MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

2008年12月

ありがとうデッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

            さぁ!

  泣いても。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

        笑っても(゚∀゚)アヒャヒャ  

            2008年ラストでーす!

 

   ブログを始めて6ヶ月!ラムや母ちゃんを支えてくださった皆様に

   本当に感謝です。出演者のワンコ友達、コメントや励ましを下さった

   ブログ友達・・・本当に有難うございました。

    来年も皆様に幸せな1年が訪れますようにお祈り申し上げます。

 

   なあに

 

 

ありがとう・・

  ティアラちゃん

 

 

 

似合うよ

 

 

ありがとう・・

 VIVIちゃん

 POPOちゃん

 

 

 

NOです

 

 

ありがとう・・

 アリエルちゃん

 

 

 

      来年もすっとこ一家を宜しくお願いいたします。

 

しつこい

 

 

やめなよぉ・・・

 

 

 

いっしょ

 

 

くっついてばかり・・

 

 

 

            すんごい顔・・・・

ちょっかい

 

 

 

 

 

 

 

 

              けんかばっかり・・・・

なによ

ウニャ

 

 

 

 

 

 

 

           こんなおバカな私たちですが・・・

 

行く

 

 

来年もよろしくデッス!

 

 

 

 

           お雑煮食べすぎないように・・・・

 

来年もちゃんとブログ続ける?と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

カニ!こわいデッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 忙しくて更新が出来ません

 長男の嫁はお正月は忙しいんです・・・・ってか・・・・!ウソツケデッス!

 

  本日、待望のカニカニカニカニカニ!届きました!

動く

 

 

生きてますよ。

  ウゴウゴウゴ・・・

 

 

 

 

点検

 

 

洗って・・

 置いてみた・・

 

ンニャ?

 

 

なんにゃ

 

 

動いてるニャ!

 クンクンニャ・・・

 

 

 

 

こわい

 

 

コ・・コワイ・・デッス!

 

ラムより大きい!

   アハハ・・・

 

 

おいで

 

 

ダイジョブニャ・・・

 おいで・・

   ラム・・

 

 

 

一緒

 

 

必ずハルが点検

  し終わらないと

  ラムは来ません。

 コワイデッス・・・

 

 

      一通り・・・見終わると・・・

 

 

ナヤム

 

 

これは・・・

  ナンデッス

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

      あはは・・・固まりました・・・・

      茹でようっと! たのしみです!

 

これから食べるの?!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

なんてやさしいプレゼント!ウレシイ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

     きゃーっ!

  ナ・ナ・ナ・・ナナままさん!

あ・あ・ありがとうございますっ!

   5日ほど前からポストが開かなくなり、NOを回し直してもダメなので

   今やっと業者の方に開けてもらいました・・・らっ!

 

カード

 

 

 

えっ?

 

 

 

プレゼント

 

 

えーーーっ!

 

 

 

 

うれしい

 

 

なんと!

 ラムとハルの

  カレンダー!

 

 

 

感激!

 

 

何年も・・・

こんな素敵なプレゼント・・・

 

 

 

 

ハルまで

 

 

もらった事なんか・・

   ないです・・・

4月はハルのお誕生日・・

 

 

 

うわーん

 

 

8月は・・

 ラムのお誕生日・・

 

 

 

 

誕生日

 

 

二人とも誕生日に

 ケーキのマーク・・・

 

 

 

 

うれしい

 

 

ピヨウルウル

 

うぅぅぅぅぅ・・ピヨウル

 

 

 

 

     あんまり嬉しくて・・・ちょっと母ちゃん・・泣いちゃいました・・・

     ほんとに何年もクリスマスプレゼントなんてもらった事ありません。

 

    クリスマスにポストが開かない

      よりによってこんな嬉しいプレゼントが入っていたのに・・・

    お気楽にローストチキンは飛ぶのか?なんて記事UPしたりして・・

 

    ご連絡遅れてすみませんでした。大切に大切にしますっ!

