MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!

ラム(MIX犬 チワワ&プードル)とお兄ちゃん猫ハルの騒がしい毎日。母ちゃんのお得情報をお伝えします!

2008年11月

ラムだっちゃ!デッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

   突然ですが・・・ 

    ラムだっちゃ!デッス!

ラム姫

 

 

 

アララ!

「うる星やつら」の

 ラムちゃんに

  なっちゃいました?

 

カアチャンガラムチャンファン

 ナノデツイタナマエデッス!

 

 

    うーーーーん・・・

 

アップ

 

ドリフの高木ブーの

雷様にしか

  見えない・・・

 

ホントノラムデッスヨ!

 

 

 

ラムちゃん

 

 

あららっ!

目がとっ散らかってますよ!

 

ダ・ダッテ・・・

 ドシタライインダカデッス・・・

クスン・・クスンデッス

 

 

 

 

雷様

 

ごめんごめん

ラムが一番可愛いよ!

 

グス・・ワカレバイインデッス・

  ナンカクダッサイ!

 

  とまぁ・・こんなことして遊んでましたよ!

 

きゃはははははっ!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

新作デッス!ヘックチン!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 ヘックチン!と風邪気味で昨日ブログを休んでしまいましたが、

 チクチクと働きましたよ!

 ピンク後

 

 

新作です。

PC環境で違いますが

この色がほぼ同じです。

 

 

ピンクカワイイデッス!

 

 

 

 

 

前姿

 

 

前開きです。

 出来ますが、やっぱり

結構手間かかりますね。

でも可愛いですね。

基本形はかぶりですよ。

 

ピッタリデッス!

 

 

 

 

後柄

 

 

総柄です。

両サイドはワッフルと

 いう編み方です。

 

 

 

前柄

 

 

前です。

再度は変りゴム網と

いう編み方です。

 

 

 

 

ローズピンク

 

 

ローズピンク。

サンプルで1個買ったので

入れてみました。

とってもいい色ですよ。

 

 

ドデスカ?

 

 

母ちゃん・・・

 ラムお出かけ

  したいデッス!

カミモムスンダシ・・・

 

  ラムさんがせがむので、お気に入りの武蔵小山のカフェ

  キララ&マリーンさんへ行ってきましたよ。

 

一緒

 

お友達が気を使って

 セーターを

  着てきてくれました!

 

揃うと可愛い!

 

  真ん中が生成りで両脇が白です。オフホワイトに近い生成りなので

  綺麗ですよ。おやつ欲しさにちゃんと並んでます。

  あとはサイズの測り方とか、それぞれの柄の画像をつくったら

  申し込みを開始します。  価格も発表いたします。

 高級メリノウール100%にオーダー、 デザインはセミオーダーになります。

  お楽しみに!  

 

  今日の午前中は例のバーゲンに行って来ました!

  戦利品は後日UPしますね。ラムモオモチャカッテモライマッシタ!

 

ラムちゃん似合うじゃん!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

笑い顔の完成図デッス!(_´゚∀゚`)シ5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 ヘックチン!ちょっと風邪気味の母ちゃんですが、

  我家のニャンコとワンコは全開です。トホホ・・・

  最近よく言われるのが「ラムちゃん嬉しそうだね!」です。

  ( ´_ゝ`)フーン・・・笑い顔が多くなったのかな?ドナイダ?

  と言うわけで、笑顔を探してみましたヨン!

 

 元通り

フニ!・・デッス

生後9ヶ月

 まだあどけないですね。

 

 

 

カカカッ

 

カカカカッ!デッス!

生後11ヶ月

少しづつ笑い方が

 下品になってます・・

アンタニニタンジャ・・デッス!ナヌ?

 

 

         そして・・・・・  ドシタ・・ドウナッタ?

 

   ドヒャヒャーッ! デッス!

イッテル

 

 

生後1年・・・・

 完成です・・・・

  〓■●バタッ!

