MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

2010年12月

感謝です。5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

今日は12月30日・・・明日は大晦日ですね。

 

準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年のご挨拶はやっぱりこの方々・・・・

 

今年は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんか、良いこと言ってくれるのかな?

 ちなみに・・・

 晴れ着がないので風呂敷になりました・・・・突っ込まないでクダサイマセ・・

 

さぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   アタタタタっ・・・  そこ・・・言うか・・・・

 

泣く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜明け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずトンチンカンな我が家です・・・

 

ラムブログ・・・やめそうになると、皆様からの暖かいお言葉に元気をいただき、

今年最後もこうしてblogでご挨拶をさせていただくことが出来ました。

本当に有難うございました。感謝という言葉以外見つかりません。

お家でお正月を迎える方、旅行に行かれる方、過ごし方は色々だと思いますが、

素敵な新年が皆様に訪れますようにお祈り申し上げます。

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

          良いお年を~~~

 

ラムちゃん、お正月どこ行くの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

お気楽な方達・・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

忘年会は一段落しましたか?ヘパリーゼは母ちゃんにとっては抜群に効きます。

お酒を飲む前と飲んだ後と2回飲みます。最近はとってもお酒が弱くなっている

母ちゃんですのでちょっとの量で二日酔いになるのはあまりにも悔しい

なので必ず飲んでおりますデス・・・

 

あっそうだコメント頂いたあひるさん。グラニーバッグの型紙をとったら我が仔に
合わせて調整した方がいいですよ。横幅とか高さとかね。あとは普通に縫うだけです。

 

さてさて今年もあと少しですね。

皆様のお陰でなんとかサボりながらもblogを続ける事が出来ました。

そしてワンコライフを満喫しながらの1年でしたよ♪アリガトデッス♪

そして・・・・新年を気持ちよく迎えるためには・・・・・

 

    さぁてとっ  やるかっ

 

         窓をフキフキフキっ

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

          カーテンを全部はずして・・・と・・・・

                洗って・・・バシャバシャバシャ

 

 

ニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     換気扇もきれいにしなくちゃ

               ゴシゴシゴシッ

 

 

ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       お風呂もきれいに洗って・・・・

             キュッキュッキュッ

 

ニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          玄関も掃除しなくちゃね・・・・・

               サッサッサッ

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          あっ ベランダのデッキも洗わなくちゃ

                 ゴシゴシゴシ

 

 

なに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

      エアコンもきれいに拭かないと・・・・・

             んっんっんっ フキフキフキ

 

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

わーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん、手伝ってあげないの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

懲りない・・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

楽しい楽しいワンコX'mas会♪ 終わっちゃいましたがパシャパシャ撮った

写真の中でまぁまぁピントがあってて「コレ可愛い」があったのでちょこっと載せますね。

 

ルーク君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見てても飽きないくらい可愛いっ 

沢山撮ったけど、微妙にブレてたりしてなかなか上手く撮れないですね。

連写すると後で膨大な量になってるので1枚撮りなんですよね

ヘタクソをカバーしてくれるカメラ欲しいナァ・・・・

 

クリスマス会の後も有難いことに忘年会つづきです

今年もあと少しっ 頑張るぞーーー ←ナニヲ?

 

 

ため息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ ん? どした・・・ラム・・・

 

カモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うるさい・・・・ 鴨鍋にするぞ

 

 

 

つぶやく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なによっ

 

 

 

 

ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん、これどうなの?!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

楽しいワンコX'mas会♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ジングッベー ジングッベー と街はX'masで賑わっていますね。

楽しい楽しいワンコX'mas会がなんとっお台場で開催されましたよ。

お台場に行ったのは2度目です。1度目はまだフジテレビ出来てなかった

 

お台場

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは今回、セッティングをしてくださった御馴染みの

      ミックス犬nanaと一緒に・・・☆のナナちゃん。アリガトデス

      チワワとワタシと東京タワーのルーク君とレイアちゃん。     

      本日 もも日和のチワワのももちゃん。

      kenmomo日記のチワワの桃ちゃん。

      ☆☆☆てんが行く☆☆☆のチワプーのてんちゃん。

      3わんこのマルキーのノイちゃん。

      100年後もそばにいて・・・☆のパピヨンのルチアちゃん。

      小豆なあずきのチワプーのあずきちゃん。

      ぬいぐるみにしか見えないチワマルのハッピー君

 なんと、総勢10名11ワンコです。

 それぞれのご紹介は皆さんのblogでどうぞ ←テヌキ

 最初からキャーキャーと楽しく盛り上がりましたよぉ

乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのルチアちゃん。相変わらず可愛いね
ゴメンネ写真全部ブレブレでナナママから借りてきたの

