MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

2010年03月

お洒落はどこから?^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

blog更新のためにPCに向かってる時・・・・殆んどの方が抱っこ、もしくは

寄りかかってるみたいですね。でも可愛いなって思ったのは抱っこを

せがまない仔のママさんは皆さんちょっと寂しがってるって事

結局は全員が アマーマさん でしたぁ カアチャンモオナジ

 

PCばかりに時間をとってもいけません。ワンコは色々と手間がかかります。

 

ども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんはPCやってればイイデッス!

ラムはお膝でネンネしてればイイデッス!

 

ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったく・・・人(イヌ)がせっかく気持ちよくネンネしてるのにデッス・・・

   セッカクッテナンダッ!

 

ピカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足裏のお手入れされマッシタ! うぇぇぇぇぇん

でも・・・お洒落は足元からっていうらしいデッスカラ・・・ イヌモカッ?

 

 

 

 

ピカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落デッスカ? イケてマッスカ?

 

どう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのなぁ 言いたいこと言ってんじゃないっ ッタク・・イソガシイノニ

 

こんな事ばっかりしてるから、あっという間に時間がなくなっちゃうんですね。

でもこれ、慣れると簡単ですよ。我が家ではこれ使ってます。

これは本当に買ってよかったものです。おすすめしちゃいます。

でも皆さんはお店でやってもらうんですよね。ビィィィィィン

あっでも買う前に上向きにしてじっとしてるしつけが必要ですよ

 

 ラムちゃん!じっとしてるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

どうしてる?(o・ω・o)モキュ??5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

blogをやられてる皆さん

blogってなんやかんや言って結構時間かかりますよね。

我が家では父ちゃんのいる夜はPCは出来ません←ナノデ・・

なんとかいない時間にやってるんですが、その時間はラムさんにとっても

遊んでほしい時間なんですよね。なのでPC(我が家はデスクトップ)に向かうと

抱っこ抱っこと大騒ぎです。抱っこしないとうるさくて出来ません

 

なんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ寒いのでひざ掛けをかけてやってますがラムが乗ると落ちるので

くるんでしまいます。

ばっかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね 抱っこしたから我慢してね・

 

つまんない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々と文句を言ってきます。小さな声で「グゥグゥ・・」と言います。

 

クスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち諦めて・・・「ピィヨォ・・」に変わります。

 

いい仔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、抱きなおしてしばらくラムを誉め倒します・・ワカルンカネェ・・

何故か少し機嫌がよくなるんですよ。

 

寝た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ っとばかりにパチパチパチとやっちゃいます・・・が・・・

片手がラムを支えてるので結構大変 たまにツリますイテテッ

画面には出ていませんが、キーボードのまん前にハルがいます

画面を横から見ながら打ちます・・・・ドイテヨ、ハル

もう、すんごい格好でやってます・・・

皆さんのワンコはどうしてますか?いい仔で待ってるのかナァ・・・

 

 ラムちゃん!邪魔してるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

明日のラムっ!ジョーじゃないの?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

つい数年前までネットで知り合った方々と会うなんて夢にも思いません

でしたが・・・いやぁワンコの力はすんごいですよね

ワンコが好きっ これが基本なので本当に楽しく過ごせます。

 

ニャンコは・・・というと・・・比較的・・地味に自宅で楽しみます

連れ合ってニャン友(イナイケド・・)さんと会うこともなく・・お茶も・・・ないです。

ワンコが欲しくて衝動的に家族にして・・・・バイバイ 増えてますね

ワンコは結構大変です。世話もあるしお金もそれなりにかかります。

ニャンコはなんの世話もないのにいつも癒してくれますので時間がなくて

忙しい方には薦めちゃうなぁ・・・表情も結構あるんですよん

 

さてさて、我が家のワンニャンさん達は・・・・

 

おもちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもラムのおもちゃばかりなのでハル君におもちゃを買いましたよ

 

怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさんは興味深々ですが、やっぱり怖くてなかなか近づけません。

 

ヒョイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またか いいから自分で遊びなさいな。ハルのなんだから・・

こうして自分が見せて教えるんですよ・・怖くないって。

 

ペチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラムの前に持ってきてあげます・・・甘いなぁ・・・

 

ポテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・猫用だから・・・・ ナンドモイウケド・・・アンタ・・・イヌ・・・

 

んとんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から叩いても・・・・ダメダカラ・・・

 

こう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんなくなると、ハル兄ちゃんの所へいきます。

兄ちゃん、偉そうに教えてますよ。ププッ

 

こうですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ラムさん・・・段々とうまくなってきてる?顔面パンチ・・・

 

 

クロスカウンター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ 結局こうなる・・・・ ラムさん結構顔がマジです。アハハ

 

残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさぁ・・・・ 買ってきたおもちゃ・・・どうなったの

だんだんとラムさんの地位が上がってきてるような・・・・アハハ・・・

 

 

 ラムちゃん!勝っちゃったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

いきなりオフ会♪ワーイ♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

いきなりですが・・・・・

 

ポコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコッと出てきたこの仔 ラムさんではありませんよ

 

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの仔は心(こころ)ちゃん。10ヶ月のチワプーの女の仔です。

blogでお知り合いになりました。blogはコチラ

ママさんのちなみさんのお家と母ちゃんの家が歩けるほど近いと

解り、「じゃあ、飲もうっ←会おうの前に飲もう・・・」となり・・・・

たった1日で決めちゃったんです ウホホイ

セーターの中に入れてカンガルーのように移動しているママさん(笑

それもなんだか可愛くてホヘッっとしちゃいました

そして・・・

 

2パピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1ワン、出てきましたよ アハハ

10日程前に京都からきました。

チワプー3ヶ月の女の仔、楓(かえで)ちゃんです キャホホホィ

ねっ!ねっ! これはもう、よだれものでしょ

 

とにかく目茶目茶可愛いっ!

ほれっ!ラムさんもご挨拶しなされ!

 

ラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしく、あんまりビビリませんでしたよ。

ちなみさん、優しくて慣れるまでそっとしておいてくれたからかな・・・

 

心ちゃんも楓ちゃんもパピーとは思えないほどフレンドリー

小さなシッポをフリフリしてペロペロ舐めてくれます・・・あぁぁぁ・・快感

 

万歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにこんな事されて遊ばれてますが、至って平気。スデニオオモノ・・・

 

こちらのお店、高野さんと言うんですがちなみさんのお知り合いのお店で

いい仔で静かにしている仔ならワンコOKだそうです。でも基本はNGなので

詳細は控えさせて頂きますね。日本酒や焼酎が沢山あってお刺身も

とっても新鮮で美味しいし、お料理もこだわりがあって美味しかったですよ♪

 

高野さんの2週年記念のときに撮ったお写真だそうです。

 

楓ちゃん

 

 

 

 

 

 

堂々とした・・・3ヶ月!

パチパチパチ

 

 

 

 

それでは・・・ラム姉さんもお願いしますよ

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、お耳下がってビビッてますねぇ・・・ガンバレ!

 

ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマイチ、迫力にかけますが・・・まぁまぁでしょうか・・・

ここからもう1件 barに行ったんですが・・ドンダケノムカッ・・

店内が暗すぎて写真は撮れませんでした

カウンターに置いてあるご友人のジャケットの上で・・・

へそ天で寝てました・・・楓様・・・ スゴイゾッ、マジっ!

その方もニコッと笑っているだけ・・・暖かい方たちに囲まれている

ちなみさん一家、とっても素敵でした。

 

本当に急なのに色々とありがとうございました。

今度はあの・・・お好み焼き・・・行きましょう

ラムも行くデッスーーー!

 

 

 ラムちゃん!母ちゃんまた飲んでるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

天気予報?( ゚Д゚)ハァ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

いやぁ・・・ビビリな仔ってラム意外にも沢山いるんですねぇ・・・

皆さん、わが仔がお友達ワンコとガウガウ遊びが出来るように日々

頑張りましょうね。エイエイオー

 

桜がチラホラと咲き出すと・・・いきなりこの寒さ・・・

見せそで見せないミニスカートみたいな天気ですね←ドンナタトエダッ!