    ありがとうございました。うぅぅぅぅ・・・・

 

ありがとう

 

 

アリガトデッス!

 カアチャウウレシソウデッス!

 

 

 

        ありがとニャ! ハル・・・

 

母ちゃんドジ過ぎるよっ!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

母ちゃんは見た!アラヤダ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  やったぁーーー!仕事納めだぁーーー!

  お正月休みに明日から入ります。なにかと忙しいんだけど

  ウキウキな母ちゃんですよ。でも父ちゃんは残業なので・・・・

 

  一人で昨日のチキンや野菜にチーズをかけてチン!しただけの

  簡単ディナー。ビールもワインも焼酎も飲んじゃいましたよ。ヒック!

 

  今晩はちょろい父ちゃんがいないのでおこぼれが貰えないラムさんです。

   マイカイモラエルトオモウナヨ!フン!

 

ジー

 

テーブル越しの

 椅子の間から

  にらんでいます。

 

ナンチュウメツキ・・・

 

ケッ

 

 

あらあら・・

 舌打ちですか・・

 

イイコンジョウシテマンナ・・・

 

 

フニフニ

 

 

その頃

  ハルさんは・・

おだやかですねぇ・・

 

 

 

けち

 

 

 

まだ言ってる・・

 しつこいな・・・

 

 

 

フニフニ

 

 

まさに福猫・・・

見えないところで

  性格出ますね。

 

 

 

ブルブル

 

 

なにやってるん?

 

ドウセナンカタクランデル・・・

 

 

なに

 

 

いいって!

  心配する事

   ないって・・・・

 

 

うるさい

 

 

ほらっ!

 

 

 

 

チチン

 

 

ねっ!

 心配するだけ

  無駄だって・・・

 

 

ほへ

 

 

あっ・・・

 気にしてない?

 

ナンカゴコウガサシテルナ・・・

 

 

        その後も必死にアピールしてましたが、そんな手には乗るはずなし!

 

ばれた

 

 

ばれるも何も・・・

 

 

 

 

あほ

 

 

  正解!

ピンポーン!

 

 

 

 

ラムちゃんバレバレだよ!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

飛びそうなチキン!トブノカ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 なんか、周りを見渡すと皆さんえらくオサレなX'masパーチーを

 やっているようですね。ウチダッテ!ウチダッテェーーー!

 と頼んであったローストチキンを父ちゃんが受け取って帰ってきましたよ。

 

チキン

 

 

あ・あの・・・・

 

 

 

 

でかっ

 

でかっ!

堯( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

こ・このプレート50cm!

ドンダケタベタイネン・・

 コノママトブンジャナイカ?コケッ!

 

 

サラダ

 

 

大好きなルッコラを

 たくさん入れたサラダ・・

 

ケッコウフツウデッス・ウルサイッ!

 

  その他にもパテやガーリックフランスパンなどあったんですが・・

  なんせチキンの量が5、6人前はあろうかという代物・・

  廻りの野菜はポテト・ニンジン・芽きゃべつ・・・

  お腹のなかの野菜はクリームシチューが出来ますよ!という位の

  またまたポテト・ニンジン・たまねぎ・・・・

 

  人間贅沢なもので、これだけの量を見ると戦闘モードが鈍ります。

   ・・・( ̄  ̄;) うーん

 

  かといって・・・・

沈黙

 

この子達に

わんさか食べさせる訳にも

 いかないし・・・

 

 

 

まだ?

 

 

 

マダデッスカ?

 チチン・・クダッサイ・・

  チチン・・・

 

 

 

 

 

 

待て1

 

 

あっそっか・・・

はいっ!

メリークリスマスっ!

 

ンッ?(・・?)

 

 

チキン

 

 

待て2

 

 

 

ンッ?ドレデッス?

 

そんなに近くで

 見なくてもわかるでしょ!

 

 

チキン

 

 

いらない

 

 

ケチッ!

