MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

2012年04月

ナナちゃんの妹ちゃん「ninaちゃん」

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


桜の花がババッっと散って・・・

盛りが過ぎるのは早いものだっ・・・と勝手にムカついております。

少し暖かくなったので襟ぐりの開いたTシャツを着たら・・・

「あばらを出すのはやめてくれ・・」と注意された母ちゃんです。


父ちゃん・・・それは、あばら骨ではない・・・鎖骨だっ・・・・

あばら骨出してたら・・そりゃ、問題ダロ・・・・



さてさて〜〜 花は散っても、ピチピチレディに会ってきましたよん





2ニナちゃん


キャーーーーーーー

ナナちゃんの妹ちゃん、 ニナちゃんでーーーーーす


ナナママからメールがきまして・・・・

母ちゃん、何十年ぶりに「お腹イタイ・・・」と言って会社早退←マジデス


会いに行っちゃいました


7可愛い




ちっちゃくて、フワフワで、まんまるで、母ちゃん、どうにかなりそうです。


こちらのお嬢様・・・なかなかの大物でございます。


3なに?



じっとしていなくて写真が撮れません

ナナママに頼んで持ってもらいました。


4はなせ



キャハハハハハッ

いっちょまえにこんなお顔します。



お腹を壊したのでお薬の入ったフード・・・食べなくて心配なママさん。

今から手で食べさせると癖になっちゃうからと・・・・



5楽勝



あえなく撃沈 もうメロメロです。




6チッコ



チッコもシートでちゃんと出来るし・・・スゴイ・・・2ヶ月なのに・・・

ラムは1年たっても走りながらチッコしてました。1本の線が出来てた



8こっち




9ヌーン



かなりの大物です。

とにかく可愛くて可愛くて可愛くて

家に帰っても暫くヘラヘラしておりました。



1お留守番



2回目のワクチンが終わったら一緒にお散歩しようね

梅雨が来る前にいい季節になりますから楽しみです。


やっぱりワンコパワーが一番の疲労回復だなぁ・・・って思っちゃいました。

頑張ってただいま、前抱っこバッグ作成中!あと少しです。




          ラムちゃん、こんどは一緒にお散歩だね♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

お花見♪

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


バタバタと忙しいのに必死で遊んでいる母ちゃんでし・・・

先週の土曜日は前抱っこバッグを持ってキララ&マリーンさんへ・・・




1いい



と、早速バックに入ってくれたのは・・・・

最近人気急上昇のあんこちゃん♪




2あんこちゃん


モコモコなのでパンダ犬ではなく、良血統のワンコになってました♪カワイイ!

そして我が敬愛する「神様」こと、うずら姫・・・




2うずらちゃん


本当に連れて帰りたいっ! 可愛くて可愛くて♪ 本当にちっちゃいです。


と・・・

ここまではいいんですが・・・

この夜、ドコドコに飲んで・・・また次の日・・・



3ダメ



朝から昨日のお酒で酔っ払っている母ちゃん・・・機嫌がイイ♪


んで・・・



5桜


お友達のガルル君奥ちゃまと目黒で待ち合わせ♪

ワンコは危ないのでお留守番です←オマエラガアブナイ!




4目黒


目黒区民センターのグランドではイベントが開催されています。

色んな屋台が並びとっても賑やかでした。

でもペットは立ち入り禁止なんですよ

昨年は震災のため自粛していたので今年は大盛況でした。

ステージがあって日本舞踊とかギター演奏とか・・・



6フラガール


フラダンサーもいましたよ。↑トリハダタッテタ!

お友達の「三崎のフラガール、まゆママさん」がいないかと探しちゃいました



早速生ビールを片手に屋台を散策・・・

結局は・・・



7宴会



なんと、ワインとシート持参のガルル君奥ちゃま!流石デス・・・




8最高



9コテン



10空いた



11桜



本日・・・機能停止の母ちゃんです。ラムの写真も撮れない・・・

来週もお花見、なんとかもつみたいですよん♪

来週は父ちゃんとラムと目黒川のお花見です。楽しみ♪

皆様のお花見はどんなんですか?