 

そんな訳で・・本日の東京のお天気は・・・・

 

 

1雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってますが・・・もう降ってるし・・ザンザン・・

 

2ハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからですか? 一応、母として聞いときますが・・・シランゾ・・

 

3袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ?

 

4結んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まぁ・・・未だにそうしてるけど・・・でもカッコ悪いよね・・

 

5終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ そんだけっ 桜のお便りとかないのかいっ

 

6・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさん・・・じっと見てますよ・・・

 

7兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?ハルがどした?・・・

 

8バカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(つ∀`*)アイタ〜! とうとうこの日が来たか・・・

妹って段々と兄ちゃんのことバカにし始めますからね・・

・カアチャンモソウダッタ・・・

 

そんな事はお構い無しの・・・・

 

9ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル兄ちゃんは上機嫌でした。

ハルっ アホな事してるとラムに笑われるよっ

 

カカカッ

 

 

過去1度だけ・・・

ハルに喧嘩で勝った時の

高笑い・・・ロコツデシタ・・

 

 

 

 ラムちゃん!ハル兄ちゃんバカにするの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ビビリ王っ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

この間のオフ会でも思いましたが、みんなとってもフレンドリーで

可愛くて羨ましいです。うちの仔「犬見知り」なんで・・・なんて言っても

我が家のアホアホ娘より凄い仔はまだ見た事ありません マッタクモォ・・

 

昨日のつづきですが、この日はパピーちゃんばかりだったんです。

 

11挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなフェアリーちゃんもちゃんとご挨拶できます。

お姉ちゃんのラムさんだってもちろんっ

 

 

 

9嗅ぎ逃げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃーー・・・・

 

10尻隠し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄に長い脚を折り曲げて断固阻止

 

12逃げる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく・・・ソロソロと相手を刺激しないように・・・逃げる

 

13まずい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先のことを計算しないとこういう事になります・・・ アホアホパッパラパー

ラムさん・・・あんた・・・2歳半だろがっ!

 

 

8ラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情けない・・・・

 

14うそつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったくなぁ・・・どなたか解決策とかご存知の方教えてください。

生後3ヶ月からパピー教室にもいれてトレーナーさんもつけたんですよ。

母ちゃんの後ばかり追いかけて全くダメでした ある意味頑固・・・

いくらビビリでもこれは・・・どうかと・・・

ラムが色んなワンコと遊ぶ姿・・・見てみたいです。

 

 ラムちゃん!ビビリすぎっ!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

初トリミング♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ワン友さんのティアラbabyちゃん、初トリミングと聞いて行ってきました。

まだちっちゃいのでハサミで整える位なんですって。

ガッツリいくのかと思ってたのでちょっぴり残念でしたがサッパリ可愛く

なりました。

そんな事はまったく興味のないラムさんですが・・・

 

1んーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら・・・文句タラタラ言ってますね・・・ドシタ・・ラム・・・

 

2マット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ? フェアリーちゃん・・・マットがどうかしたの?

 

3ラムの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははっ 

ラムのマット・・・ほとんどフェアリーちゃんが占領しています。

別にフェアリーちゃんが盗ったのではなくラムが怖くてズリズリと

ずれてきただけです。それでもこんなに近づけるようになりました。

って・・・・相手は4ヶ月なんですけど

 

4可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん 可愛いよ 

持って行ったコサージュを頭に乗せてみました。

んっ?乗せる、被るといったらこのお方・・・

 

5ラムも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ・・負けてはおれぬとばかりに早速ティアラままさんへアピール

 

6はい

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月でよく我慢して乗せてました。エライエライ ご褒美ですよ・・・

 

7むなしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた・・・完敗のラムさんです

「○○ラムっ2歳半っ最近イライラするっ

 

 ラムちゃん!勝てないね・・ププッ!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

中目黒でオフ会♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

あれれ?母ちゃん・・・さぼってる?・・・・ハイ スンマテン

コメントも有難く読ませていただいております。

お返しがなかなか出来なくてごめんなさい。本当に嬉しく思っております。

強風のお休みの中、皆さんはどうお過ごしですか?

