MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

2010年11月

完成っ♪パチパチパチ♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ハルゥゥゥ・・・・  ハルッ!  どこ?

何故かどこにもいない・・・我が家のお兄ちゃん猫・・ハル君です。ウーーン・・・

 

います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ どこどこ? 

ニャンコは面白いことに時間によってネンネする場所が

違います。朝はココ、昼はココ、夕方はココ、夜はココ・・・ナンデダ・・・

家だけなのかなぁ・・・前のニャンコもそうでしたケドネ・・・

 

んで・・・どこ?

 

ほくそ笑む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに 面白いの?

 

あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ 鍋にっ  入ってる?

この間、衝動買いしてしまったこのネコ鍋ベッド・・・

ラムも最初は入ったのですが・・・

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入るとバランスが悪いらしくコロン・・と転がってしまい、それが怖かったらしく、全く入らなくなりました。

フタをとって置いておいても乗っからないのでラムのケージの上に置いてありました。

 

それが・・・・

寝てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てますね しかもリラックスしてます。

 

入ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ、入ったんだろう・・・・

やっぱり小さいのかと思わざるを得ないほどハルには小さいサイズなんですよ。

やっぱり・・・ネコだなぁ・・・

 

バランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムが中で動くとユラユラしてやっぱりコロンって倒れちゃうのに・・・スゴイネ・・

 

ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで・・・衝動買いに無駄遣いではなくなったっ 使ってるモンネ

それに・・・可愛い ←オヤバカデス

 

よかったぁーーーーー

 

ラムの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムはいらないんだモンネ

母ちゃんと父ちゃんのお膝が一番なんだモンネ

と・・・言いながら「早く寝なさいっ」とケージに入れる母ちゃんです

 

無駄遣いって結構気になっちゃうですよね・・・ホントウニ、ムダナバアイダケダケド

なんか・・・悔しいって言うか・・・アホだなぁ・・・とか思っちゃって・・・

 

ない?

 

ラムちゃんもあるのと思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ドライアイス♪デッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

病院に行ってから早1週間がたちました。まゆママの言うとおりメンテナンスの

必要なお年頃なんですよね。その辺の綺麗な姉ちゃんとポーカーしてBody、

全とっかえできないかなぁ・・・ ナント、ツゴウノイイコトッ

スライム薬やら何やらをちゃんと飲んで順調に回復しております母ちゃんです。

でも・・・新たな悩みが

なんせ1日に飲込めるのがお粥1杯位で10日以上過ごしておりましたので、

「見事なあばら骨だっ」と父ちゃんに誉められる?程になりました

でも痩せたいお尻や足はそんなに細くはならない・・・・なので

安心、安全なフラスコ体型になってしまいましたウーーン・・ウマクイカナイ・・・

 

食事が満足に出来ない時、とにかくカロリーの高いものを・・・・と、

我が町に最近出来たサーティワンアイスクリームを買ってきてくれた父ちゃん♪

すんごく近いのにドライアイスを入れてもらって帰ってきました。

 

ドライアイスって何故か・・・もらってくると・・・・

 

お水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしちゃいません? ナンカタノシイ

 

モアモア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずビビリのラムさんです。近寄って来る訳が・・・・

 

なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら? めずらしい事もあるもんだ・・・ ヤルキデスカ?

 

まかせろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前に何をまかせろと言うのだ・・・・逆に何が出来るのか聞きたいくらいだ・・

 

そろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら見ろっ! お前のやる気はその・・ソロ〜・・なのか・・バシッと行けっ!

いつもならハルが先に来て点検してあげるのですが、イマイチ興味が

ないらしく・・・乗り気じゃないみたいです。

 

ちょろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、中も見ていないではないか・・・何がチョロイのか・・・

一体その自信はどこから来るのか・・・見習いたいものだっ!

