MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

2010年02月

我が家も比較しましたっ♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

やっぱりblogをやられている方々はそれなりに悩みがあるんですねぇ・・

たまぁに・・・「何やってるんだろう・・別に仕事でもないのに・・・」なんて考える

時もあります。「いっそのこと・・・・」なんて思ったことも何度かあるんですよ。

 

でもこんなblogにも優しいコメントなどをいただけるようになり、おっとっと

と留まったりしております。ネタも真似っこしても叱られないお友達も

出来ました。

 

なので・・・・・

 

ろむ君、アニーちゃん → 大治郎君 → ナナちゃん と繋がっております、

「比較してみようっドンドンドドン ←ドンドンドドンはアッタカ?

に参戦したいと思いますっ!

 

まずは・・・・ ラムさぁ〜ん

 

ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、みんながやってるドンドンドドン←スデニマチガッテル・・

やりたいんだけど・・・・

 

まずはね・・・携帯

 

ラム尽くし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・ラム尽くしでございます。

みんなが出来ているアゴ乗せはラムは出来ません。

普通にふてくされた時のみやります。

 

お次は・・・・ ラムさんの見たことない100円 と大好きな10円

 

ちょろい

まだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは余裕ですね。あんよがフワフワなのでイマイチ大きさが解らない。

 

次は・・・・難関の・・・・

トイレットペーパー(未使用)でしたね・・・・

 

んーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きすぎてどうしても乗りません。どうしたらいいかなぁ

 

乗らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、わかった、わかった 仕方ないね・・・

 

乗った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら大丈夫だね トイパが大きく見えますね。

よくラムの顔の横に手が出てくると「どんだけ小さいの?」と言われますが・・

 

コレ位

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。でも小顔なだけで脱ぐと?凄いんですよ・ウソヌイデルシ・・

 

えーとっ・・・ 最後はと・・・お札ですね。あれっ?あらら?困った・・・

 

 

 

 

 

あいにく 10万円札 しかなくて・・ホーホッホッホッ ミタイワッ!10マンエンサツ!

 

 

 

 

どです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1枚だけ千円札があったので使ってみましたザンス!

 

フンフン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお得意ですもんね 余裕ですね。

 

あの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ?なに? そういえばお前、時代劇のかわら版売りみたいダナ・・・

テェヘンダッ、テェヘンダァ! ヨコチョウノ、ゴインキョサンガァ!

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・・・ごめん、ごめん つい乗っちゃって・・・・

はい、よく出来ましたよ。

今日のギャラは大好きなですよ もちろん・・・・チビッとだけね・・・

 

皆さんもいかが?

 

 ラムちゃん!よく頑張ったね♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

ネタがない・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

女子フィギュア・・・素晴しかったですねっ

仕事中にも関わらず会社のTVでがっつり見てました。ホントハダメ・・・

19歳の女の子があれだけ一生懸命だとついウルウルきちゃう母ちゃんです。

自分の若い時を思うと・・・穴があったら入りたいって感じです。

 

ここの所あんまり写真が撮れなくてネタがありません。

皆さんいつも凄いなぁと思っております。何でもいいのはわかっているの

ですが、その「何でも」が出ないときってありません?カアチャンダケ?

 

なので・・・もう皆さんご存知だと思いますがこんなん作ってみました

 

 

ハゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知 Photo Funia なんか前よりタイプが増えたような気がしますよ。

あなたの街にもこんなラムが出現するかも・・・

そしたら何かあげてください・・・・

 

10円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだですねぇ・・・ラムさん。10エンデナニガデキルっ!

お金より 何か の方がいい物が来そうな気がする・・・クフフ・・

 

 ラムちゃん!10円欲しいの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

どんなタイプの女ですか?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

「顔がひっくり帰っても顔っ!」の先生が以外に人気なのに驚いた

母ちゃんでした。たしかにあの衝撃は忘れない・・・

 

初対面・・・

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目・・・・

先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目を乞うご期待っ

 

ラムさんの注射を終えて帰宅した訳ですが・・・

 

ただいま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりお昼寝中でしたよ ラムがいないとこんな感じなんですよ。

 

ウニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたかな? ハル君、ただいま!行ってきたよ・・・

 

あニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムのことの方が気になるみたいですね。

 

どした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いつけてますよ・・・ヤナオンナ 別に母ちゃんが悪いわけじゃ・・・

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するかっ 注射だぞっ なんだっ、その目はハルッ

 

どした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めてあげようとしきりにラムにくっついていきますが、

ラムは元気なうえ、もうどこに注射したかなのは覚えている訳もなく・・

ただただ母ちゃんに逆襲を仕掛けていたようです。フンッ!マケルモンカッ!