 

金曜日の夜、可愛いお友達と中目黒でオフ会でした

とてもワンコOKとは思えないお店で雰囲気もお味もバッチリでしたよ♪

お店が暗くて写真がブレブレですが我慢してね・・・

 

お料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店情報・お料理はナナちゃんblogで・・・エヘヘ・・・

さてさて・・・参加者は・・・

 

ももちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いいロンチーの「ももちゃん♪」1.6キロしかないんですって

 

ハル君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白でフワフワっ 優しくて大人しい日本スピッツの「ハル君

なんと我が家の愛猫ハルと同じお名前です。メッチャ親近感

そして・・・なんとなく雰囲気が似ているお二方・・・

 

ダンケ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズ繋がりのダンケ君(マルヨーキー)と御馴染みナナちゃん(チワマル)。

ダンケ君、こんな可愛いお顔で妻子持ちです。アハハ♪

おっとりしていてマイペース。抱き心地もとっても似てるんです。

一緒にナナママさんが抱っこすると・・・

 

しらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い・・・無視・・・・ コレ・・ケッコウカワイイ

ガウする訳でもなく・・なぁんとなく無視・・マジ可愛いです。

ワイワイと楽しくお話していました・・・暫くすると・・・

おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!ももちゃんのママ「チロモモ」さんのお誕生日だったんです。

おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってワンコ連れでお誕生日会に参加出来て本当に嬉しかったです。

 

飲んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんねぇ・・・ナナちゃんは休憩モードですが・・・・ 

こちらは・・・恋の予感?

 

好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら?もてた事のないラムさん・・・こんなイケメンにっ

お名前がハル君だけに相手してもらえるのかっ

 

あれれ?・・・・・

 

うぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル君・・・ダンケ君の上に乗ってるぅ・・・

スピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル君はやっぱりダンケ君が大好きなようですね。

この姿・・・癒されちゃいました はぁ・・可愛いなぁ・・

母ちゃん、記念にと思ってコサージュをお揃いで作ったんですが。。。

コサージュお揃い

 

 

 

 

 

帰りには・・・

わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムが見た事ないおやつが一杯でした♪ヨカッタネェ・・ラム♪

有難うございました。ありがたーーく、頂きマース

あっと言う間に時間は過ぎて・・・・

 

集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影。あーーーっ 楽しかったぁ

みなさん、本当に有難うございました。

またお会いできる日を楽しみにしていまーす

 

 ラムちゃん!ふられちゃったのと思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

 

ラムさんのお願い・・(。・´_`・。)エ-5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

最近、ラムさんは少しわがままになっています。

いい仔じゃないといけませんね・・・って・・・キョウイクカナ?(`ε´)ぶーぶー



1遊んで









・・・・・・・・・・・・・・・

 面倒くさいなぁ・・・






まだお若いラムさん・・・遊んでも遊んでも体力バッチリ・・ウラヤマシイゾイ

なにしたいの? さっきもボール投げやったでしょう・・・


2これを




















あっ!ねじタオル君だっ! 

これさぁ・・・そろそろ卒業してもいいんじゃない?
ビンボクサイヨ


3こうして


















一人で盛り上がってるし・・・母ちゃんテンション低い

はいよっ・・・ドッコイショっと・・・ これが最近の掛け声・・ナサケナイ

 

4こう

 







 

 

 

 

 

 

どこの仔もひっぱりっこって好きですよねぇ・・・

なにが楽しいんだか・・・ワカラン・・・

 

5やだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって母ちゃん、飽きちゃったんだもん・・・まだ飲んでるんだもん・・

まぁ・・待ちでは何時間待たされるのかわかっているラムさんです。

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あーー・・・びっくりしたぁ・・・ そんな大声ださなくても聞こえるよ。

よくもまぁ・・こんなブサイクなお顔ができるもんだ・・・

カアチャンニオソワッタデッス! なぬっ

 

7どうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさぁ・・・何か勘違いしてない?ご飯のときは遊ばないのっ!