ルチアちゃん

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのワンコもいらっしゃいますよん

 

桃ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハ

一段落するとナナちゃんままがトナカイのカチューシャを出してきましたよ♪

 

トナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャハハハ みんな上手に出来てますネェ

 

トナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿が可愛くて可愛くて それにしてもナナちゃんにそっくり

 

トナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁんて・・・ラブリーなんでしょ ハッピーちゃんのママはとっても美人で

ワンコ共々ジロジロ見ちゃいました綺麗な人って見ちゃうヨネェ・・・

 

   ・・・・・・・・・・・・・ あれ?

 

トナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間までパピーちゃんだったのに スゴイゾ、てんちゃん

プレゼント交換をしたり、ワイワイとおしゃべりしたり本当に楽しいっ

 

さてと・・・ お腹も一杯になったし、お外に行きましょう。

プレゼント買ったり、ランチ食べたりでママさん達は大変なのでワンコ達にも
働いてもらいましょう。

 

買って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「マッチ売りのワンコ」 

 

オイラも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偉いぞ、ルーク君!

 

寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様のももちゃんは無理かナァ・・・

 

いらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ ワンコに売っても・・・ダメです

 

   ・・・・・・・・・ ん? ・・・・・・・・・・・・・・・

 

あずきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いいからっ 母ちゃんが全部買ってあげるからっ

と、どうにも、あずちゃんには弱い母ちゃんです。

マッチは1本も売れませんでしたが、みんな頑張りましたね

 

さてさて・・・ それでは ・・・恒例のっ

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 



 


 

 

 

 

 

残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念な結果となりました アハハ

いつもの事ながらあっと言う間に時間は過ぎてバイバイです。

皆さん本当に有難うございました。お陰様で楽しいクリスマスの思い出が

出来ました。またお会いできる日を楽しみにしています。

 

あ~~ 楽しかったぁ~

 

おまけ 「お台場のスズメはペスカトーレを食べる・・・」

 

ボーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん、ビックリだね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

お揃い♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

くぅままさん、初コメント有難う御座います。ペコリン♪

いつもいつも暖かいコメントを皆さんに頂いて本当に嬉しい母ちゃんです♪

皆さんに足を向けて寝られないので立って寝ております・・・←ウソデス

 

さぁ 今年もあと少しですね。これからお掃除とかお料理とか色々と

忙しくなりますね。 エッ? ソウデモナイ? ムシッ?

それなりには忙しくなる我が家ですのでハンドメイド納めです。

 

ぬくぬく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず綿入りのバッグがお気に入りのラムさんです。

そんなに大好きなの?そのバッグ・・・・

 

バッチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは 作った甲斐があるってもんです

 

あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハ もう一つ作りました。と言うより最初に型紙おこして裁断したのですが

これで綿入れると・・・・・小さい・・・・

という事でラムのバッグは後から型紙からおこし直して作ったんです。

なので裁断したままのを母ちゃん用のバッグにしました。

 

 

ラムの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも? 目につくものは全部自分のナンダナ・・・・その根性・・ ナオランカ・・・

何が何でも自分のだと言い張るラムさんですが・・・・

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が完璧に決め付けておりますが・・・小さいでしょ・・・どう見ても・・・

伏せが出来ないでしょ・・・そのサイズじゃ・・・・

まぁ、手荷物扱いで入れて歩くには使えますけどね。

 

とりあえずは・・・・

 

オソロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさんとお揃いで歩こうかと思います。

そう言えばラムとオソロって初めてかも・・・当たり前か・・・・

同じカッコして歩いたら・・・間違いなく・・・・ウタレルナ・・・バキューーン

今年のハンドメイドはこれでおしまい

 

 

ラムちゃん、お揃いで良かったね♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

大好き♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

皆さんのお宅でも・・・・きっとそうでしょう

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事をしている時も・・・・

 

 

母ちゃん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編み物をしている時も・・・・・

 

 

なぁに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシンを踏んでいても・・・・・・

 

 

どしたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ています・・・

こちらがどんなに他の事にかまけていも・・・ ずっと・・・・

 

 

いるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ・・・ ここにいるよ

そんなにじっと見ていなくても・・・・ちゃんとそばにいるよ

だから、ゆっくりネンネしていいんだよ。

 

この瞳に応えられるように・・・・ 

と、・・・思ってみましたが・・・ 何にもしてないな

この大きくて深い愛情にはどうにも・・・かなわない

 

こんな母ちゃんなのに、大好きなんだよね

 

かなわないナァ・・・・・

 

大好きだよ ラム

と・・・たまに・・・・しっかり思う母ちゃんです。

 

ねっ みんな・・・そうでしょ 

 

 

ラムちゃん、母ちゃんとラブラブ♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ハンドメイド♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ピースの又吉ファンの母ちゃんです。太宰治はそうでもないです。←イミワカル?

街にはX'masソングが流れている今日この頃・・・

毎年、ベラマッチャ♪ベラマッチャ♪と聞こえる母ちゃんはオカシイのでしょうか?

恋人はサンタクロースゥが流れているスキー場でガンガン滑っていたのを
思い出します。なんとっ髪型はソバージュだったっ又吉は母ちゃんだった

そんなアクティブな時代は流れ・・・・のぺーっっと生きております。アハハ

 

なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・・なぁんだ? わかる? メガネ置きなんです。

最近はメガネが安くて結構おしゃれなのがあるのでつい買っちゃいます。

いちいちケースに入れたりするのが面倒くさいので作りましたよ

みなさん・・・ポチ通販・・・得意ですよね。そのダンボールのフタの部分です。

切り取って蛇腹に折って生地をつけるだけ簡単

携帯など置いてあるコーナーにチョコンと・・・・

 

いいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地なのでレンズを痛めませんよ。お暇なら作ってみては?

 

そして・・・・ 久しぶりにフレンチブルドックちゃんを作りました

お嫁に出したくなくて・・・・も一個作ろうかなぁ

 

あみぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっばり、癒されますよね・・・このお顔

モデルはこの仔です。

 

まるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

柄がみんな違う犬種の飼い主さんは本当に喜んでくれます。

もともとMIX犬ってグッズがないから作り出したので気持ちがよく解ります。

泣く泣く・・・お嫁に出しました

 

・・・・・・・・・・と 感傷に浸っておりましたら・・・・

 

よしよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ 何してるの? ハル・・・ それラムのイルカさんだけど・・・

 

 

きつい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ 壊れる ・・・・・・・・・・・・・

 

いくらネコでも自分の円周くらいわからんのか・・・・

指の一本も入らないではないかっ

っていうか・・・どうしたらこんなにピッチピチに入れるんだっ

っていうか・・・なんでイルカが一緒なんだ・・・・

 

と・・・一度引っ張り出して聞いてみたところ、「それでは・・・」

また入りそうになったので慌てて止めました。エライノカ・・アホナノカ・・・

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグが空いたとたん、ストトトトトッっと走り寄り、スポッと入りました。

 

ラムの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の一番のお気に入りです。どこに置いても入ってきます。

でもハル兄ちゃんも狙っているので・・・・どこに置く?

 

 

ラムちゃん、それハルちゃんのと思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

X'masバージョン?イツノ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

遅ればせながら・・・X'masバージョンです。

実はコレ・・・去年のなんです

先日、ティアラままさんから「家には色々あるから・・・」と・・・・・

 

 

逆光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X'masの衣装を頂きました。アリガトサンサン

なかなか写真を撮る時間がなくて・・・

イザとなりましたが昼から日差しが入ってきまして・・・

 

 

母ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・うーーーん X'mas???

 

 

雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね でも夜も時間ないしなぁ・・・

それでもカシャカシャしてましたら・・・

 

 

暑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガマンセイッ と言うと虐待と思われます・・・・ フンッ

と、言うわけで日差しが直接当たらない場所に移動

 

 

また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにテンションがダダ下がりのラムさんです。もうでつってもメズラシイ・・

 

 

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ あ、あのさ  あのーーー

 

 

終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    終了ーーーー  カンカンカンッ

 

ろくな写真も撮れず、最後は恐竜の赤ちゃんみたいになりました。ガォー

なので、去年の画像になった訳です。

でもこのお洋服、コートになってるので着せて出歩こうかと思っています。

 

では・・・・本日のおまけ

 

 