 

なんだとっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるよね・・・こんな・・・女・・・

でも・・騙される奴も・・・多いんだよね・・・

 

父ちゃんも・・・  くそっ

 

 

 ラムちゃん!どんなタイプなの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

涙のわけは・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

いつも沢山のコメント有難うゴザイマス。なんか父ちゃんの風邪菌が少し

入ったようで、必死で根性で押し出しているところでございます。ウゴォォォ!

・・・・なので皆様のところへはお邪魔して読み逃げしております。ゴメンチャイ

寝込むことなく頑張っておりますデス・・ハイ・・

 

やっぱり病気は予防が大事!・・・・という事で先日・・・・

 

ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?ラムさん・・・

 

違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーん・・・脳みそ梅干のわりに感がいいな・・・

 

行くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまいち、乗り気でないラムさんですが、彼女に選択の自由はないっ

 

そして・・・・

 

みっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の看板ニャンコのみっちゃんです。12歳で雑種なんですよ。ミエナイネ

 

んーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで・・・はじめて考える・・・ 遅い

 

ばれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポォーーン なぁんて頭がいいんでしょ アホアホ

 

そして・・・

 

固

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるっ アハハ  狂犬病の予防接種です。

一応簡単な健康診断もしてもらいましたがいたって健康でした。

体重は少し減って2.16舛任靴拭うーーん・・なんでだろ・・・

でも太ってもないし、やせ過ぎでもないそうです。ちょっと安心しました。

この間、ナナママさんが「ちっちゃくなってない?」って言っていたけど

その通りでした。母ちゃんよりわかってる スゴイ・・・

 

注射も無事おわり、ご機嫌斜めのラムさんですよ。

 

クスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも泣かないの・・・すぐお家に帰るからね。ハルも待ってるよ。

 

どした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・口がタラコみたいだ・・・

 

老けた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きすぎて疲れたのか、老けてました・・・・チーーン

そう言えば、「顔がひっくり帰っても顔っ!」の先生を楽しみに行ったの

ですがいませんでした。この日は可愛い女医さんでした。

でもこっちの方がラムは怖がらなかった・・・そりゃあ・・ねぇ・・・

 

 ラムちゃん!沢山泣いたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

晴れた日には・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

段々と暖かくなり、ちょっとホッっとしている母ちゃんです。

地球温暖化、反対っ! 脳ミソ温暖化、賛成っ!アホになる←Nさん談・・

昨日、日曜日はお昼前からお日様が出てきましたよ。

 

窓を開けて空気の入れ替え 寒いと1回も窓開けないときもある・・・

おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダがすっかり慣れたハル君です。

ちょっとでも開けるとすっとんで来ます。

それはそれで気をつけないといけないんですケド・・

 

ペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムはなくなったバジルを一応探し、そのあとローズマリーちゃんに

行きます。この香が好きみたいですよ。

あれ?バジルってそろそろ?まだ? 今年は早めに植えたいナァ・・

 

おいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・引きちぎりはしないのでいいですけど・・・

なんか、喰われてるようで軽くムカッっとします・・・ケチ・・

 

さてと・・・

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気だからねぇ・・・

 

ベッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除菌・消臭剤をシュッシュッしてしばらく干しましょう

これ、丸洗いはダメらしいけどもう少し暖かくなったらネットにいれて

洗っちゃおうっと ←無謀な計画で失敗経験多々

 

なんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワラワラと寄ってきます。どんなことしても見に来ますよね。

 

ペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルはなんでも濡れていると舐めます・・・除菌剤はペットにも無害の

ものを使ってるんですが・・・お前が舐めたら除菌にならないじゃん・・・

 

ラムも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからぁ あんた達が舐めたら除菌にならないって言ってるの

逆に菌をのっけてるでしょうがっ ふりかけかっ!お前らっ

 

あ、あれっ ハル君・・・なにか見つけたの?