大体がだなぁ・・ねじタオル何本食べちゃったのよっオマエノ、ゴハンカッ

もう捨てちゃうからねっ ねじタオル君にバイバイしなさいっ

 

8んとんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら・・すぐそのお顔になるぅ・・・←チョットヨワイ

ちなみに母ちゃんがこんなお顔をすると父ちゃんは・・・寝ますグースカ

 

9ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ、じゃあ・・・ちょっとだけだよぉ・・ そしたら我慢だからねぇ・・

 

うごぉぉぉぉぉーーーーー デッス

 

また今日も騙させてる感100%の母ちゃんです・・・

 

 ラムちゃん!ねじタオル君大好きなのと思ってくれたら

 

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ラム、頑張りマッシタ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

春先になってくると毛が伸びるのが早くなりません?

この間刈ったばかりなのになぁ・・・といつも思います。ラムだけかなぁ・・・

先週の話ですが・・・

 

プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず貧相だねぇ・・・ 怒りだけはわかるけどね・・・

 

ぷっくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくドライヤーが命ですからっ!必死で毛を立てますよ。

ハルっ!頼むから手伝うか、乗らないかのどっちかにしてっ!邪魔!

 

かくれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーなどを片付けてる間に逃げます

いつもいる場所なのに隠れてるつもりなのが笑えます・・・アホアホ♪

 

さてと・・・やっつけるかぁ 一気にやっちゃいましたよ。

 

フー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりましたよ・・・・どうかな?

 

終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そだね・・・これで暫く大丈夫だね・・・シャンプーの匂い大好き

 

つかれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムはプードルちゃんほど毛量がなく、コシもありませんので

仕方なくブーツカットにしてフワッと見せているんですよ。

ラムだけでもクタクタなのにトリマーさんて凄いなぁと思っちゃいます。

 

ラムだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なによぉ・・・

 

頑張った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご、ごめん・・・ごめんよぉ 偉い、偉い

ラムは、ピクリとも動かずにいてくれます。

お陰でヘタッピな母ちゃんでもなんとか出来るんです。ハイ、アゲマスヨ♪

そろそろバリカンの刃を取り替えないとなぁ・・・

プロ用の欲しいなぁ・・・と思っちゃう母ちゃんです。

 

【 オマケ 】

この間の日曜日、父ちゃんが「パワースポットに行ってくるっ」と言って

ラムを連れてお散歩に出かけました。

先日TVでやっていた都内のパワースポットに我が家からなんとか歩いて

いける所があったんです。母ちゃん的には歩くには遠いのでパスッ

行った先は 池田山公園 です。

 

入れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコNGだそうです 中には池があり「パンッ!」と手を叩くと

すんごい数の鯉が寄ってきます。超能力だっ!と言って父ちゃんを

騙したことがあります。起伏もあり自然豊かな公園になっています。

それならば・・・と向かったのが・・・

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知、皇后陛下のご実家・旧正田邸跡地につくられた公園です。

残念ながらこちらもワンコNGだったそうです。

でもまぁ・・1時間位のお散歩・・・たまにはいいよね、父ちゃん、ラム

 

 

 ラムちゃん!疲れちゃったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

世界のおもしろ可愛い動物画像 2♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

どうでした?昨日の可愛い画像は。いいでしょ可愛いでしょ

などとウホウホしていましたら「ケチケチすんなっと友人から

お電話がきましたよ・・・・

 

あぁ、そうさっ 母ちゃんはケチケチさっ

 

とは思ったものの・・・見たいよねぇ・・・ウンウン・・・

なので残りを一挙大公開っ まぁこれでちょっとサボれるし・・・

 

では・・・どうぞっ!

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャハハハハっ どうしてこうなったんでしょうね。

 

ねっ、ハルっ

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えただけでも・・怖いハル君です。

でも、ハルにはもっと怖いものがあります・・・・

 

 

 

 

なによ

 

 

愚痴を聞くこと・・・・

 

 

 

大変ですねぇ・・・我が家のメンズは・・・アハハ・・・

 

 ラムちゃん!グチ言うの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

世界のおもしろ可愛い動物画像!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

先週のハードスケジュールが体に響きお疲れモードな母ちゃんです。トシ

なので本日はお休みですが・・・・・このままでは申し訳ないので

VIPOママさんから頂いた楽しい画像をお送りしますよん

本日はワンコ編にしましょうね

では・・・ラムさん、ハル君 お願いします。

 

 

んっ?