 

 

 

 

 ヘンナオカオ・・ダサナイデクダッサイ    

      (# ・`ω´・)ノノXXXXXXC<―ω―,,))))ズルズル ヒェェェェ

お役に

 

 

 

ごめんなさい・・・

 はい・・・

 

 

 

 

 

案外すんごい顔するねラムちゃん!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

寒い日は?ドウスルデッス?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 毎日少しづつ寒くなりますね・・・ そんな夜は・・・

 

お風呂

 

あったかお風呂で

 リラックス中の

  アリエルちゃん♪

 

   そんなお風呂がないラムは・・・

 

後

 

 

 

おNEWの

 ポンポンフードセーター!

 

色は生成りです。

白より優しくなりますし、

 どうしても白はちょっとの

 汚れも目立ってしまいます。

 

 

前

 

 

 

 

前にはフードから

 続けて通した紐で

  リボンにしました。

 

 

 

 

おNEW

 

 

フードは丸く

真ん中の柄はポップルという

小さなポンポンがつく手法です

 

サイドは可愛い鹿の子

 にしました。総柄です。

 

 

 

 

フード

 

 

フードの周りとポンポンには

 薄いグレーの毛糸を

  混ぜてあります。

 

 

お約束

 

 

 

カアチヤン・・・

 ラム・・

  モデルヤリマッシタヨ!

 

あっ!ハイハイ!

 ありがと♪

 お約束ねっ!

 

 

待て1

 

 

 

はい!

 待て!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

←パン!

 

 

 

待て2

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

 

顔がだんだん

 下がってるんだけど・・

 

←パン!

 

 

まだ?

 

 

ジーーーーーーーッ・・・・・

マダデッスカ!

゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

 

 

ははっ!

  よしっ!

 

 

 

  いま、サンプルになるように、違う柄のセーターをつくっています。

  この柄で、この襟でと・・セミオーダーになるといいかなって思っています。

  どうせなら良い物がいいので、毛糸は高級メリノウール100%にしました。

  やわらかくて、毛羽立ちがなく軽いんです。少し艶もあります。

  色はとりあえず生成りとローズピンクのみで考えてるんですが、

  今はこんな感じがいいみたいよ!とか色はやっぱりこの色が

  いいんじゃない?とかありましたら教えてください。参考にさせて

  ください。全部一人なので多分そんなに出来ないと思いますが

       ガンバルデッス!カアチャン!ヽ(・_・;)ノ エイエイオー!

 

 そんでいつ頃?と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

恋する季節!サムイノニ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 昨日はいつものドッグランへ行ってきましたよ!

 けんちゃん

 

こちらは柴けん君です。

柴が苗字で名前が

 けん君!

4歳の男の子です。

 

   

   何を見ているかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

BlogPaint

 

ティアラちゃん!

 相変わらずのお嬢様。

 

ラムダッテ
   ボッチャンジャナイデッス!

 

 

可愛い

 

 

ドキュンって感じですね。

 

 

ラムダッテ・・

   ガックンデッス!???

 

 

BlogPaint

 

 

あははははっ!

 

 

 

 

 

あの

 

 

早速アタック!

 

 

 

BlogPaint

 

 

おっ!

 積極的なけん君です。

 

ウンウン!ワカイモンハイイノウ!

 

 

BlogPaint

 

 

軽くキレるティアラ様!

 

 

 

 

 

ふん

 

 

あーあ・・

 ママの所へ

  逃げちゃいました

 

 

BlogPaint

 

 

残念ですけん君・・

 

 

 

 

 

ラムいるのに

 

 

ハッハッハッ!

ラムモイマッスヨ!

 

 

 

   全然相手にされなかったラムさんでした・・・・チーン・・・

 

ラムちゃんもてないね!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

似合いマッス!ウンウン!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 いつもお世話になっているVIVIPOPOさん。

   わがままなラムに優しくしてくれてありがとです。

   な・・の・・・で・・・・・

 

マフラー

 

 

VIVIPOPOマフラー

 完成です。

 パチパチパチ!