          ラムちゃん、連れてってもらえなかったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

飲んだくれの会&お友達♪

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



桜が満開になっておりますな・・・ハハハッ・・アハハハハッ♪

と、すこし頭も満開になっております母ちゃんでし・・・

先日はハル君のお誕生日おめでとコメント有難うございました。

6年なんてあっと言う間ですね。

そう・・・あっと言う間・・・ あっと言う間にボケております。猛スピード


去る4月1日・・・恒例の「飲んだくれ会」がございました・・・

京都から遊びに来てくれたワンコbogお友達の「りのあさんご家族」
会うために開催されました。

上品なご家族に嫌われやしないかと心配でしたがとっても優しくて
安心しましたぁ♪


6どこ


品川です・・・

ここに来て、母ちゃんのカメラ・・バッテリー残量極小・・・

残りで撮れた写真が・・・

7宴会


ビール撮るなら他にあるだろっ・・とのツッコミお断り・・・

と・・・・・・・・・



8かかか


これだけ  ←ヤクタタズゥ! ヒッコメェ!!!


なので・・・まずは満遍なく全体像がわかるには・・ナナママblog


相変わらず「ラム曽根」のラムは飯飯とうるさかった・・・


1飯


しかし・・・


2鉄飯


こうなった 何故鉄飯になったのかっ!知りたい方はもんりつblog

そしてお楽しみ抽選会の模様はてんちゃん、レイちゃんブログ

母ちゃんはこれ当たりましたっ♪カフェマット可愛い♪


IMG_0643




もちろん参加者はまだいますよん♪

幻blog化してるお二方・・・あずちゃんblog  つきちゅんblog


・・・・・・・・・・・・

んーーーー・・・写真ないと・・・つまんないっ




と、身にしみた母ちゃんですが・・・

この間・・・もんりつママさんのお友達とバッグの打ち合わせしたのに・・


3クイクイ


マルチーズの空君です・・・


4空ちゃん


喘いでおります・・・ 

やる方もやる方だか・・・貸す方も貸す方だと

お子たちも・・・




5唖然



この3枚しか・・・撮ってない


「どうにも止まらない空ちゃんblog」 


「1枚も撮れてないモコちゃんblog」


リンクしていいのかっ


次回からはちゃんとお写真撮るからね・・・
と心に誓った母ちゃんでし・・・





          ラムちゃん、あんまり写ってないね?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ハル君お誕生日♪

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


昨夜の強風・・大丈夫でしたか?いゃ〜・・・怖かったぁ〜・・・

寒さが一段落したと思ったらまた災害が・・・どうなるんだ日本っ!

今日もまだ強風ですから皆たま・・お気をつけてくださいまし。


さて新年度を迎えまして入社式などのニュースが出ています。

我が家での新年度といえば・・・


1おめでと


そうですっ!4月1日はハル君のお誕生日でした♪

大切な大切な愛息子・・・おろそかにはできまテン!

お祝いしなくちゃ

なんか・・・ 丸いもの・・・ 丸い ・・・ もの・・・



2あった!



よ、良かったぁ・・・←ホントウカ!ホントウニヨカッタノカッ!



もう、お気づきの方も多いかと思われますが・・・




3ハッピ


愛情ケーキの出来上がりぃ〜


んっ なんだっ! なんなんだっ! 嫌な怒気がblogから・・・・


皆たま・・・ご質問、苦情は受け付けておりまテン・・・

さっそく・・・ハル君にと





4満々



なんだ・・・ やっぱりな・・・ ワイルドだぜい





5どけ





10いや




よくお聞きなさい・・・お誕生日というのは1年に1回で・・・あんたは・・・・

と、脳みそ梅干に言ったところで届くはずもなく・・・ どけっ



なんと言っても主役はハル君

ねぇねぇ、こっち来て素敵な・・・




6ケーキ

パチパチパチ




7どうぞ


これからもずっと一緒だよ。大好きだよ、そんでねっ!そんで・・・・



8・・・


あ、あのさ・・・  聞いてる?・・・・



9イマイチ



やっぱ・・ブロッコリー茹でたほうが良かったかなぁ ←ソコッ


とにもかくにもハル君6歳になりました!早いものです。

こんな母ちゃんだけどこれからも元気で仲良くしてねっ




そして先日、盛り上がりの会がありましたの

それは次回ね




          ラムちゃん、貰ったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