  デッス!

シカシイロンナカオデキルネ・・

 

 

  アハハ!うそうそ!ちゃんとあげますよ。X'masだもんね。

 

   このローストチキンは結構はやってる洋食屋さんが今年から始めたので

   頑張りすぎたと思われます。だって頼んだの2・3人前だもん。採算合うの?

   どなたか余ったチキンの美味しい食べ方教えてください。

 

ラムちゃんちゃんともらったの?!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

イブはこわいデッス!タラ…(;;゚д゚) コワッ5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 昨日はクリスマスイブでしたね。

 皆さんはどんなイブをお過ごしになりましたか?ナンカカッコツケテナイ?ナイナイ!

 我家は父ちゃんの仕事の都合で本日ローストチキンパーチー!

  をしますよ。ウキウキ!

 お友達Blogを見たりすると皆さんお部屋を可愛く飾って・・

 フーン・イイナッ!って思っちゃうわけですがっ!・・・・ナニモシナイ・・・・・

 なので、マンションのエントランスでちょっとX'mas気分を味わいましたよ。

ツリー

 

 

 

 

ツリーがあって・・

 

 

 

 

 

 

 

サンタ

 

 

サンタさん・・

 

 

 

 

いっぱい

 

 

いっぱい並んでいます。

 

 

 

 

はしご

 

 

 

はしごを登って・・

  プレゼント?

 

 

 

 

 

 

 

ソファ

 

 

このソファで

 くつろげます。

 

 

 

 

      んで・・・くつろいで貰いました・・・・

 

怖い

 

 

ピカピカピカピカ!

 

 シャンシャンシャンシャン!

 

 

 

 

 

 

 

どうも

 

 

 

 

余裕っぽく

  見えますが・・・

 

 

 

 

 

 

固まる

 

 

 

 

あららっ!

 固まってますね。

 

 

 

 

 

 

帰る

 

 

アハハ!

ちょっと無理だね。

ヾノд・ll))性...・カエルデッス・・

 

 

  どうも・・楽しくなかったようなラムさんでしたよ。

  来年はお家で可愛く飾るからね。

   。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ←鬼 ライネンノコトダカラカッ!

 

ラムちゃん怖かったんだね!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

ママカット!トリミング今年最後デッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 さてさて、今年最後のママカットです あぁ・・忙しい・・

   まずは・・・・

はは

 

 

 

 

でたっ!

 妖怪キモアシ!

 

 

(ノд-。)クスン…デッス・・・

 

 

 

だめだ

 

 

 

これじゃあ・・

 誰も拾ってくれないね。

 

カ・カアチャン・・

  ステルキデッスカ!

 

 

 

 

にいたん

 

 

どしよっかなぁ・・・

   (#^.^#)ヘヘヘヘっ!

 

 

ニイタン・・・ 

   ハルニイタン・・・

 

 

 

 

救助

 

大丈夫ニャ!

 

何故か必ずラムの

 シャンプーの時上がってきて

  ラムを舐めます。フーン・・

 

 

モコモコ

 

一生懸命ドライヤー!

  コレがカットの命!

 

 

モコモコになると

  本当にナナちゃんそっくり!

 

ラムデッスヨ!

 ハナガ、ヤスキブシデッス!

ソレッテイイノカ?イイノカ?

 

まあまあ

 

 

ビーンビーン! バリカン!

 

 チョキチョキ! ハサミ!

 

 

マダデッスカ?

コッチガキキタイ!

 

 

 

どうかな

 

 

フフゥ・・・

  ツカレマッシタ・・・・

   モウイイデッス・・・・

オマエガキメルナッ!

 

うーん・・・

   どうかな?

 

 

 

完成

 

 

 

よしっ!完成!

 

母ちゃんも疲れたし・・・

 あと眉毛もうちょっとね・・

 

 

 

 

 

にこ

 

 

ドデッスカ?