 

 

x'mas

 

 

ちょっと早い

 X'masプレゼント!

 

 

 

いいね

 

 

似合いマッスヨ!

  ラムヨリオチマッスガ・・

 

 

 

似合うよ

 

 

可愛いでしょ!

なんと首まわり40cm!

アンヨガミジカイデッス・・・

  シタニツイチャイマッス・・・

 

 

うんうん

 

 

なので、後ろまわし!

こんなに可愛いと

  嬉しくなっちゃいます!

ドウハナガイデッス・・・・

 

 

なに

 

 

 

ナ・ナンデモアリマッセン

 

 

 

 

   ラ、ラム・・・いまに締められるよ・・・・・

               ヒェェェーーーデッス!(((( ;゚д゚)))

 

VIVIPOPOちゃん似合ってルヨ!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

ワンコ用品のバーゲン情報デッス!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 お知らせですよ!ワンコ服のバーゲンです!

ハガキ

 

 

 

TOCって知ってますか?

東京卸売りセンターです。

 

ハガキなくても

  入れますよ。

 

 

 

 

 

  普段一般には小売しない業者さんが徳の市の間だけバーゲンします。

  凄い人が集まりますよ。

  その中でも9Fにあるワンコ服・ペット用品の卸のスリーアローズさん。

  毎回バーゲンをしてくれます。多分今回も参加してると思います。

  TOCのHPを見たんですが、190社参加としか書いてなくて

  スリーアローズさんが参加するかどうかはわかりませんが、過去毎回

  参加しています。

 

  ちなみに、ワンコ服(すごい数です)、リード・首輪、ベッド、おもちゃなど

  が破格で出されます。前回はワンコ服5枚で3000円でしたよ。スゴイデショ!

 

  お近くの方は是非行ってみてください。お得ですよ。

  ワンコを連れてくる方がいますが、おススメしません!凄く込んでいて

  可哀想ですSHOPの人も来てるのか、ダンボールに詰め込んで

  買っている人もいる位なんです。

 

んと

 

 

カアチャン・・

 イクデッスカ?

 

 

 

    うん!行くよっ!

  なんかおもちゃ買ってあげるね!ワーイデッス!

 

これはお得情報!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

許してクダッサイ・・(*´・人・*)オネガイ★5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 ラムゥ・・・・・おいで・・・・・あれっ?

羽

 

 

何これ・・・

  って羽?

 

 

 

   あぁぁぁぁぁぁっーーー!

 

ガシガシ

 

 

ガシガシガシ・・デッス・・・

 

お・おまえぇ・・・・・

 

 

あーあ

 

 

上掛け布団のはじっこ・・

 ボロボロ・・・・

あの羽・・・これか・・・・

 

 

 

    ラァムぅぅぅぅぅぅーーー!

             ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

 

くすん

 

 

 

クスンデッス・・・・

ダッテダッテ・・デッス・・・

 

 

 

 

 

 

 

    ガミガミガミガミガミ!!!

 

ごめん

 

 

 

ゴメンナサイデッス・・・

ゴメンナサイデッス・・・・

 

 

 

 

 

 

 

   ガミガミガミガミガミガミ!!!

 

しつこい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

シツコイデッス・・・・

 

 

 

 

 

 

    聞いてるの?ラム!コラっ!

 

 

 

 

なに

 

 

    んっ?

 

 

 

 

ショック

 

 

言っちゃったニャ

ヤバイニャ・・・

 

 

 

     なにっ?

 

なによ

 

 

 

 

vhamster_5

 

 

 

 

 

 

 

 

   くぉぉらぁーーーー!

     どたたたたたたたっ!

