★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


まだまだお寒い日がつづいておりますですな・・・

風邪気味がずっと続き・・・

ラム家ではヒッキーと化しダラダラと過ごしておりましたでし・・・


でもでも♪ それじゃ良くならないし♪




3


前に食べたモチモチでふっくらで香りの良いピザが忘れられず・・・




1



まぁ・・・プロ仕様? の小麦粉とイーストを買いました。


うんしょ!うんしょ!とこねくり回し・・・・



2


ふっくらモチモチのピザ完成!

でも家庭のレンジオーブンでは温度が足りず周りの焦げ目は
つかないか・・・ 釜は500度以上だもんね・・・


まだまだ修行中・・・父ちゃん毎日食べてくれないし・・・


んで・・・ 前にお友達に頂いたバーミックスが修復不可能になったので

ブラウンのハンドブレンダーを買いました♪



4


簡単で美味しい♪ 我慢してないですぐに買えばよかった・・・

お安いしお勧めですよん♪


んでんで・・・昨日はよくしてもらってるイタリアンのお店

”エンジェルフェイク”さん←マジおすすめ!

美味しくてリーズナブルで大満足なお店ですよ。

こちらのスタッフさんの婚約パーチーにお呼ばれしまして・・・・


手ぶらも何なんで・・・



5


を焼きました。 まぁまぁでヤンス・・ プロに持っていく図々しさ!

一応高い方のヒナ鶏買ったから・・・←腕より素材!



6


これは・・・欲しいらしい・・ウニャウニャとうるさい!

焼きあがったチキンを持って仕度していると・・・



7


ここの所、寒さのあまりあんまりお出かけしてないので

必死でついてまわりまする・・・ ゴメンヨ・・・


でも、留守番とわかると・・・



8


この態度・・・

いったい誰に似たのだろうか・・・


こちらのイタリアンはワンコNGなんです・・・残念・・・

でも去年こちらでバイトしていた女性が近くにカフェをOPEN♪

テラス席はOKですのでお近くの方は寄ってあげてくらはい♪

ラム母ちゃんの知り合いって言ったら何かくれるかもっ♪



トモチェCafe


o0800053312231925171150x150_square_15163768


よろしくです♪



           ラムちゃん、ピザもらったの?♪♪(・◇・)
     
           と、思ってくれたら応援宜しくお願いしまーす♪

        画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
          土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************