  オヤツモラエマッスカ?

 

カアチャンニモナンカクレ・・・

 

     オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

     準備から後かたずけまで全部入れると3時間くらいかかります。

     はぁはぁ・・・やっと終わった・・年内はこれでOK!

     忙しい時はやっぱりトリミング出そうかな・・結構重労働なんです

 

モコモコも結構いいですよん!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

出かけマッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  寒いけどいいお天気ですね!

  ラム!お出かけしますよ!

 

なに

 

 

ハイデッス!

 

オォォォォー!

 

 

    ラムはスーパー電チャリに乗るときはこのゴーグルをします。

 

フフ

 

 

ゴーグル・・

  大丈夫ですか?

 

フフ・・アマイデッス・・・

 

 

あまいな

 

ピカーン

   何の効果音?

ラムハプロデッス!

  マエニモイッタデッス!

 

 

 

   そんな訳?でラムはゴーグルをつけても普通にしてます。だから何?

   てな感じです。通りがかりの人が二度見します。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

   電チャリだと風が強くあたるので涙で顔がビショビショになります。

   これをつけると大丈夫なんです。

 

行く

 

 

行くデッス・・・

  母ちゃん・・・・

 

シ・シブイ・・・

 

    は、はい・・・・では・・・しゅっぱーーーつ!

 

なんかラムちゃん凄い・・・?!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

ワンコ X'masパーティーデッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  昨日、日曜日はワンコX'masパーティーでした。

  とっーーーても楽しい パー・・・ティ・・・−−・・なのに・・・

 

うーん

 

 

ども・・・・

  柴 ケン君です。

 

ナニナヤンデルノ?デッス

 

 

ケーキ1

 

とっても可愛い

 ワンコケーキ!

 

ケンパパさんからの

 プレゼントなんです。

 

 

サンタさん

 

 

サンタさんも

 うれしそう!

 

ラムモウレシイデッス!

 

 

viviちゃん

 

 

VIVIちゃんも

  この笑顔・・

 

 

 

popoちゃん

 

 

POPOちゃんだって

  このお顔!

 

 

 

 

ジー

 

 

 

なのに・・・

  どうしたの?

 

 

 

 

 

 

 

フン

 

 

あれれ?

  ラムもどうしたの?

 

ゼンゼンワカッテナイデッス!

 

楽しい

 

 

 

キャッ!

  キャッ!

 

 

ガン見

 

 

あっ!

 ティァラちゃん見てる?

席かわって欲しいんだっ!

 

 

ありがと

 

 

 

 

サンタティァラちゃん

  ミスがありませんね。

 

 

 

 

 

 

ひゃあ

 

 

ひやぁーー!

 

 ハナヒロガッテルヨ・・・

 

 

ほへー

 

 

ほへーーーー!

   きゃわいい!!

ダメダコリャ・・・

 

 

 

うれしいデッス

 

ラム・・・・

生まれて初めての

 ケーキにぞっこん!

フラレテモイイデッス!

イロケヨリクイケ・・デッス!

 

   結局・・・ケン君は鼻の頭についたクリームも舐めずに

      ケーキタイムは終わりました。イイノ?胸がいっぱいのケン君でした。

   ケンパパさん、ケン君ごちそうさまでした。

              ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

 

 そしてラムとティァラちゃんは帽子のモデルになりましたよ!

モデル

モデル

   

 

 

ドデスカ?

 

 

 

 

生まれて初めてのケーキ美味しかった?!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

お兄ちゃんは大変ニャ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  昨日、アップしたブラッディ、マンジュウの髪型に様々なご意見を

  賜り誠に有難うございました。リアル友達も含め「会いたい」と

  うれしいお言葉を頂き恐縮至極でございます。( ゚Д゚)y \_ ポロッ

  実に他人の不幸は蜜の味という実世界で生きているのだと実感

  致しました。私の生き方がそのまんま鏡のように反映されていることに

  驚きとともに嬉しささえ感じました。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

  来年こそ・・・・見てろっっっよぉぉぉぉーー!