 

   もう布団なんてどうでもいい母ちゃんでした・・

                 ・チーン…Ω\(-""-;)南無南無。。。。

 

そろそろ許してあげて!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

涙やけ アバヨ!φ(・ω・´ ) っと…5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 やっと会えたっ!という感じです・・・・・・・

鼻でか

 

誰にデッスカ?

 

ドジョウスクイデキソウナ

   ハナダネ・・・ヨイショ!

 

 

ダーリン

 

★マイリトルダーリン!★

 

今日で11日経ちましたよ。

 

 

 

涙1

 

 

眼の下が濡れて

   いません!

今まではいつもしっとり

  濡れていたんです。

 

なに

 

 

前から見ると

  目立ちませんが・・・

 

フガフガ・・デッス・・

 

やけ

 

斜め横から見ると

 赤茶けた所が解ります。

 

でも・・乾いています。

 

 

    涙は出ていますが、確実に減っています。

    変色した毛も伸びてカットしていけば白くなると思われます。

 

    今まで試したフードは数知れず・・・・やっと会えた!

    これでフードジプシーともおさらばです。(((ヾ(。´Д`。)o尸 サヨ-ナリ-☆

    少し高いですが、涙やけにお悩みの方は一度試してみるといいですよ!

 

ほうほう

 

 

ほうほう・・

 ソレハヨカッタノゥ・・・デッス!

 

 

 

    なんか カチンとくるザマスッ!フンッ!

 

でも涙やけ直りそうで良かったね!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

ワンコOKレストラン!ルンッ♪5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 最近とてもかっこいい所へ行って来ましたよ

 目黒通り沿いにあるホテル「CLASKA」です。

 もちろん用があるのはホテルではなくレストランです。

 1Fにある「KIOKUH」レストラン&バーですよ。見てもらうとわかりますが、

 とってもおしゃれで落ち着いた雰囲気です。

 ランチをいただきました。(すんません・・写真アリマッセン・・)

 パスタ系ランチと和風御膳とがあります。私はたらこパスタを頂きました。

 

 なにより嬉しいのが・・メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

りりしい

 

ワンコOK!中も外もです。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

ここはテラスですが、

  中で食事をしてから

テラスに移動して

  お茶してました。

 

サスガ!ティアラサマ・・

 ホテルナレシテマスネ・・リリシイ・・ 

 

 

クダッサイ

 

 

この後ろは目黒通りです。

 

ラ・ラムだって・・・・

 凛々しいもん!

 

ダイジョブデッスヨ!

  カアチャン!フンッ!

    マカセナッサイ!

hiyob_eye

 

 

お手

 

リリシク・・・

  お手っデッス!茶碗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのさぁ・・

 誰もなんかあげるって

  言ってないんだけど・・

トリアエズオテスルノ・・ヤメテヨ

カエルショック

 

 

    ランチは900円から。ランチコーヒーは+200円でした。

    案外リーズナブルで(・∀・;ノ)ノ大満足でしたよ。           

     

それでなんか貰えたの?と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

アレンジ シマッシタ!ホント?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 前に編んだラムのフード付フィッシャーマンセーター。

 思いのほか好評でしたよ

  なので・・・同じ柄でネックをアレンジしてみました。オリジナルですよ!

ラムの

 

 

これが

 基本形です。

 

 

ルンデッス

 

 

 

 

 

ハイネック1

 

 

 

ラブリーハイネック

やさしい感じのハイネック

 にしました。

 

色は生成りにしました。

やわらかい感じになりますね。

 

 

 

マニッシュ1

 

 

そしてシャープな

 マニッシュタイプ

 

女の子でも男の子でも

 可愛いですね。

 

 

 

 

 

袖口

 

プードルちゃんは

毛量が多いので袖ぐりを

大きめに取ります。

 

毛玉がつきやすのです。

 

ご機嫌

 

 

着やすいので

 ご機嫌ですよ。

 

 

 