 

なんなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに・・・引っ込みがつかなくなった時の現実逃避は・・・ワカル・・・

ハルも段々と面倒くさくなってきたのか・・・ワカルヨ・・・

 

ただの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は・・・こうなる・・・・

ほらぁ〜 そうやって甘やかすから何度も同じ事するんだよぉ〜

 

クンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル兄ちゃんがOKを出せばこの通り・・・ ッタク・・・

 

しってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの女って・・・・いるな・・・・ 結構、幸せになってる気が・・・する・・・

 

時間がかかり過ぎてモアモアがなくなってきた・・・・アー・・ヤンナキャヨカッタ

そう言えばこの間の結婚記念日・・・ほとんど何にも飲込めなくて残念だった

無理してやらないで、延期にしておけば良かった・・・プレゼント、モラッタクセニ・・・

何年経ったんだろう・・・14年?位か?・・・ オタガイ、ネンスウニキョウミガナイ・・・

歳もとったし、環境もどんどんと変わってきたけど、ずっと笑ってたような気がする。

泣いたと言えば嬉しかった時くらいかなぁ・・・

嫌な事がなかった訳では勿論ないけれど、そんな時は一度「棚の上にあげる」。
暫くしてもどうしてもダメな時は棚から下ろして決着だっ

と・・・思うのですが毎日毎日忙しく、覚えていられないので結局そのまんま・・・

 

平凡って・・・・非凡だよね・・・・ 難しいけどね。

 

ラムちゃん!勝ったの?負けちゃったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

「ドジな母ちゃんデッス 2♪」5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ご心配をおかけしています母ちゃんです 皆様の優しいお言葉・・どんな良薬

よりも体に効きますデス ちゃんと無理しないでねんねこしてます。

流石に術った翌日(昨日)の出勤はきつかったですが、スライムのような薬

(マジで色まで緑色)やなんやかんやの薬をちゃんと飲み、

少しは良くなってきております。エイエイオー しかしこれで・・・

    「年内ダイナマイトBody計画

   はもろくも崩れた訳です。←アッタノカ!ソンナケイカク!

 

そんなダメダメ母ちゃんですが・・・捨てる神あれば拾う神あり・・トモウシマシテナ・・

 

ママさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが、「ドジな母ちゃんデッス1」はナナちゃんブログで。

ナナママさんのお陰でラムサイズのお洋服が届きました。

 

お陰様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもこのノルディック柄は必要なんですっ!

 

ピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・・ だってぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

グラニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、Takakoさんとプッチンちゃんデートの時持っていらっしゃったバッグ。

ドキュンってしちゃったんです。でもラム用なので横幅とか高さとか色々と違う・・

顔出しの角度もあるし・・・ などと考えて・・・・ パターンおこして・・

ネップツィードとノルディック柄でラム用グラニーバッグを作りました。

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね♪ このお洋服にピッタリでしょ♪

 

入って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム用なのでピッタリに作ったんですがあと3〜4cm小さくても良かったナァ・・

 

気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作っている途中から入って寝ちゃったりしてました。綿入りなんです。

 

ウトウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね♪

 

バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、このあたりは大体のバッグには当たり前ですね。

でも母ちゃんにはここだけは譲れないところがあるんです。

 

スリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・スリングタイプの肩ひもです。スーパー電チャリで行動する母ちゃんには

両手が使える事が絶対です。たかが2キロちょっとのラムでも細い肩紐だと

結構きついです。スリングタイプだと本当に楽なんです。

もちろん交通機関にも対応できるようにしてあります。スリングのネットって

お顔に張り付いて鼻息のところだけ濡れたりしません?家だけかな・・・・

あご乗せのままネットが顔にかからないように素材を変えました。

まっ・・どうでもいいか・・・

 

ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? 起きた?

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル兄ちゃんにも何回か取られてます。アハハ

まだ手直しなど色々あるんですが、暫くはいい子にしていないといけない

母ちゃんなので、このままお預けになりようです。ツマンナイノ・・・

 

ラムちゃん!気持ちいいんだね♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

嬉しい記念日♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

可愛いお洋服でつられ買いしちゃった方も多いみたいですねん♪

でも優しいお値段なのでついつい・・・ね♪

 

優しいと言えば・・・・・  我が家の優しい父ちゃんは・・・・・

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、11月15日は結婚記念日でした。

家で一応フルコースモドキっぽいのを作って待っていたのですが、

こんな洒落た事をしてくれる父ちゃんです。

 

なになに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ? ボディシャンプー? ボディ乳液?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ?