 

   とまぁ・・・母ちゃんのことはこれ位にしてと・・・・

 

ぷん

 

父ちゃんがお昼寝お布団

  出しっぱなしで

   出かけちゃいました。

 

ラムノデッス・・・

 

 

ムカ

 

 

ムカッ! デッス!

 

なに怒ってるの?

  ナンカイヤナオカオデスヨ・・・

 

 

チッ

 

 

チッ! デッス!

 

舌打ちはダメでしょう・・

 ッタク!チッ!・・・

 

 

イラ

 

 

ムムムッ! デッス!

 

なんて顔してるのよっ!

 

 

 

ウキャー

 

ウキャーッ! デッス!

アッチイケ!  デッス!

 

なによう・・ラム・・

 

 

 

なんで

 

 

ニャンダヨウ・・

  ラム・・・

 

 

 

 

    とにかくパパのお昼寝布団にハルを乗せません。ほんとに意地悪です。

    乗ろうと思えばすぐ乗れるのに微妙な距離で我慢しているハルです。

 

いじわる

 

ハル君・・

 お兄ちゃんだねぇ・・・

 

 

優しいねハルちゃん!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

美容院いきまっした!クスン・・5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

  昨日、会社の帰りに美容室に行きましたよ。

  少し髪型変えようかな・・・などと思いまして・・・・

  今、一番ハマっているテレビドラマ

       ブラッディーマンディ の

  折原マヤ役の吉瀬美智子さんの髪型がいいなと思い

  お願いしましたよ!ワクワク(o^-^)o!

 

 

     ほうほう

 

 

泣くなっ!

 

 

 

 

びっくり

 

 

騒ぐなっ!

 

 

 

 

 

フンデッス

 

 

 

 

出て行くなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

    ブラッディー  マンジュウ  になった・・・・

 

    何がいけなかったんだろう・・・・・

 

 

ダメ出し

 

 

なによぉ・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

マヤ

 

 

 

 

持っていった・・

      コピー・・・

 

 

 

 

 

 

頑張れ母ちゃん!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

やっぱり入れました!アハ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 

 パンパカパーン!(。・・//""""ハクシュハクシュ

   と、お気に入りのティァラママスリングを発表していた母ちゃんですが、

ウーン

 

 

 どけっ!ハル!

 

 

 

 

どけ

 

 

 

どかんかっ!
                            

    ハルっ!

 

 

 

   と、強硬に邪魔をしてくれたハル君でしたので・・・・

 

入れた

 

 

 

 

入れてみた・・・

 

ラムの迷彩スリング・・・

 

 

 

 

 

ウニャ

 

 

あの・・

  両手出てますけど・・

 

 

 

せまい

 

 

 

当たり前です・・・

 体ほとんど出てますけど・・

 

6キロハオモイワ・・ハァハァ・・

 

 

どう?

 

ちなみに

ラムを入れるとこんな感じ♪

深さが小型犬用に

 浅くなってるので

  ラムも安心♪ルン♪

 

ちょうだい

 

 

ネットかぶしても

  いいネタくれました!アハっ!

クダッサイ!クダッサイ!

 

 

やっぱりハル君入れたんだね!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

究極のスリング!デキマッシタ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 

 パンパカパーン!(。・・//""""ハクシュハクシュ

 

沈黙

 

ナンデッスカ?・・

 

 なんか悪いものでも

   食べたかニャ・・・

 

 

 

スリング

 

ジャーーン!

ティアラママにオーダー

していたスリングが

 出来上がりましたぁ!

 

 

光沢

 

生地は黒地に

 光沢のある

  ドット模様です。

洋服の色を選びません。

 

 

ポッケ

 

 

ポッケもさりげなく

 フリルで飾っています。

大人のスリング・・

   ウフン・・オェ・・

 

 

 

 

のるな

 

 

乗るなっ!