   みんな、とっても喜んでくれました。母ちゃんうれしいピョンうさぎ

  ただいまVIVIPOPOさんのマフラー作成中!人間用と変わらん!デカッ

  出来たらまたUPしますね

   ラムにも

 

 

ラムのは・・・

 これ一枚デッスカ・・・

    クスンデッス

 

((乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂))

ワ・ワカッタヨ!ツクリマスヨ・・

 

 

 

ラムちゃんに編んであげて!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

二枚歯抜く?工工エエエェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 先週の土曜日はワンコお友達で評判の良い動物病院へ行って

 ラムの診察券を作ってもらいました。家の近くの病院も

 とても良いですが、院長のお休み日があったりするのでもう1件確保

 したかったんです。どこも悪くないので体重だけ計ってもらおうと思って

 いたのですが、触診してくれたり相談乗ってくれたり、ラジバンダリ・・

 なのに・・・無料でやってくれました。お友達効果でしょうか?ウレシイ・・

 

drawing

 

最後の二枚歯をどうしようか

 ご相談したんですが、飼い主さん

次第ですねとの事。でも自分だったら

抜きますと仰ってました。

 

  大型犬も小型犬も歯の数は一緒なので置いておくと奥歯がずれて

  くるそうです。今は成長したのか、ぴったりくっついて全然動かなくなり

  歯ブラシが隙間に入りません

 

     うーーーん・・・抜いちゃおうか・・・ラム?

 

なんですと

 

んっ?

なんですとっ!

  デッス・・・

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

どうする?ラムちゃん!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

寒くなりマッシタ!5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 日に日に寒くなり、お布団から出たくない季節に入ってきましたね。

  チャムイ・・チャムイ・・・

 あんよ

 

い、いろんな・・

 ね・寝方がありますが・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

 

 

viviさん

 

 

セクシー寝姿ご披露の

 VIVIさん。

Σ(´д`;)

 

 

    我が家でも・・・・・

 

お布団

 

 

ラムのお気に入り

 お布団です。

 

 

 

背中

 

めくってみると・・・

 

んっ?

亀仙人のようなお背中・・

 

 

だめよ

 

 

ハルぅ・・・・

そこはラムのって

  言ったでしょ・・・

 

 

さむい

 

 

ハルのベッドあるでしょ・・

 

ンーーーー!

 

 

いやニャ

 

 

 

出なさいハルぅ・・・・

 

 

 

   ラムぅ・・・ハル兄ちゃん寒いって・・・

 

寒いの?

 

 

うん・・

 そうみたい・・

今、出すからね。

 

 

いいよ

 

 

えっ

 今、誰が言った

 

ンッ?ゲンチョウカ?

 

 

   うきぁあーー!デッス!

 

はい

 

 

それ・・狙いか・・・

ラム、相変わらず

 やることが汚いな・・

ピヨサ゜ー

 

 

 

でもラムちゃんやさしいじゃない!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

最近買ったスグレモノ!ナニ?5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 最近はお買い物はほとんどネットになってしまっている母ちゃんですが、

 これは使えると思ったのが

  バイオチャレンジ (クリックすると販売店に飛びますので注意)です。

 ブルセラ症が近所で発症したので皆ピリピリしていて、どうしようと

 いう事でVIPOママが10ℓ入りを買いました。ちなみにAとBがあってBです。

 なので、2ℓわけて貰いました。ウーロン茶ボトルに入ってますよ。

行くデッス

 

行くデッス!うさぎ

 

 

はいはい・・・

 

 

なに?

 

 

クンクンデッス!

 

なんかいるの?

 

 

きたないよ

 

そゆとこチッコ

 かかってるんじゃない?

 

クンクンデッス!

 

 

あーあ

 

 

クンクンクンクンクンクン!