 

なんですと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「店員さんに聞くの恥ずかしかったんだからね・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーーーーーん

 

なによ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ・・・・ その目は ・・・・・・・ やるのかっ ←スデニ、セントウタイセイ!

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だから ・・・・ なんなんだ ・・・ ←ナニヲイワレルカ、ソウゾウツイテル・・・

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  チーーーーン、チンチンチンチン ノックアウトっ KO負けっ

 

でも、ボディシャンプーはスクラブ入りでとっても気持ちよく乳液はスベスベします

   「 あきらめないでぇ 」

 

などと・・・はしゃいでおりますが、実は1週間前から物が飲み込みづらくなり
水を飲んでも胸が痛くて病院に行き、本日内視鏡検査にて急性食道炎と胃に
ポリープが出来ていたのが発覚!急遽ポリープ除去となりヘトヘトで帰宅しました。
なので皆さんの所は全て読み逃げです。スンマセン
心配はいりまテン!父ちゃんも一緒でしたし、明日は出勤できます。

 

  「 しんぱいしないでぇ

 

ラムちゃん!大丈夫なんだよね♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

LOVE & PEACH さんでお買い物♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

来ましたっ♪ 待ってましたっ♪

ナナちゃんがあんまり可愛いのを着てるのでついつい・・・

 

LOVE & PEACH さんでお買い物♪ 本当にいいの?っていうお値段♪

 

すぐに「ナナちゃんのお友達のラムちゃん?」って

オーナーのらぶらぶさんにバレバレでした♪アハハ♪

 

ではでは・・・

 

y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ♪ 生涯1度だけの雑誌モデルの経験を生かし、頑張りましょう

まずはノルディック柄パーカーです♪

とっても可愛くて大満足です。ラムさん後ろもお願い♪

 

こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ 可愛いでしょ 着易くてGoodです。

逆側もお願い・・・

 

こっちも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなかいい感じですよ、ラムさん。

 ではカメラ・・・寄りますよぉ〜・・・

 

アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか・・・神がかりのようにバッチリのラムさんです・・・

 

これも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、飽きてきたかな?・・・・

 

ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーカーもお気に入りです。ラムにはちょっと大きいかな?

そんな事ないですよね。シンプルで可愛いのが大好きです。

あっ!ラム・・・横向きいいかな・・・

 

横

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムは胴長なのでこのパーカーのようにお尻まで着丈があると嬉しいです。

さて、ラムさん得意の「振り向きポーズ」お願いします。

 

辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そう言わないで。これで最後ですからね。

 

決まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは 機嫌がいいでしょ♪

実はこの間のオフ会で沢山のオヤツを頂き、母ちゃんは結構大盤振る舞い

してるんです。普段はラム味噌をレンジで乾燥したものだけですから・・・

なのでラムさん・・・ゴキゲンいいこと、いいこと

 

なので今回は特別なご褒美はありません。

だって今、あげているのが特別なんですから

 

 

ラムちゃん!そんなに美味しいの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

お鍋の季節♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

段々と寒くなってきております。お鍋の美味しい季節になりましたね。

ラム鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・我が家はこの鍋・・・・・   なっ訳ないっ

 

ここの所夜中に母ちゃんのベッドに入りゴソゴソするハル兄ちゃん・・・

その度に起こされてマジ迷惑なんです。

母ちゃんのベッドの頭側の所にはチェストがありその上にちゃんと
ハル兄ちゃんのベッドが置いてあります。

丸型ベッドなので背中が寒いのかナァ・・・・とネットを見ていると・・・・

 

来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんにはめずらしい衝動買い・・・・

 

,b\y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドギーマン ぬくぬく ねころん鍋 フタつき 猫専用 2010年 秋冬新作