 

この黒が一番近いかな・・

 

 

リード

 

 

飛び出し防止リード付

 もちろん公共乗り物OKの

  ネットも付いてます。

  サスガサスガ・・・

 

中は

 

 

なんと・・・中は・・・

 

 

 

 

 

ライナー1

 

ライナーつき!

 

 

 

 

 

 

ライナー2

 

取り外しできます。

寒いときは中に

 付けらけるので

  あったか・・・

 

 

ウーン

 

 

家の洗面台の

 鏡て゛撮影です。

 

 どけっ!ハル!

 

 

どけ

 

柔らかくて

 体にピタッときます。

 なによりラムを入れても

 重くない・・・

うまく体重を分散するんです。

どかんかっ!
                        ハル!

 

 

     んっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いれて

 

 

ごめんごめん!

入れるの忘れた・・・

 

 

 

   このティァラママスリングは高級感があって何気に可愛くて最高です。

   スリングはいくつか持っていますがもうこれで打ち止めになりそうです。

   いま、何本か作ってくれる?と頼んでいますが忙しいようなので、

   ちょっと様子見です。ブロ友枠が空いたらお知らせしますね。

   

いいなぁ・・ラムちゃん!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

アホアホ一家デッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 先週の土曜日は【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆でしたので

 武蔵小山のカフェへ行って来ましたよ。

 VIVIPOPOちゃんとティアラちゃんと待ち合わせ♪

 

ねずみ?

あれっ?

 す・・すみません

ねずみかと思ったら・・

  POPOさんでした。

ワキャー!とお怒りが

  聞こえてきそう。ブルブル

 

 

  さてと・・・おやつですよぉ!という嬉しいお言葉・・・

 

ですか?

 

 

ピカーン!

流石、余裕のあるお姿

  VIVIさん・・・

 

 

おやつ?

 

 

負けてはいません!

 腹ぺこ王!

 

イツカラハラベコオウニナッタ?

 

 

いらない

 

 

お・おやつを

  断るなんて・・・

ラムには皆無・・・・

 

 

 

あれ

 

 

すんごい勢いで

 集まる2ワンです。

 

ウキャー・・デッス!

 

 

これ.JPG

 

クダッサイ!クダッサイ!

 

あ・あの・・・

  VIVIさんの背中に

   手乗せてるんですけど・・

 

 

だめ

 

ウキャー!デッス!

 クダッサイ!

 

あ・あの・・二人とも

  眼・・怖いんだけど・・・・

 

 

はしたない

 

あーあ・・・

 ティアラちゃんに

   言われちゃった

オサトガシレマスワ・・・・

 

 

 

    ピヨサ゜ースンマセン・・・   オサトッテ・・カアチャンカ?カアチャンカ?

 

ふんっ

 

 

ラァムゥ・・・

 ナンダヨナンダヨ・・・

 

 

 

  たしなめられた・・・アホアホ一家でしたまいっか!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

 

反省してないね!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

テンション低いデッス!(。・。・。)アレレ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 最近の写真をみていたら、ラムさん結構浮かないとき多いんですわ・・

 極楽ラムさんも色々考えるところがあるんでしょうか・・・

 ラムさんの浮かない(テンション)お顔をピックアップしてみました。

 

うかない1

 

 

なんか・・

  

 

 

 

おどおど

 

 

悲愴・・・

 

 

 

 

ほへ

 

 

ご・ごめん・・

  ナニアヤマッテンダロ・・

 

 

 

落ち込み

 

 

 

 

そ・そんな真顔で・・・

 

 

 

 

 

無表情

 

 

あっやだな・・

 そういう空気・・・

 

 

 

 

 

究極

 

 

うん!

 これっ!

 ラムっ!いいよっ!

 

 

     結局は笑って。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハしまう母ちゃんでした。

     ごめんね・・ラム・・・

 

ラムちゃん笑って笑って!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