 

アホか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・あのねぇ・・・

ニャンコとお暮らしの方はご存知でしょうが、ニャンコっていきなり

こんな感じになりますよね。別になにがあるわけでもなし。

ただ顔がけっこう面白いので母ちゃんは好きです。アハハ

 

お休みの日に晴れるって嬉しいですよね

 

 ラムちゃん!舐めてもいいの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

買っちゃった♪エヘヘ・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

随分前から・・・可愛いなぁと思いながらなかなか買おうと思わなかった物。

 

ジャーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3wayベッド 結構優れものといろんなブログ友さんがいっていたん

ですが、色がピンクのハート柄とこの豹柄のみ。

うーーーん ピンクのハートって柄じゃないし・・・豹柄もちょっと・・・

と思っていたんですが、コテコテの豹柄じゃない←コテコテってドンナヤ?

とレビューにも出ていたので注文しました。

そしたら季節物らしく1000円以上値下がりしてた。→ココ 

ならいいやっ

 

スピー

 

怖がりのラムさんはやはりすぐには入りませんでしたが、中に入れて

お座り、伏せのコマンドを出して待たせておいたら・・・・寝ました。ナンデ?

 

 

ンゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚且つ・・・ 思いっきり・・・寝てるんですけど

 

ラムさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵ズラ・・・なんか面白い茶碗 なんか丼に入ってるみたい・・・

 

ねえねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?あらためて見るとラムの鼻の安木節の線が太くなってる・・・

このままブタ鼻になったらどうしよう・・・まぁなったらなったで面白いか

 

どう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このベッドだよぉ。よさ気な感じがするんだけど・・・どう?

 

んとんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか機嫌がいいね。怖い場合は凄い勢いで出てきますから

このベッドはクリアしたようですね。

 

好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかぁ、良かった 3wayですが鍋型にして入れると結構可愛い

でもこの形にすると相当小さいので眠るには本当に小型の仔でないと

無理かも・・参考にラムは2.28キロです。他の2パターンは4キロくらい

の仔までは大丈夫かなぁと思えます。

 

同化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・この柄・・・手を出してるんですが・・・わからない

ちょびっとお手手が出てると写真に撮ったとき可愛く見えるんですけど

・・・・・無理だなぁ・・・

このベッド、簡単なつくりなので好きな柄で作ろうと思い生地を見に

行ったのですが、この厚さのファータイプは1メートル3800円位します。

なので買った方が安かったです。ラムが入るのが解ったので

次は好きな柄で作ろうっと

 

 ラムちゃん!気持ち良いの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

オリンピックは楽しい?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ざぶい・・・・のは今週まで・・・と皆さんと義純さんが言っているので

なんとか凌ごうと思っている母ちゃんですが、お家はポカポカで

大好きです。うさぎ 好きなもの食べて、飲んでぇ

 

ほうれん草

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさんにもおすそわけ

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は少しづつですが葉っぱものも食べるようになりました。

チョットネ♪

 

美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにいまはオリンピックがあるのでテレビも楽しい

LIVEでは見られなくても十分に楽しめます。

 

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どしたの? ラム・・・・

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル・・・・おのれぇ〜 まだわからんかっ

 

どいてっ ハルっ

 

いいところ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーーー どいてって ハルッ

 

いいところ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルプルプル・・・・ あ、あのねぇ・・・・

 

 

なんにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんニャって、なんにゃっ

 

沈黙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おのれぇ〜 なめとんのかっ

 

怒ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ? ふけちゃうの? マジ?・・・・・

なら・・・叱らない・・・・クスン

 

 

 

 

と・・思ったら大間違いっ! ハルゥ〜

 

 ラムちゃん!すんごく怒ったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

初めての雪・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、起きたら・・・・雪が降ってた・・・・ ざぶい・・・・

昨日、あんなにざぶいと怒ったのに・・何にも聞いてくれないのか・・ダレガ?

どうりでハル君が母ちゃんのベッドから出てこない訳だ・・・

 

前に雪が降ったとき、ラムを連れて出なかったなぁ・・・などとコーヒーを

入れながら考えていました。 フーーーン・・・

 

 

よっしゃぁーーーーー!