 

 

又吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Nさんの言うとおり・・・・ 確かに ・・・・・似てる

 

 

ラムちゃん、又吉なのと思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

うれしいなっ♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

寒いっ ・・・ ウーー ウーー ウーー と凶暴になっております母ちゃんです。

がっ ちょっとニコッとする事がありました。

それは・・・もういいよ・・と毎年思うお誕生日が3日程前にありました。

イクツデッス? うるさいっ

 

今年は何にもいらないし、何にもしなくていいから・・・・と言っておいたのに。

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・と、相変わらず、マメな父ちゃんです。 アリガトナッ

マイケルジャクソンの「THIS IS IT」 観ようと思ったときには全てチケット

完売でダメでした。DVDも買おうと思いながら買ってなかったんです。

今週、地上波初で放映するみたいだけど持っていたかったのでバッチリです。

 

それでは・・・と・・・・母ちゃんだって

 

やったぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃんが前から欲しがっていたwii を購入。少し早いx'masプレゼントです。

我が家初のゲームです。

本体にボードに重いのなんのって ゲームするのも大変です

でも結構面白いのにはビックリ よく出来てるなぁ・・・と感心しました。

ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほらっ、ハルっ 筋トレとかジョギングとか出来るんだよ

 

走れば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ なんだよぉ  ヌクヌクしながら言うなよナ・・・

 外? ・・パパがラムと行けば・・・ ソトサムイ・・

 

wii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・お散歩嫌いなラムさんはやる気満々ですが、

ペットは体重検査しか出来ませんでした

そうそう・・・最初に言っていた「ちょっとニコッとする事」・・・・

 

 wii に出てくるトレーナーさんがイケメン

 

 

ラムちゃん、ヨガやるのと思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

久しぶり♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ウーーーン ブログ村さんにカテゴリー変えられちゃった

確かに最近はMIX犬、人気だもんなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・

で・・・・・チワプーカテ見てみたら・・・・1位だった プレッシャー・・・・

今まで通りMIX犬に戻しました。ブロ友さん達への訪問も楽だしね

暫くは様子見しまーーーす♪

 

さてさて・・・先日・・・・

 

あみぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仔たちをお婿に出すのでお届けに行きました。

お友達のティアラ様ご一行も来ましたよ。

楽しくお話していると・・・・ 久しぶり直球ど真ん中の仔がいましたっ

 

帰りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルテリアと言えば勇敢で強靱

アゴの力はボクサーと互角とまで言われている犬種です。

この仔は女の仔です。飼い主さんに聞くとちっちゃい時から気が弱く、
どこに連れて行っても震えてて、帰ろう帰ろうとうるさいそうです。
キャハハ

ずっと涙目でヨシヨシすると脇の間にお顔をうずめてきます。タマランラン

可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そしてこの仔の家族はもう1ワン

なんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく明るくて優しくて社交的 これでバランスが整うんでしょうね。
本当に面白くて可愛い家族でした。

こういう仔達に会えるからCafeって好きっ 

最近あんまり行けなかったので大満足です。

 

そして、ティアラママさんが持っていた・・

 

なに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんのケープをお借りして写真を撮りました。
母ちゃんは季節物は基本買いませんので・・・・・

 

うるさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ・・・その言い草は・・・・ 欲しいのなら働いて買いなさいっ 

でも夜のバイトは禁止です 心配で父ちゃんがボトル入れに行きそうだから

母ちゃんが夜のバイトしたら他の店で楽しく飲んでそう 
クヤシイカラゼッタイヤラナイ ッテイウカ・・・・ヤトッテモラエナイ・・・ナ・・

 

このうさぎラム♪何枚か撮ったんだけど年賀状につかえるかしらん♪

 

あっという間に時間は経ち、お帰りの仕度・・・

ティアラちゃんママとチビ2ワンが増えて3ワンを抱えているママさん。

 

帰り支度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのスリングに入れてるんですが・・・最高でしょ

そりゃあ、声かけられるよねぇ

昨日、12月1日はチビ達、ランピー君、フェアリーちゃん、
そして他のお家に行ったピクシーちゃんのお誕生日でした。

生まれたばかりのチビ達は大きめのウン○みたいでした。
  
ホカニ、オボエテナイノカッ!

大きくなったね、可愛くなったね 嬉しい母ちゃんです

 

 

ラムちゃん、ウサギさん持ってないのと思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