 

 

 

 

( ェ)c━―――――――――∞C< ノ´д`)ノ

チャントヤレ・・                  メンドクサイデッス!

 

 

 

ギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・どうぞっ♪

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハハハッ 可愛いでしょ。

母ちゃんは靴下を破いちゃったにもかかわらず叱られて悔しそうな

シーズーちゃんが好きです でも全部可愛い

後はニャンコシリーズ、コラボシリーズとありますのでお楽しみにね

 

 ラムちゃん!全部見たいって母ちゃんに言って!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ワンコ三昧な一日♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

昨日、土曜日は母ちゃんとっても幸せでしたよん♪

たくさんのお友達に会っちゃいました♪ 長いですよ・・・・

 

まずは・・・目黒通り沿いにあるクラスカさん・・・

 

まだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら待つラムさんですよ♪ちゃんと誰と待ち合わせかわかってます。

少し遅れるとメールが入ったので先にランチを注文。

 

ミートボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルー風ミートボール。ソラマメのスープ、付け合せのポテトは普通のと

”インカの目覚め”というブランドポテトの両方が入ってました。

いつも思いますがこれで1000円は本当にお得だと思います。

さてさて・・・

 

VIVIちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POPOちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着しました

大好きなVIVIちゃん、POPOちゃん♪

ママさんのお仕事が忙しくて本当に久しぶりなんですよ♪

母ちゃんも嬉しくて、可愛いくて沢山スリスリしちゃいました。

 

同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのシンクロ姉妹 ラムもびっくり!

ラムさんっ やってみる

 

はいっ!どうぞっ!

 

シンクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハハッ うまいうまい

たのしく近況報告をお互いにしてお別れしました。

 

さて・・・次は・・・電チャリで移動

 

フェアリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのは武蔵小山にあるキララ&マリーンさんです。

この前ラムさんに完全勝利を告げたフェアリーちゃんのお出迎えです。

 

ランピーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ? 長男で一番小さいランピーちゃん。縁あって再び登場

晴れて家族になりました。おめでとう!パチパチパチ

 

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらよく理解が出来ないようですね・・・ノウミソ、ウメボシダモンネ・・

 

増えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅いよ

 

邪魔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでまた、大好きなティアラママさんへの道は遠くなったようです。

 

ガンバレラムっ 幸せは自分で掴むんだっ

 

ハァハァ・・・そして・・・最後は・・・・

 

居酒屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら目黒駅から歩いて5分・・・目黒茶屋さん、ワンコOKの

居酒屋さんです。入り口手前の席がワンコOKなんですよ。

 

レアちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空手のお友達ご夫婦とご一緒しました。旦那様が母ちゃんと同期です。

年は下なんですけどイケメンで目茶目茶かっこいいです。ポーーー

なんと奥様は影響を受けて空手始めちゃったんですよビックリ!

とっても可愛くて、軽く天然で母ちゃん大好きです マジ、タノシイ

 

フン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレアちゃん、おとなしくて優しい男の仔です。

ゆっくりとラムにご挨拶します。

なのに・・・

 

遊ぼう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視・・・ こんなに優しく言ってくれてるのにぃ

 

クスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね、レアちゃん。今度は昼間遊んでからこようね

こういう時、フレンドリーな仔が本当に羨ましくなりますね。

慣れるまで時間がかかります。困ったものです。

 

でも・・・

 

ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは・・・別物のようです・・・ カンベンシテヨ・・ラム・・

にサングリア 色々食べて飲んで次に向かいました

 

って・・・すみません 写真ありません・・・楽しくて撮るの忘れた・・・

目黒駅から1分・・ワンコOKのダーツバー「Service」さんです。

前にナナちゃんママと行ったのですがやっぱり写真は1枚も撮れません

でした。楽しいと忘れがちですね

 

ネンネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうクタクタのレアちゃん・・・本当にいい仔だったね。ありがとう

 

強い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさんは絶好調 最初はダーツの音にビビッてたラムですが

少し経つとこんな感じでした。店員さんも感じがいいし、

お料理も美味しくて大満足!また来ようねと約束して帰りました。

 

とっても忙しい1日でしたが目茶目茶楽しかったです。

 

あーーー ワンコ三昧っ しあわせーーーー

 

 ラムちゃん!楽しかった?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ハル君復活?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

今日はホワイトデー ←違うよぉ!14日ですよ(t-nanaさん談)

・・・

ワクワクでお返しを待ってる方もいるのかな?