 

連れていったるっ!母ちゃんっ!外にいったるっ!←ドンダケノ、ケツイヤネン・・

トロトロと溶けそうになる決意にカツを入れ、

         会社に行く準備を先に整えてお外に出ました。

 

 

ゆき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、みぞれまじりの雨になっていてあんまり雪はありませんでしたが

それでもラムにとっては初めての着雪!

 

うんp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさん初めての「雪上さるまたうんP」です。

どうしてうんPの度に何メートルも歩くのか・・・ヤリズライダロ・・・

 

プルプル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して・・・・ ラムゥ・・雪の上に乗るの初めてなんだよ・・

 

ふーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいして・・・感動もしていないような・・・ ナンダヨ!ワザワザ・・・

 

冷たい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃないからっ ったく・・・なんだろね・・・

 

帰る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン! もう・・・朝から頑張って連れて出たのにぃ・・・・づかれだ

あーーん 足と手が冷たいよぉ

 

 ラムちゃん!イマイチだったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

春はまだか・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 ざぶいっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

寒くて脳ミソカチカチの母ちゃんです なんなんだっ この寒さ

お風呂に入るとこのまま溶けたい今日この頃です。

 

みなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いね・・・・ラム・・・・

 

母ちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですっ! いいよっ!ラムッ!

 

なんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・寒くて寒くて・・・足冷たくて・・そんで・・・ほんで・・・アッホイ

 

つらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうっ その表情っいいよっ 辛そうな感じてでるっ

 

ラムも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハルッ 黙らんかいっ モグモグ・・・ ラム、ソノチョウシ

 

ダンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にさむくて・・・やる気が出ません・・・

はぁるよ・・来いっ・・・ ア、ホレッ はぁやく・・・来いっ・・・・

ナンニャ?・・カアチャン・・・ 違うからっ

 

 ラムちゃん!母ちゃんの代わりに頑張るの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

可愛いbaby♪(゚ρ゚)ノアィ5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

昨日、日曜日は久しぶりでした。(今日はブルブルですね)

ワン友さんのティアラちゃんのお宅のBaby達に会いに行ってきました

 

だれ

 

 

生後2ヶ月が過ぎました。

なんにでも興味深々です。

動きが早くてブレブレ

 

 

では・・・ゲームして遊びましょう GREEで検索っ

 

釣竿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「釣りゲームっ」 さて・・・どうかな?

 

ヒット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ 早速ヒットです しかもっ!

 

ダブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初からいい感じですね バッチリだぁ

 

楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んっ・・・・? どしたの? 長男で一番小さいランピー君です。

 

トコトコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに? 言ってごらん・・・・

 

僕も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番小さいのでガウガウしてるとはじき飛ばされちゃうんですよ。

でも何度も負けじと妹2ワンの間で悪戦苦闘してましたよ。ガンバレ

 

とにかく子供達は元気 なんにでも興味を持ちます。

 

なぁに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・暫くすると・・・・

 

zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハッ ネンネですね

 

zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見てても飽きません。

ラムも丁度これ位の時我が家に来たんですが、すでに斜に構えて

睨んでましたからね・・・・ イイコンジョウ

このまま見てるとバッグに入れそうになるのでおいとましました。バーイ

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ると・・・・匂いがするんでしょうか、ご機嫌ななめでした。

 

ラムだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんが喜んでいると↑・・・こんな目します。心配なんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ナイニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとおりっ

もちろん わが子が一番ですよラァムゥ〜

 

5円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 は、はい・・・

 

 ラムちゃん!焼きもちやいたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

うれしいメール&トリミング5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

無茶苦茶、寒いですさっき雪が舞ってましたよ。ブルブル・・

嘔吐・下痢・高熱の豪華3点セットをゲットした父ちゃんにパチパチパチ!

暖かいお言葉を有難うございました。 シ、シンパイシテルッテ

お陰さまでなんとか復活してきました。もう食事も摂れるので大丈夫

だと思います。少し良くなるとうるさい・・・・

 

先日、うれしいメールを頂きましたよけだまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介した17歳のけだまちゃんお写真を送ってきてくれました。

とっても可愛くて母ちゃんニコニコです。有難うございました

このモコモコ感がニャンコはたまらないっ!本当に気持ちいいんですよ。

 

でも・・・こちらは別です・・・

 

ラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日の事ですが・・・

トリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワンコのモコモコはちょっといただけないです。

ボサボサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月たってます。プロだと1ヶ月なんて、でしょうが、ヘタッピはあんまり

伸びると難しくなって大変なんです。

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お前なぁ ダメナラソノタイドカッ

 

うぇぇぇん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉ!洗ったら大きくなったっ!

