加させて頂き、本当にありがとうございました。

楽しすぎてお腹痛くなりました。笑いすぎ♪

やっぱり、ワンコ最高っ



          ラムちゃん、ケーキそんなに美味しかったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