母ちゃんはチョコを1個もあげてないので無理のようです。

昔、ホワイトデーの事を「わらしべ長者の日」と呼んでいたのを

思い出します。・・・・結構いいもの貰ったような・・・ゴクアク

 

さてさて・・・我が家の唯一の若きメンズ!ハル君ですが・・・・

結局ちゃんとした原因も見つからず食事もあまりとらないのでドクターに

相談したところ「療養食は美味しくないから少し変えてみたら・・・」と

言うことでした。よく獣医さんは 犬は自殺しないから と言います。

ようは我がままで食事を食べなくてもお腹が減れば食べると言うことです。

 

でも猫はあるそうです。自殺ではなくて、もう食べる気力や消化能力が

なくなるまで頑固に食べないことがあるそうです。2例見たそうです。

あららららっ!マジ? それ・・・・まずいよ・・・

 

 

カジカジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので腎臓・肝臓サポートのレトルトを買いました。

 

レトルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にサンプルを貰ってあげてみたら完食したので・・シーチキンの香り・・

どうかな・・・ハル君・・・

 

 

んーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構・・・高いんですけどっ

 

きた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん・・・それでよろしい 

ラムも心配してたもんね。ハル君たくさん食べるといいね

 

まだやるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねぇ・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた・・・・ なんでも食べるのはラムさんです・・・・・ナンデモスギルッ

 

まずい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル君、気に入ったみたいでよく食べます。このままでは高くつくので

嫌いなカリカリの療養食に絡めてあげてますがちゃんと食べます。ホッ

よかったぁ 暫くはこのまま様子を見たいと思います。

ご心配いただいて本当に有難う御座いました。土下座

 

ほらっ! ハルっ! ご挨拶してっ!

 

 

 

 

 

 

 

チーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ?

 

寝るな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははははっ

VIVIちゃん、POPOちゃんママさんからまた世界の可愛い動物画像を

沢山いただきました。とにかく可愛くて楽しい

小出しにしていこうかなぁ・・・ケチケチ

 

落ちたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーん 可愛いすぎるぅ〜

まだまだ沢山ありますからお楽しみにっ

 

 ラムちゃん!食べたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

なんでもします。5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

こんなの・・・売ってました

 

えへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・美味しいらしい・・

 

フンフン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋です。母ちゃんはあんまりお芋、かぼちゃなど口がパサパサする

食べ物(他には固ゆでゆで卵、レバー焼いたの・・)は好きではないのですが

どうやら美味しいらしいという噂がザックザク・・・

 

オホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか期待できそう パサパサ感はなくねっとりとした感じ

そうなると・・・

 

ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、この展開はあたりまえ・・・

 

ならば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この展開も当たり前・・・アハハ♪

 

がんばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人もわかっておりますデス・・・ ロウドウノアトハ、ウマイヨ♪

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままだとすぐなくなちゃうのでお芋半分と人参を柔らかくして

一緒にマッシュして焼きましたよ。これビールのつまみにもいいかも♪

 

なに? もっと欲しい?

 

 

 

 

次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にchikaさんからいただいた蜂さんのおもちゃなんですが・・・

頭の触覚を噛み倒し、ポワポワになりました。

電撃ネットワークの人みたいになった・・・・知ってる?

 

笑え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜂さんの笑顔にラムの苦悩・・・なんとも対照的ですな・・・

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・頑張ったので・・・

 

えっ?まだ欲しいの?・・・うーーーん・・・

 

 

ペシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんもそろそろ面倒くさくなってきたのでお得意のハイタッチ!

我が家では ラムちゃん♪と言って手を出すとイェイでタッチします。

 

イェイ連発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・たまに・・・やっつけになります・・・・

どうよ・・・

 

 ラムちゃん!そんなに欲しいの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