今年はフタがついたそうだ・・・去年はなかったのか・・・・

ニャンコにはいいかと・・・・暗くて狭いところ好きだからね♪・・ト、イイワケ

 

うにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、入りなはれ・・・・ はよっ 見たいっ 猫鍋っ

 

ハルの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ、ほらっ 早くぅぅぅぅぅぅ

 

乗るな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしておるっ 鍋のフタがぺちゃんこじゃないかっ 

鍋にフタは大事なんだっ  フタがぁぁぁぁ ったく・・・・

 

ほらっ、ハルっ! おいで

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ・・・・ お前が入る・・・ 普段絶対にこういうの嫌がるくせに・・・

 

ふふん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙なひしゃけ方がお前らしい・・・・

 

まぁまぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その落ち着き方はナンナンダ・・・・ 鍋に乗って月にでも帰るのか・・・

 

ねむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにか・・・・ とでも言いたげなそのお顔・・・ ハルノナンダケド・・・

 

暑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく入って眠ってました 暑くなったらしくお手手が出てきました。

ほらっ・・・ハルのなんだからもう出て・・・

 

ラムの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーん・・・ 上手くいかない・・・

ハルは一度も入りらない まっ!その内はいるかな?

 

 

ラムちゃん!ハル君のでしょ?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

会いたかったデッスぅ♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

トリミングを終えたラムさんは可愛くなっておデートに出かけました

向かった先は Izakaya dharma cafe イザカヤ ダルマ カフェ さんです。

ペットOKなどどこにも書いてないんですが、テラス、店内どこでもOKです!

料金はリーズナブルで結構お洒落ですよ。

ランチからディナーまでずっと営業中なのでいつ行っても大丈夫♪

 

さてさて♪ メンバーは


   あずきちゃん         ナナちゃん          つきちゅん

メンバー

 

 

 

 

 

小豆なあずき     MIX犬nanaと一緒に・・☆    チャイクレ『つき』君のテケテケ日記   

 

ずっと会いたかったあずきちゃん、つきちゅん 特別ゲストのナナちゃんも

加わって、もうみんな嬉しくてキャーキャーです。

 

ナナちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はテラスで乾杯から〜 って・・・・暗くて写らない

えっ? 全部ダメ? えぇぇぇぇぇぇ

 

つきちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ つきちゅん・・・・ マジ・・・可愛いのに

黒い・・・あずちゃんは・・・・

 

あずちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう・・・なんだか ・・・・わからない 

 あずちゃんは慣れてなくて、いつも少し震えてて可愛くて可愛くて・・・・

 「母ちゃんが守ったるぅぅぅぅぅぅぅ!」と思っちゃいました。 アハハ、イヤカ・

 

あずちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずちゃんはおかぁたんのお膝が一番 なのでその他でなんとか1枚・・・

記念撮影をと・・・・

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  チーーーーン

 

 あっと言う間なんですよねぇ・・・楽しいと・・・ウーーーン・・ 足りないっ

 あずちゃんのおとぅたんが迎えにきてくれて送ってくれました。アイサレテルネ

 今度はもっと写真撮りたいナァ・・・次回もありますよねっ!

 お土産まで皆さんから頂いちゃって なんか・・・すんません

 

お土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えへへ 本当に有難うございました。 あれ?あと一つ・・・・

 

うさちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すでに・・・餌食になっておりますデス・・・・ ガンバレ

 

    えっ あっ・・・・あの 

 

    ろくに写真も撮らずにナンダッ って?・・・・

 

    そんな役立たずは鍋にしてやるっ って?