 

くっ!引っ張っても動かない

 

 

 とにかく除菌力が凄いらしくお散歩の後に足を洗いその後

 バイオチャレンジをシュッシュしています。耳掃除にもお口周りにも使えるし

 なめても大丈夫ということで安心して使ってます。何よりハルのトイレの砂

 にかけておくとプーンと匂っていたオチッコの臭いがなくなりました。ビックリ!

 猫の糞尿の臭いはすごいんです。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これが一番ウレシイ!

 家ゴミにもシュッシュしています。ほんと何でも使えて便利です。

 ちなみに母ちゃんは使用済みのスプレーボトルに入れ替えて使ってます。

んと

 

ネットでお買い物って

安いものはいいけど

ブランドなんかは

 ちょっと不安ですよね

ブランパン?・・・

 

  ここでちょっとお得情報!

  いつもお世話になっているVIVIPOPOママは海外に直接買いつけに

  行ってネットでブランドSHOPやってます。安心だし安いし

  お近くなら現物をいつでも見せてくれますよ。リンクをサイドにいれて

  おきますので興味のある方はどうぞ

 

 ラムちゃんなんか買ってもらったら?と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

「オテンBar」休憩中5

★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

 さてさて・・「オテンBar」で休憩中のラムさんですが・・・・

グスン

 

 

どしたの?

 

 

 

 

ふん

 

 

どして怒ってるの?

 

(。`・Д・。)ノケシカラン!

 

 

ひどいの

 

なになに?・・・

 

あの店長?

 

 

 

 

ほげっ

 

呼んでません!

    呼んでません!

 

   時給ニシェンエンって言われマッシタ!

   えっ!2000円!

 凄いじゃない!働けば?働いて!働いて下さい!

お金では

 

 

えぇーー

 

ヾ(゚∀゚ゞ)ソナイイワント!

 

 

んーんと

 

 

じゃあ・・何よ!

 

タダメシグイノクセニ・・・

 

 

 

パン

 

 

はいはい・・・

 そうくると思った・・・

 

 

 

   パン食べても働かないくせに・・・・・

 

 だからパン屋に行けば!と思ったら
一日1ぽちっと押しておくんなまし(´・ω・`)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

プロフィール



名前: ラム
種類: チワプー
    (チワワ&プードルMIX)
生年月日:2007年8月17日


性格:ビビリなくせに気が強い
好き:ハル兄ちゃん
嫌い:母ちゃんの「ノォ〜!]
癒し:ちょろい父ちゃん




名前: ハル
種類: MIX猫 
     きじトラ
生年月日:2005年4月1日位


性格:やさしくて甘えん坊
好き:母ちゃん!
怖い:父ちゃんのベタベタ
嫌い:ラムのお尻カミカミ

最新コメント
画像など送りたい時は♪

ramu77@livedoor.com へ♪

ラムのリピモノ!



エッチング工房
ハピネスワン

ラムのドッグタグ
メチャメャ可愛い♪



まるごと五穀粉末
1365円(税込)
毛艶OK!うんPOK!
【紹介記事】



600枚で4080円です
国産なので安心です
【紹介記事】


WYSONGアナジェン
涙やけように試し中です
1.8キロ 2730円
【紹介記事】

TLC
TLCドッグフード
自信満々のメーカーさん。
やはり涙やけに試し中。
アナジェンと半々です。
【紹介記事】
ラムのママカット モノ!



ママカットは全てコレ!
ちょっとパワー不足ですが
使い勝手はいいです
3480円
【紹介記事】


肉球周りのお手入れ
お尻周りも使ってます
コレはおススメ
2349円
【紹介記事】



ドライヤースタンド
ホント便利です!安い
でも作りはチトちゃっちい
1890円
【紹介記事】


ライフ爪きり
3つ買ったけどこれが
一番使いやすいです
1575円
【紹介記事】


カットハサミ・・スキバサミ
小ぶりで使いやすいし安全
いいのが欲しいけど我慢
1890円 2184円
【紹介記事
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