我が家のシャンプーはキッチンです。食べちゃうぞっ!マズソッ・・

 

邪魔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずハル君がいます。マジ邪魔です。手伝うでもなく・・・います。

とにかくドライヤーが勝負なので出来るだけ毛が立つように乾かします。

そして・・・逃げます

 

もういい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もういいって・・・ お前・・マヌケな逃走犯みたいだよ・・・

 

クスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてもダメだから・・・・しっかし・・・マヌケだ

 

 さてと・・・ドッコイショっと←最近コレ多い・・・

 

ビィィィィィーーーーーン チョキチョキ

 

ハァハァ・・・・・・

 

終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと終わった・・・やっぱり3週間位の方が早く終わりますね。

普通だと始めてから掃除機かけて終わるまで2時間半位ですが

このときは3時間かかりました。

 

どう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・まぁまぁかな? 今回はちょっとおかっぱを短めにしました。

 

おかっぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいからっ はいんなくて・・・・

 

一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって・・・おやつを要求中です。なぜか一緒にハルも並んでます。

いっつも次回はプロにお願いしようと思いながら送り迎えが面倒くさくて

家でカットしてしまいます。まぁ少しが浮くし・・・いいかぁ・・・

 

 ラムちゃん!なんでハル君並んでるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

心配・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

  昨日は祝日にもかかわらず

     嘔吐・下痢・高熱で苦しんだ父ちゃん。

 結局昼間に救急診療に行きお薬をもらってきました。

 本日は少し良くなったものの前日ほとんど食べてないので

 フラフラです。仕方なく会社をお休みしてします。

 母ちゃんも心配なので有給を頂いてお休みしました。

 このタイプの風邪、流行ってるそうです。インフルエンザと

 間違えてくる患者さんが多いそうですが2日間、

 嘔吐・下痢・高熱を我慢すると3日目には治るそうです。

 ただ免疫力が低下する為合併症に注意が必要だそうです。

 嘔吐や下痢は止めないほうがいい、菌を出したほうがいい

 ・・と言っても辛いですよね。

 

 こんな時・・・・あの方がいたら・・・

 

 

 

 

 

ラムキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おぉぉぉぉ〜! ラムキングっ! ナニガ、オォォダカ・・

 

 

助ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当っ どうやって?

 

どうする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これから考えるんかいっ

 

 

ないさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んっ どっかで聞いたことあるような・・・・

 って・・・・助けてるか?これ・・・

 

 

すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 す、すごいのか お前たちの中ではこれ・・スゴイノカ・・・?

 

 

ふぅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 な、なに感心してるのハル・・・ イイカラネ・・ヨケイナコト・・・

 

 

 

 

ハルキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりな・・・・

 

ナイニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はいはい ありがとちゃん・・・ メンドクサイ・・

 困ってる人助けられるならいろんな所に行ってあげれば?

 ねぇ・・・ラム・・・ハル・・・

 

 

 

10円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お金、取るんかいっ

 

 

 

5円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だめだ・・・

 

 

 

返して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 嫌がると思いきや・・・結構気に入っていたチビ助たちでした。

 父ちゃんが寝たきりなのでこんな事してました。

 母ちゃんはうつらないように気をつけてますから大丈夫です!

 

 ラムちゃん!母ちゃんホントに心配してる?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

やっぱり甘くない・・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

  昨夜、またまた寒い夜でしたが・・・・

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 またまた行っちゃいました。chez DAIGOさん。

 ずっと休みのなかった父ちゃんが久しぶりに次の日休みです。

 夜はまだ行ってないので行きたいと連絡がありました。

 なので会社の帰りに待ち合わせしましたよ。

 

まだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 父ちゃんを待つラム姫です。いい仔にしてますよ。

 

おまたせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少し遅れて父ちゃん登場!