 

 

 

 

 

ラム鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん!他の具はなに?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

携帯ラムちゃん♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

プッチンちゃん、可愛いでしょ♪とにかく穏やかで優しくていい仔で♪

スリスリ、クンクンしたかったけど最初に嫌われたくないので我慢しました。

次回は・・・我慢できない・・・かも・・・

あっ!うにママさんラムのネットデビューを覚えていてくださったんですかっ

このブログの初回の写真はこのデザインFさんでTakakoさんが撮ってくださった
ものなんですよ。まさかプッチンちゃん連れて会いに来てくれるなんて思っても
いなかったので嬉しくてビックリでした。

ハンドメイドって寒くなるとだんだんとまた楽しくなります。ナンデダロ・・・

毛糸を触っていると心地いい季節になったんですね。

 

疲れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯ラムちゃんも、もうクタクタのようです。いつも一緒にいてくれてアリガトね。

そろそろ・・・・

 

誰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム2号より少し小さめです。またまたリアルになってます。

 

新入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからずっと一緒ですからね。

 

宜しく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、クッキーを作った時小さなハートを作っておきました。

さて・・・ラムさんにご挨拶しないとね

 

ここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははっ 可愛いじゃないかい

 

えへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムより・・・綺麗だな・・・ラム・・汚いな・・・

 

どうでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁね・・・食べられないモンね

携帯ラムちゃんより、お前汚いんだけど・・・・

チョキチョキ、ビィィィンしようか・・・

だってこれから念願の方たちに会いに行くんだから綺麗にしなくちゃ

 

      イヤデッスゥゥゥゥゥゥ

 

 

 

  ビィィィィーーーーーーン

 

 

 

ラムちゃん!誰に会うの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

初めてのボーイフレンド♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ま、まずい・・・・ハロウィン終わっちゃったから画像変えなきゃと思って・・・

なんと・・・随分とブログ放置してしまった 

なんか雨ばっかりだし・・・なんか、お鼻クシュクシュするし←ウソ

色々とバタバタとしてましたが、写真は撮っていたのでちょびっとネタがあるかも♪

そんな中、初コメントのりょうた&こゆき・母 さん有難う御座います。

更新もしていないのに・・・うれしいです。

 

TOPの画像はついこの間の台風の日に撮ったんですよ。

母ちゃんがブログもやってない頃、可愛い仔がいてコメントしたんですよ。

カリスマトリマーさんもこの仔がかかっていたので必死で予約したんです。

久しぶりの再会です。母ちゃんはラムのボーイフレンドって勝手に決めてます。

 

ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのは、中目黒にあるデザインFさん。

トリミングとショップが一緒になっています。とっても人気のお店です。

スコプチAloha Diary のTakakoさんはこちらのお店の常連さんです。

早速、オススメのジャケットを着て記念撮影♪

 

乗り気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははっ♪よく似てるでしょ。プッチンちゃんです。

同じチワプーで、6歳の男の仔です。初めてブログで見た時はビックリしました。

 

ルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい犬見知りのラムさんがこの感じ・・・信じられないっ

乗り気なんですよ。   でも・・・プッチンちゃんは・・・・・

 

イマイチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハっ まぁ、そんなお顔しないで

 

ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく出来ましたぁ♪ ねっ、会ったばかりでこの距離ですよ。凄いでしょ!

結構ゴキゲンのラムさんなんでホッとしました。・・・・・でも・・・・

 

あの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・まぁ そう言わないで・・・やっぱりフードは被らないと・・・

 

べー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ お前・・どこでもアッカンベー出来るんだね・・ある意味・・スゴイゾ

 

ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもこんなに可愛く撮れました 

このカップル可愛いと思いません もう親バカ全開でメロメロでした。

記念撮影が終わると・・・・

 

上手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手芸教室です。モチーフが作りたいとTakakoさんが仰るのでヘタクソ母ちゃん

ですが、偉そうにお教えしました。ガラジャナイネ

とても器用でビックリ!とても可愛いのが出来ました。

あっ!写真のは母ちゃんが作ったものですよ。

 

お耳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチンちゃんも応援してました。お耳が自力で立つんです。

普段は下がってますが集中すると立つんだそうです。可愛くて可愛くて

台風のお陰でお店で長居しても気にならないし、かえってラッキーでした。

Takakoさん、楽しい時間を有難うございました。次回は薔薇でいきましょう♪

 

できた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんは反対しませんよっ! むしろっ! 後押ししますよぉ♪

でも・・・お嫁に行っちゃ・・・・だめ

 

ラムちゃん!お嫁に行くの?!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