 

乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゃんとねぎらってますね・・・ ナンカ・・タクランデル・・目・・・

 

 

ガン見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にチーズは良くあいますね。頼んだのは前回と同様ですが

 先週来てるので少し内容を変えてくれたようです。

 すんごい形相でガン見しております。

 フォンデュについてくるのは・・・・

 

パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうです。アハハ 

 

パク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 優しい?父ちゃんはこの目には弱いようです・

                 カアチャンノメニハ・・ツヨイ・・クソッ

 

ちょろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 舐めてますね・・・お口ではなく・・・

 

  ラムさん、ラムさん・・・・

 

そんなに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほ〜ほっほっほっ

 

 

  と、楽しくお食事を満喫して帰ったのですが、今朝から

 疲れが出たのか寝込んでしまった父ちゃんです。

 丸一日のお休みはほんとに久しぶりなのに・・・

 休みの日に熱出して、なんとか復活して明日出勤

 本当に甘くないのは・・・我が家の父ちゃんでした。チーン!

 

 ラムちゃん!父ちゃん大丈夫?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

お片づけはちゃんとね!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

  先日、楽しい飲み会の時、お土産貰いましたよ。

お土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トートバッグはMUMMさんから、バナナのおもちゃはbaaba-nanaさんから

 ナナちゃんのばぁばさんからもプレゼント頂いちゃいました。ワーイ♪

 とっても楽しくお家に帰り、ネンネしちゃった母ちゃんでした。

 次の朝、この写真を撮ったのですが・・・・

 

袋

 

 

ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 もしや・・・

 

煮干

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

 そうなんです。もう1つお土産頂いたんですよ。

 ナナママがハル君にもって大好物の煮干を持ってきてくれたんです。

 酔っ払っていたのでテーブルに置いてそのまま寝ちゃったんですね

 それを夜中に・・・ハル君が・・・

 でもハルは袋を破れなかったらしく、穴が沢山あいているだけでした。

 うーん・・お行儀は悪いよね。ハル・・・

 さぁ、ラムさんにはおnewのおもちゃで遊んでもらいましょう♪

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一応は言っておかないとね・・・

 夜中にカシャカシャって音がしてたらしいよっ!←ネテタノデ・・パパノショウゲン

 だめでしょっ!ハルッ!

 

どしたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なに?・・・ラム・・

 

母ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっ びっくりしたぁ・・・ なに?

 

なに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うっバレてるけど・・・・ 言い返す言葉が・・・ない

 

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゃんと片付けないから散らかされたり・・・・

 ちゃんと仕舞わないからイタズラされたり・・・・ なんだけど・・・

 つい、怒っちゃうことってありません? 反省します。・・・

 

 ラムちゃん!バレてないの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

どこまで行くか「さるまタウン」5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 母ちゃんっ! 

      ってなによぉ・・・うるさいなぁ・・ブツブツ・

 

こうして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なに?

こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうって・・・・

 以前VIPOママから頂いた音の出ないたまごちゃん。

 音が怖いラムさんはこのポヘッっという音?で大興奮です。

 まぁ・・ピーピーうるさいよりはいいんですが・・・・

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにより・・・

 

こうっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しつこい・・・ もう母ちゃん、飽きたんだけどなぁ・・・

 

んっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どしたの? ハルまで・・・

 

出かける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれっ? 呼び出しといてそれはないんじゃない? レイギシラズ

 ・・・・・と・・・ラムとハルは行ってしまいました・・・カアチャンモイキタイ・・ムリ・・

 出かけた先はもちろん・・・こちら・・・

 

 あれっ?

 

トトロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うそっ! マジ?

 

けだまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あーー・・びっくりしたぁ・・この仔はけだまちゃんです。

 なんと17歳!

 先日、お家に帰ったれおん君のお姉ちゃんです。

アルバム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 元気一杯!17歳なんて本当にあやかりたいですよね。

 

妹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 妹のトイプーダックスのサラちゃんも一緒です♪2歳の女の仔です。

 

みんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アハハッ、たしかに・・・・トトロかなぁ♪

 

ママァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2歳のサラちゃんは早くママに会いたいみたいですね。

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これだけ揃うとなんか可愛い 楽しくなってきますよ

 

アルバム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また母ちゃんの幸せアルバムに2ページ加わりました。

 

 なんてポワンとしてられないっ

 あ゛ーーー 夕飯何にしようっ 買い物も行かなきゃなんもナーイ

 

 ラムちゃん!さるまタウン都市計画!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